9♡26

皆さん!
こんにちは!

いつも応援ありがとうございます♡

大西亜玖璃です☆



9月26日土曜日!

X21 2nd PREMIUM LIVE へ来てくださったみなさん!

本当にありがとうございました☆

そして、お疲れ様です☆




振り返ってみると、本当にあっという間でした…!


私はDANCEコーナーからの出演で!
どうでしたか?!
ちゃんと、踊れていたかな…。

実を言うと、ダンスあんまり得意じゃなくて…!

さあやちゃんとか、佐川ちゃんとか、あやのちゃんとかすっごくカッコよく踊れる子がいる中で、自分がカッコよく踊れるかどうか…本番まで本当に不安で。。。



でも、
本番、みんなの前に登場して、スポットライトが自分に当たって…
なんとも言えない楽しい気持ちがこみ上げてきました!


皆さんの笑顔のおかげです!
スゴく楽しく踊れたのは!☆


その後のGO!GO!X21 ドキドキ初登校 ではとびっきり自分らしくパフォーマンスができたと思います!



あぐぽん!と呼んでくれた声も聞こえました!
嬉しくて笑顔になれました☆





そして、MC♪

ブログの予告通り、じゃんけんあぐぽんができて良かったです!

皆さんの、えー、とか、ブーイング、面白すぎました!笑
皆さん、私の扱い慣れてますね!笑

ブーイングしたあとに、笑顔で皆さん、じゃんけんあぐぽんしてくださるんだもん!

楽しかった〜!し、嬉しかった♡

皆さんツンデレですね♡笑






そして、MCからのキヨミソング&チャイム鳴ったら8人ver

この2曲は、とびっきり可愛く歌おうと心がけたよ♡


キヨミソングを歌った時に、歓声が聞こえてすっごく嬉しかったな〜♪

チャイム鳴ったらの8人ver !

やっぱりチャイム鳴ったらは本当にっ!盛り上がりますね☆

皆さんも楽しそうで、本当に良かったです!
終わったあと、8人で、盛り上がって良かった〜!!、すっごく嬉しかった〜!、とみんなで話しました♪



そして、また12人のパフォーマンスの最後の曲!
YOU-kIのパレード の最後!
メンバー全員でのパフォーマンス☆

とっても盛り上がりましたね!

YOU-kIのパレード、一部でアグメーションして下さってる方!
ありがとうございます☆

選抜メンバーやブログのコメントなどで、私がいない時のイベントでも言ってくださってる方がいるよ!と言っていて、本当に嬉しいです!☆

私もパフォーマンス中言ってしまいました!笑

まさかこんなところでも言えるなんて☆




そしてそして、アンコール!

アンコール、すっごく嬉しかったです!

サイリウムボールっていうのかな?!

アレ!本当にきれいでした!!!

めっちゃ嬉しかったです(*'∇'*)

アンコール曲は、

全員での
BestFriendと
チャイム鳴ったら…!!!


皆さんには多分バレて無いと思いますが、
泣いてしました…。笑


なんか涙でそう、うわぁ。
ってなってるときにはすみさんが少しうるうるしてて可愛かったし
マイマイはもう号泣して、くちゃくちゃになってるのに笑顔でキラキラしてて、笑

もらい涙と感動で涙が出ました。


絶対泣かないと思ってたのに!笑



普段はドライアイなので、あんまり涙出ないんですよ!
すごく泣くのは家くらい!

でもライブは一度泣くと止まらないですね!


自分で自分にビックリしました。笑



もうこんなに素敵なものを皆さんから頂いたのに、
私、感想のコメント下手でしたね…、
もう最悪でした。。。

皆さんにちゃんと伝えたかったのに!その時の気持ち!

言葉で上手く表現できなくてごめんなさい。


本当にみなさんに感謝してる!
という気持ちだけは伝わってるといいな…。
これだけはもう本当に本当です!


だって、8人は初め出演する予定ではなかったんです。
皆さんのおかげです。
私があの大きなステージに立てたのは。

本当にありがとうございます。


これからも、皆さんの期待に応えられるように、がんばります。

リーダーのみゆちゃんが言っていた通り、努力が足りない部分メンバーそれぞれあったので、、、。


努力を続けようと思います。



…!!!
ということで、
変な文書になってすみません!
どんどんおかしくなるので、ここら辺にしておきます!



ではでは!☆
みんなありがとう♡



ラブメーション♡( ノ*´Д`)ノ♡






ハイタッチもありがとね♪

コメント

セカンドワンマンライブ本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

凄く楽しいライブでしたよ!

成長がみれて本当に嬉しかったな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ライブ中はずっとあぐぽんって呼んでましたよ♪

これからもあぐぽんらしく頑張って下さいね!

アグメーション~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月29日

アグメーション強くなってない?

今だに心が打ち身の状態です(´・_・`)

あぐりちゃんがもっとイベントに出てくれればもっとX21広まると思うんだけどなぁ。
っていつもそんなことを思ってるよ!

それでは、またいつか(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月29日

もうーーー本当、感想のコメント下手だったよ(笑)下手っ
あぁ言う時でも、『テヘ ペロリンっ』って言っちゃう
あぐぽんを期待してます(*´ー`*)
イベント楽しかったよ(^_^)v

K氏 2015年09月29日

ジャンケンあぐぽんにやられました。(^_^)v

シュミット 2015年09月28日

じゃんけん(;-_-)vo(^-^)あぐぽん♪勝ったにも係わらずアグメーション食らって崩れ落ちました!?破壊力抜群!!!
真面目にダンスもレッスン積んで…「あぐぽん!?ダンスも上手い!!」と言われるように努力ですよ(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2015年09月28日

あぐぽんのラブメーションが可愛すぎてキュンキュンでした!

にわかファン 2015年09月28日

あぐぽんのダンス良かったですよ(*^o^*)
あぐぽんの歌声も最高に可愛かったです☆
じゃんけんあぐぽんでは勝つことができました!笑

8人が出演したからこそ素晴らしいライブができたのだと思います(^_^)v

たっくん 2015年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎