ありがとう!(長文注意)

押忍!
お久しぶりの
ブログでゴメンね( ´-ω-` )


リリースイベント。

昨日で無事終了しました。


26日のワンマンライブも
終わり…。

一旦全てが終了しました。


ファンのみなさん…

本当に!本当に!
ありがとうございました。

6月6日

X21
1万枚以上
もしくは、オリコンTOP10に入らなければ
アーティスト活動停止

という発表から


約3ヶ月


正直不安な日が続きました。


1万枚売れるかな?

オリコンTOP10に
入れるのかな?


と考えることが、毎日24時間、頭の中につきまとっていました。


でも、
イベントをたくさんしていく中で
ファンの方々の思いがヒシヒシと伝わってきました。

「活動を続けさせてあげたいという思いが……」

その思いが、私たちX21がここまで頑張って来れたんだと思います。


遠方のイベントでも、地元のみなさんに
「ここに来てくれてありがとう」と嬉しい言葉を掛けて下さったり、

また、遠方なのに…たくさんの顔なじみのファンも駆け付けて下さったことで、初めてのステージでもどれだけ心強く、不安が吹っ飛んだことか……。

本当に感謝です。

こんなに応援してくれてる人がいるのに…

ファンの方は、精一杯いっしょに頑張ってくださったのに!

私達の力不足で
活動停止とか

絶対、嫌です。


ステージに立つと…
さくらは
やっぱり歌って踊ってファンのみんなと叫んでることがすっごく好きなんだなぁって感じました。





握手会では
さくらの素も出せて楽しいし!

みなさんは、たくさんアドバイスもしてくれるしねっ!

「いつも元気もらってるよ」って言って応援してくれてるけど…

本当は、私たちがいつもファンの皆さんに笑顔にしてもらえてるんだと!!また感謝!


これからもたくさんの方々と出会いたい!!!


これからも!

メンバーとファンのみなさんと一緒に…
笑ったり!
泣いたり!
びっくりしたり!

楽しみたいっ!!

楽しみたいっ!!!

喜びたいっ!

めーっちゃ喜びたいっ!




だけど、結果は

まだ分かんなくて、正式に答えが出てなくて
不安な日が続いて押しつぶされそうになったり(泣)


ファンのみなさんがここまで支えてくれた事を
思いながら結果を待ちますっ。






たくさんのアイドルいるなかで
このX21というグループを選んで
支えてくれてること。

それだけは、変わらない事実!



ずっとずっと
こんな幸せが続いたらなぁと思ってます。


ここ3ヶ月は
悔しいことがたくさんあったり、
辛いことで泣いたり…

してきたけど

自分が大きく変わった期間だった思います。


ワンマンライブも

盛り上がってくれてありがとうね!


本番寸前まで
ずっとリハーサルをしてて

一人ひとりが緊張によって
プロとしての力が出せずに

スタッフさんにそれを指摘されて凹んじゃってたけど

だけど、ホール外ではファンのみなさんが
楽しみに待っててくれてるんだなと思ったら
自信を持ち直せて
パフォーマンスできました。

盛り上がってくれてありがとう。

ステージからも

皆さんの声聞こえました。

顔もみえました!



アンコールのサプライズのピカピカとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


ライブに来れなかったファンの皆さんも次!絶対次にもライブ出来るってさくらは、思っているので、次!!参加して下さいっ!



こんな駆け出しで未熟なX21は、
まだまだスターへの道は険しいですが

これからもX21を応援してください。




最後は、きっと……


長文になりましたが
今思ってることを書かせていただきました。


絶対X21はスターになるぞ!の
籠谷さくらでした。









   


コメント

こんばんは!
長いリリイベ期間そしてワンマンライブおつかれさま!
こちらこそありがとうね!
たまにしか行けんかったけど
さくらちゃんに会えて楽しかったよ\(^o^)/

ワンマンライブ行けんくてごめんな(><)
無理して行こうかなって考えてギリギリまで粘ったんやけど
やっぱり仕事忙しくて無理やった(´;ω;`)
けどさくらちゃんがそう書いてくれてめっちゃ嬉しいよ!
次は絶対行くからね!
ワンマンライブどんな感じやったかはまたみんなに聞いてみるね!

さくらちゃんには書きたいこといっぱいあるなー。
そうや!初めてさくらちゃんに会ってから1年たったな!
覚えてるかな?恋する夏の大阪の握手会!
あれから1年ちょっとたつなんてめっちゃ早いよなー!
あんまりイベント行けてないけど
それからずっとさくらちゃんのこと大好きやねん!←聞き飽きたとか言わんといてなw
支えるとかそんな大きなこと俺は言えんけどさ
これからもさくらちゃんのこと大好きなんは変わらんよ!
もちろんX21みんな好きやで!
その中でも俺はさくらちゃんのことが一番大好き!
悲しいことも楽しいことも
いろいろあるけどさ
これからもよろしくね!
このままお別れとか寂しいからな!
絶対にまた会おうな(o^^o)
これからもずっとずっと大好きです

じゅんにゃん 2015年09月28日

いいブログや♪
精一杯がんばったなら、
悔いはないっしょ!

姫、お疲れさま♪

よっしー 2015年09月28日

さくら、blogありがとう。
あんまり泣かせるな(笑)

さくらと出会って、ちゃんと話とかするようになって約3ヶ月ですね。
マジどりの時に話をしてても、さくらの口からはライブに来て。
とは1度も聞いてません。
俺の意思で、俺の本心でライブを見てみたい。
X21の籠谷さくらを見てみたい。
っていうのが始まりでした!

気がついたらライブが楽しみで仕方なくて、もっと知りたくなっていました。
期待以上の歌とパフォーマンスでX21の魅力を感じられました。
そして良い意味で変わらない握手会では、いつも元気を貰っています。
素のさくらが一番だよっ!!

そして俺にとっては初のワンマン!
楽しかったぁー♪
基本落ち着いて見てると自分では思ってるんですが、気がついたらめっちゃ声だして応援してた(笑)
さくらぁぁああああ!!!
って結構叫んでた気がする(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
マジカル☆どりーみんのMCは、めっちゃ踊ったし(笑)

ツイッターやblog見ててもスケジュールめっちゃハードでこれに学校やお仕事あるんだから辛いだろうなぁ。
って思ってました。
でもイベントの時でも、そんなの顔に出さずむしろ必死に楽しませてあげようって。
そんな風にさくらを見てて感じて、俺はこの一瞬だけでも不安な気持ちや心配する気持ちを吹き飛ばせてあげられたらなぁ。
なんて思ってたかな。

このままX21が終わるなんて思った事ないし、素敵な未来はこれから作っていくんだよね!!
沢山頑張ってきたんだろ。
自信持って明日の発表を迎えよう♪
そして次に会うときも笑顔でお話しましょ!

間違っても笑顔の肩パンとビンタはごめんだからなぁー
籠谷さくらは本当にマジ天使かもね(  ̄▽ ̄)

忙しく疲れてる所blogやツイートありがとう。
長文ごめんね!

ゆういち 2015年09月28日

ワンマンお疲れ様でした。
最高のパフォーマンスをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
本当に参加して良かったです☆

たっくん 2015年09月28日

ラゲ

お疲れ様ー
活動停止で会えなくなるのは嫌なので私 木村拓哉自身ノルマクリアを願ってます←

ではでは
ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月28日

1位でも100位でも関係なく
自分たちの歌を自信を持って大切にしてください。

まーぼー♪ 2015年09月28日

リリイベとワンマンおつかれさま~\(^o^)/
今回のリリイベたくさんの場所に行って思ったのはやっぱみんなから元気もらってるな~って思いました(*´艸`*)
握手会のさくらちゃんはすごく元気で楽しくて毎週の楽しみでした(^-^)/
だからおれも活動停止困るからいい結果しか期待してないよ!!
ワンマンもとても楽しかったよ~つぎもあれば行くしこれからもイベントは積極的に行くぞ~!
スターになるまで応援し続けます!

まさぽん 2015年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たこ焼き
本当にありがとう
タコライス
ボーリング🎳