わんまん。

こんにちは!


上水口萌乃香です!


9月26日
「2nd PREMIUM LIVE」に

来て下さった方、本当に
ありがとうございました♡




全員で「X21!GO!」って
円陣して始まった
2回目のワンマンマンライブは


凄く楽しくてあっという間でした。



セトリー♡
Overture


①少女X
②エイエン×セツナ
 MC
③恋する夏!
④Xギフト
 MC
⑤ツラくないよ
⑥マテリアルガール
⑦あなたのとなり
 MC
⑧Danceコーナー
⑨GO! GO! X21~ドキドキ初登校~
⑩席替えウインク
 MC
⑪キヨミ・ソング
⑫チャイム鳴ったら…
⑬やさしさで溢れるように(カバー)
 MC
⑭心配エブリディ
⑮ワクワク☆WALKIN’
 MC
⑯明日への卒業
⑰ハッピーアプリ
⑱YOU-kIのパレード



★アンコール★
①Best Friend
②チャイム鳴ったら…





こうやってセトリを書いてみると
曲数が多い!!笑

いつもの何倍も歌って踊って
みんなと過ごせたんだなぁって
実感します♡




初披露曲が3曲ありまして…♪


「ツラくないよ」は
私がX21で好きな歌ランキング
TOP3に入る曲…♡笑



振りを実憂が考えてくれました♪
「好き」って気持ちを
伝えられないっていう
切ない恋の曲♡

会場もみんなも心が
淡いピンク色になったと思います笑




そしてYOU-kIのパレードの
カップリング曲、
「心配エブリディ」と
「ワクワク☆WALKIN’」♡

初めて6人ずつでわかれて歌った曲で
私はワクワク☆WALKIN’!


お気に入りはラストサビで
わちゃわちゃ走り回るところ。笑

最高に楽しかったです!笑


ハイタッチ会でも
可愛かったぁって言ってもらえて
嬉しかったよん。



心配エブリディは
かっこ良すぎて心配しました。
(↑この台詞お気に入り。笑)

やっぱり最後の珠里のソロは
鳥肌立ちますよね!


「胸がいたい大好きだから
そうよ心配エブリディ」
っていう歌詞が最高!!♡

また披露出来る場があるといいなぁ♪♪





…ワンマンライブで大変だった事は
衣装チェンジ。笑


ステージで歌い終わって
はけた瞬間、ダッシュして
楽屋で着替えて、着替え終わって
またダッシュでステージ袖に戻る…

みたいな笑



裏でみんなダッシュしてる
っていうのがライブらしくて
楽しかったけど( ̄▽ ̄)




嬉しかったのはアンコール!!!

熊の形や星の形のサイリウムを
振ってくれてありがとうございます!!


ステージから見た
あのキラキラした景色を
みんなにも見てもらいたい!!笑

本当にありがとうございました!!♡










(汗だくです^^;笑)


去年のワンマンライブより
成長して、X21に対する想いも
強くなり意見を出し合って
みんなでライブを作れた。


毎日のリハーサルも学校や仕事と
両立しながらで中々全員揃うのが
難しかったけど本番に向け
みんな本気でした。



Zepp DiverCityで
ワンマンライブが出来るなんて
幸せな事で凄く恵まれてる。

5thシングルのリリース週に
ワンマンライブがあって
忙しい1週間だったけど
楽しめた1週間だったし

何よりX21のこれからが決まる
大切な1週間だったと思います。



1万枚以上売り上げ
又はオリコントップ10。

達成出来たとしても
出来なかったとしても
後悔のない1週間だったかな。


X21として笑顔で
来年をむかえたいなぁ( ¯﹀¯ )♡



6月6日から約4ヶ月間
Xファミリーのみんなが
いたから頑張ってこれました!!


感謝の気持ちでいっぱいです。♡




本当に本当に本当に
本当にほんっっっとうに
ありがとうございました!!!!



みんな大好きです。

上水口萌乃香、そしてX21の
応援をこれからもよろしくお願いします。





はい、そして!!
昨日、27日はX21副リーダーの
小澤奈々花ちゃんの出身地
新潟に行ってきましたー!!


とても暖かくてびっくり!
新潟の方達も凄く温かくて
優しかったです★

セトリ♡
①少女X
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④マテリアルガール
⑤ハッピーアプリ
⑥恋する夏!
⑦YOU-kIのパレード


NST祭り、たっぷり
歌って踊らせて頂きました♪♪



新潟ありがとーーーう!!
またイベントできますよーに!


もーすぐ10月で季節的には
もう秋なんだけど…
昨日初めて夏の終わりって
感じがしました。

凄く暑かったし
夏気分がまだあったので。笑



…て事で夏、ばいばーい!笑
10月のイベントは秋気分で
頑張ります♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




上水口萌乃香より。






コメント

セカンドワンマンライブ本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当に楽しくて燃え尽きてましたよ!

みんな成長をみながら感動的だったよ!

泣きそうでした!

これからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月29日

またワンマンやってね‼︎

次はもっと面白いやつで!

とりあえず、お疲れ様でした(o^^o)

しゅんちゃん 2015年09月29日

ワンマン楽しかったなー、笑顔キラキラしてた!おつかれさま。

こだま 2015年09月29日

ほのの~ん!
 わんまん。にくまん。あんまん。。。。平仮名で書くとなんかおいしそう。

 とにかく、お疲れ様だぴょん(^^♪
2時間弱があっという間に過ぎていった感じのわんまん!!

 ラストアンコールの時はキラキラ持ってたらカメラマンが接近してきたよ!!
カメラに撮られるのはもちろん嫌いではないが、ちかーーい(*´з`)

 席替え・・・は、最前下手の特権で軍団ちょーとともにガチ恋口上させて
いただきました。軍団ちょーからのチラッという視線を感じたので、
「じゃ、やりますか」ってノリで(#^.^#)

 ちなみに、私はハイタッチの時間に何をしていたかというと、
新潟行きの高速バスの取得のために、バス会社へギンギンに電話しまくってました(#^.^#)
 いやー、何時にわんまん終わるかわからなかったんで。。。
ネットでチェックしてた便は売り切れてて・・・・ハハハ。
 まあ、そんなこともあるです。

 で、新潟。
夜行バス組は10人くらいいたんだけど、みんな前日の余韻と興奮で、
始まる前からお疲れ気味。しかし、イベントが始まるとうぉぉぉ~といった感じ。

 そして、握手会もみんなほぼ立ってて、足腰やられてました。
メンバーはみんな若いからだいじょうびだったよね??

 またまた帰りも夜行バスで、0泊3日の弾丸ツアーでしたん(^◇^)
楽し過ぎて、、、疲れたかも。

 なんか、、新潟の握手はへばってしまってロクにトーク出来なかったかも。
あ、腕だけこんがりと日焼けしました。。。

 次はいつかな?
あ、ちなみに8・9月とイベント参加しまくったので、10月からちと真面目に
自分のこともするので、参加率ちょっと下がるかも。
 しかーし、またリリイベになったらきっと行く。たぶん行く。

 今後とも、渾身の一枚で頑張りますのでよろしくちゃん!!
ネタ帳はやはり必要と再認識('_')

 それじゃまたねん!!

おーはし あに 2015年09月29日

こんばんは!

ワンマンすごく感動したよ・・

実はリアル涙めっちゃでた・・・

奇跡的に僕の列はほぼX仲間だったから気がつかれぬよう涙はふかなかったけどw

8列目だったからメンバーにも涙見られないからそのままでいいかなと自然乾燥させたよw

萌乃香さんのブログ見てワンマンまでの大変さや気持ちライブを萌乃香さんの輝きを振り返えり思い出してまたもや・・涙

でも舞台裏の話はちょっと笑っちゃったw

ハイタッチも短いから話しきれないかな・・と思ったけど、めっちゃ早口で気持ち伝えられてめっちゃ嬉しかったです!かみそうだったけどw 名もよんでいただいて本当にめっちゃ嬉しかった・・涙 萌乃香さんのようなすごいアーティストに名をよんでもらえるなんてすごいことだし、一瞬でも記憶に残ってくれるなんてめっちゃ嬉しい!とライブ後連番したX仲間とライブ後の食事中語りあってましたw

ちなみにラスト言葉にできないほど感動しました・・涙 昔の川口イベで萌乃香さんはなんて礼儀正しい方なんだと感動しましたが・・今回はもうそれをはるかに超えて、アーティストとしてもすごい方なのに人間性が素晴らしすぎる!と思いましたよ・・萌乃香さんの人間性のすばらしさについてあの場にいたX仲間みんなで感動してました・・本当にありがとうございました・・・

ワンマンは初めからラストまでずっと感動してコメントしきれなくて論文になっちゃうからもうコメントがまんしますねw

それでは、感動の1日を本当にありがとうございました!

明日も萌乃香さんもハッピーな1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月29日

ほのぴょんこんばんは
おれにとってははじめてのワンマンだったけどとても楽しかった
最高だったよ

ワクワクworking楽しすぎ
いつも聞かない曲もっ聞けてよかった
ハイタッチも楽しかった
いつもほのぴょんにはお世話になってます
ありがとうございます。

衣装チェンジもわんまんの醍醐味だよね
最後のアンコール泣きそうになっちゃったwww

これからもほのぴょんといっぱい話したいしXのみんなとも話しい
特にみほちゃんとはwwww

27日の新潟も楽しかった
やっぱみほちゃんだなーwww
この一言につきますね笑

ほのぴょんのスマイルも大好きです
これからもよろしくね
じゃあまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月29日

ほのぴょんこんばんは〜‼︎

セカンドワンマンライブお疲れ様(^^)

全20曲、内容てんこ盛りだね〜楽しかったよ、そしてありがとう(*^^*)

ゆっくり体休めて下さいねzzz‼︎

x21-ほのぴょん(ファイティン〜‼︎)
(*`へ´*)
それでは☆彡

エース 2015年09月29日

かみなぐちさん、こんばんは。

ワンマンライブは本当にいいライブでした。今思い出しても、胸がきゅんとなります。

特典会でも伝えたけど、ワクワク☆WALKIN'のホドホドがほのほの♡に聞こえてしまって困ります。いつも聞き間違えて、あぁほのほの♡ってなっちゃうんだあw

早くまたライブで聴きたいなあ。
ライブ楽しいので、秋はいっぱいライブしてほしいです。


そしていよいよ結果発表の日。
僕は大丈夫だと信じています。こんなに素敵な子たちが無理矢理活動停止なんて絶対おかしいです。
なので、絶対いい結果が出ているはず。

結果がでたらいっぱい喜ぼうね。


それじゃあ、ほのほのおやすみ。

ちんねん 2015年09月29日

今回のワンマンが初めてだったけど超楽しかったよー\(^o^)/

セトリを見ると確かに曲数多いけどあっという間だったかな♪
それだけ楽しすぎて時間が短く感じたってことだよね‼︎

「ツラくないよ」は良い曲だよね‼︎
割と切ない曲の方が好きだから僕もTOP3には入ってるね♪

最近「ワクワク☆WALKIN'」聴きまくってるよ(^_^)
僕のお気に入りはほのぴょんのソロパートでそこがくるたびに1人で勝手にテンション高くなってますwww

衣装チェンジすごい大変そうだよね(^_^;)
でも大変だと言いながらも楽しいと思えるんだからほのぴょんは心の余裕があったんだね( ̄▽ ̄)

良い方にも悪い方にもいったとしても悔いはないのかもしれないけど約4ヶ月間イベントでほのぴょんの一生懸命頑張ってる姿をこれでも見てきたつもりだからやっぱり結果は良い方に向かってほしいかな。

来年またワンマンがあるならばその時は曲数増えてもっと楽しいワンマンになるといいね(^_^)

新潟のイベントは大変だったよ(^_^;)
ワンマン終わった後そのまま夜行バスに乗ったはいいけど全く眠れなくて新潟のイベントはちょっとバテてたねf^_^;

でも7曲も聞けて結構盛りだくさんだったから新潟まできてよかったよ(*^_^*)

ということで26、27日本当にお疲れ様‼︎
次会えるのいつかわからないけどまたほのぴょんに会えるのを楽しみにしてるね(^◇^)
勉強とお仕事頑張ってね(^_^)
ではバイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2015年09月29日

ぴょん吉(・ω・)ノ確かに山木さん田中さん2人のソロパートは凄いよね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎まなみちゃんとぴょん吉のソロパートも可愛くて好きだけど、印象的だったのは、席が後ろの方でしたが、明日への卒業の飛んで行くよ〜明日への卒業〜♫のところの振りでファンの方全員の手がメンバーの動きと一体化してて凄く綺麗でしたよ。前の方で見てるのも楽しいけど、後ろも悪くないと思いました。あの景色は逆にメンバーは見る事の出来ない景色ですね〜(^_^;)

こおーいおちゃ 2015年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう