ありがとう!(長文注意)

押忍!
お久しぶりの
ブログでゴメンね( ´-ω-` )


リリースイベント。

昨日で無事終了しました。


26日のワンマンライブも
終わり…。

一旦全てが終了しました。


ファンのみなさん…

本当に!本当に!
ありがとうございました。

6月6日

X21
1万枚以上
もしくは、オリコンTOP10に入らなければ
アーティスト活動停止

という発表から


約3ヶ月


正直不安な日が続きました。


1万枚売れるかな?

オリコンTOP10に
入れるのかな?


と考えることが、毎日24時間、頭の中につきまとっていました。


でも、
イベントをたくさんしていく中で
ファンの方々の思いがヒシヒシと伝わってきました。

「活動を続けさせてあげたいという思いが……」

その思いが、私たちX21がここまで頑張って来れたんだと思います。


遠方のイベントでも、地元のみなさんに
「ここに来てくれてありがとう」と嬉しい言葉を掛けて下さったり、

また、遠方なのに…たくさんの顔なじみのファンも駆け付けて下さったことで、初めてのステージでもどれだけ心強く、不安が吹っ飛んだことか……。

本当に感謝です。

こんなに応援してくれてる人がいるのに…

ファンの方は、精一杯いっしょに頑張ってくださったのに!

私達の力不足で
活動停止とか

絶対、嫌です。


ステージに立つと…
さくらは
やっぱり歌って踊ってファンのみんなと叫んでることがすっごく好きなんだなぁって感じました。





握手会では
さくらの素も出せて楽しいし!

みなさんは、たくさんアドバイスもしてくれるしねっ!

「いつも元気もらってるよ」って言って応援してくれてるけど…

本当は、私たちがいつもファンの皆さんに笑顔にしてもらえてるんだと!!また感謝!


これからもたくさんの方々と出会いたい!!!


これからも!

メンバーとファンのみなさんと一緒に…
笑ったり!
泣いたり!
びっくりしたり!

楽しみたいっ!!

楽しみたいっ!!!

喜びたいっ!

めーっちゃ喜びたいっ!




だけど、結果は

まだ分かんなくて、正式に答えが出てなくて
不安な日が続いて押しつぶされそうになったり(泣)


ファンのみなさんがここまで支えてくれた事を
思いながら結果を待ちますっ。






たくさんのアイドルいるなかで
このX21というグループを選んで
支えてくれてること。

それだけは、変わらない事実!



ずっとずっと
こんな幸せが続いたらなぁと思ってます。


ここ3ヶ月は
悔しいことがたくさんあったり、
辛いことで泣いたり…

してきたけど

自分が大きく変わった期間だった思います。


ワンマンライブも

盛り上がってくれてありがとうね!


本番寸前まで
ずっとリハーサルをしてて

一人ひとりが緊張によって
プロとしての力が出せずに

スタッフさんにそれを指摘されて凹んじゃってたけど

だけど、ホール外ではファンのみなさんが
楽しみに待っててくれてるんだなと思ったら
自信を持ち直せて
パフォーマンスできました。

盛り上がってくれてありがとう。

ステージからも

皆さんの声聞こえました。

顔もみえました!



アンコールのサプライズのピカピカとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


ライブに来れなかったファンの皆さんも次!絶対次にもライブ出来るってさくらは、思っているので、次!!参加して下さいっ!



こんな駆け出しで未熟なX21は、
まだまだスターへの道は険しいですが

これからもX21を応援してください。




最後は、きっと……


長文になりましたが
今思ってることを書かせていただきました。


絶対X21はスターになるぞ!の
籠谷さくらでした。









   


コメント

さくらちゃんおはよー!
コメント遅くなった(;_;)
まずは、目標達成、オリコンウィークリー5位おめでとう!
もう、自分がX21のイベントにいくようになって、まだ1ヶ月たってないんだけど毎日毎日仕事の合間にオリコンの順位見て自分のことのように嬉しく思います。
なんとしても活動継続させてあげたいってよりは、俺のなかで、X21がいない、さくらちゃんに会えないって環境が想像できなくて、X21があって自分がいるみたいな感じなんだよね。大袈裟かもしれないけど、毎日仕事ばかりでいやになるときもあるけどさくらちゃんに会うとすごく頑張れるし、元気もらえるんだよね。

これからますますX21が有名になって、さくらちゃん自身も飛躍できるようにこれからも応援していくね!

さくらちゃんいつもありがとう!もう、X21が大好きだし、何よりさくらちゃんが大好き(*≧∀≦*)

出会ってくれてありがとう!

また、握手会でゆっくりお話ししようね!

それでは、今からX21目標達成ケーキを食べたいと思います!さくらちゃんもケーキ食べてね☆☆☆

きむっち 2015年09月30日

さくら!
「YOU-kiのパレード」
オリコン5位獲得本当におめでとう‼︎‼︎

これは、さくら達の
「活動を続けたい!」
って思いがみんなに届いた証だと思う

さくら自身の夢があるよね
それは目指して、叶えて下さい
それと同時に、X21としての夢も叶えて下さい
叶える道は整ったぞ!

今後も歌ってるさくらを見れるのが嬉しいよ^ ^
来月12日の特典会行くから、そこで会えるの楽しみにしてるな!

せーくん 2015年09月29日

さくらちゃんワンマンライブありがとう!!

見つけてくれてほんとに嬉しかったし楽しかったし最高のライブでした!!♡

それから、You-kiのパレード5位!!ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとう!!!

ここまで来られたのはX21みんなで頑張って来たから!!また大好きなさくらちゃんの笑顔が見られて嬉しいです…♡

また絶対会いに行く!!いつもありがとう!!
これからもよろしくね!!大好き!!

かのん 2015年09月29日

ワンマンお疲れ様‼︎

いやー、めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
曲数も増えたから去年のワンマンよりは長かったはずなのに時間はあっという間に過ぎてったね。

テンション高くなりすぎてずっと叫んでたら喉の調子がおかしくなりました(^_^;)
ワンマンの疲れもあるはずなのに次の日の新潟も相変わらずテンション高かったね笑

テンションが低いときのさくらちゃんを見たことないから本当にびっくりするよ‼︎
そこがさくらちゃんの良いところでもあるんだけどね(^_^)

とにかく26、27日本当にお疲れ様でした‼︎


ミッションクリアしたみたいだけどその感想はまた今度書きます。
じゃあバイバイ〜(^O^)/

ひろせ 2015年09月29日

3ヶ月間、お疲れ様でした&おめでとうございます!!
地方遠征とかあって、色々と大変だったと思いますが、良い結果で本当に良かったですね!!
これからも、もっともっと上を目指して、頑張って欲しいなって思います。

ああ、次のライブは行きたいです〜
持ち曲も結構増えてきましたしね!

あー、ほんとよかった( ´-` ).。oO

明希菜 2015年09月29日

さくらちゃん!
ほんまに最高やった!
楽しすぎたやろ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか言葉でてきいひんくらい良かった!!!

さくらちゃんがスターになる日、めっちゃ楽しみにしてる!
スターなったら握手したことあるねんって周りに自慢させてな(笑)

しん@京都 2015年09月29日

六本木ニコファーレでの衝撃の発表から、3ヶ月以上にわたり
見事に走り切りましたね。
ほんと、おめでとう!

プレミアムライブ、さくらちゃんとってもステキでしたよっ。
国内旅行実現するの!? すごい!

ラゾーナ 2015年09月29日



結果を知ってからこれ書いちゃってるんだけど(^_^)、俺は「大丈夫だな」って思ってた。

リリイベの回数と握手会に来る人の数を見てなんとなく推測してみたんだけど、1万枚はなんとか超えてる気がしたね。

これからも元気でガッチャガチャしたさくらを握手会で見たいし、俺はそんなさくらが好きだし、要するにメンバーもファンもみんなはっぴー。

いのっち 2015年09月29日

頑張れ!
なせば成る。

ajianoko1 2015年09月29日

ミッションクリアして良かったね!

スターになりたいなら、もっともっとストイックに努力しなきゃだね‼︎
いつか鳥肌がおさまらない、感動するパフォーマンス見せてね!

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇