ニヤニヤが止まらない (^皿^) ウシャシャシャ

こんにちは、さあやですε(。•ө•。)з

ワンマンライブ、無事終了

見てくれたみなさん
応援してくれたみなさん
ありがとうございました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ほんとー、楽しかった
幸せな時間をありがとうございます
メンバーでたくさん話あって企画して
歌あり、ダンスありのイベント
初のソロダンス
あのコーナーは自分で振り付けしたんだよ

きゃーー(≧∇≦)嬉しかった

さあやはトップバッターだったから
気合い入れも含めてカッコよく踊りたくて
たくさんフリを考えましたo(^u^)o

いつかはやりたいと思ってたから
実現出来て嬉しい

提案してくれたななかちゃん、ありがと(嬉)
アリガト♪(*^・^)/チュッ♪

いつもとは違う感じ
伝わりましたか?

今回のワンマンでたくさんの課題も見つけました

やっぱり、20人で大きなステージに出れるなんて
本当に恵まれてるなと感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ファンの方々、スタッフさん、メンバー
本当にありがとうございます

感謝の気持ちを忘れず頑張ります

\(^o^))/…\((^0^)/ガンバルゾ~





いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ライブ中、たわし発見
見つけた瞬間、二度見しちゃった(笑)

たわし効果はその後いかがですか ?(^-^;)?

ハイタッチ会もたくさんの方が参加してくれて
すごく嬉しかったです

あの瞬間、長い時間お話出来ないけど
「パンッ!!」とタッチするたびに
色んなことが思い出されます(*∩ω∩)

たくさんの人に
「テレビ見てるよ」とか言ってもらえて
ずっとニヤニヤしちゃったよ(ఠᆸఠ)ノ

ありがとうございます

今度はいつ会える??
楽しみにしています

コメント

手足が長くて身体も大きくてダンスに迫力があるよね!

しゅんちゃん 2015年10月04日

セカンドワンマンライブ本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
色々な昔のことを思い出しながらのライブで凄く楽しいライブでした!

みんな成長した姿をみながら感動してました!

ダンスも良かったですよ!

しいていうならできるかはわからないけど剛力彩芽ちゃんの友達より大事な人を20人全員で踊ってくれたらさらに良かったなと思いました!

いつかやってほしいな!

醤油らーめん 2015年09月29日

さあやちゃん、プレミアライブお疲れ様(^^)

レッスンは、きっと大変だったと思う(>_<)
だから最高のライブになったんだと思うよ‼︎

ダンスすごいかっこ良かったよ☆彡

これからも歌、ダンスと頑張って下さいね、応援してるぜ(*`へ´*)モデルさんも!

それでは★彡

エース 2015年09月29日

紗彩┐('~`;)┌や存在感タップリのダンス♪この前MJ見たらABC-Zの塚ちゃん面白すぎる!!紗彩と塚ちゃんダンスコラボしてほしい☆☆☆

トリタテ王子 2015年09月28日

ダンスパフォーマンス最高に盛り上がりましたよ♪

シュミット 2015年09月28日

さあやちゃんこんばんは

ワンマンライブ楽しかったです
はじめさあやちゃんのこと見たけどかわいいwww
こちらこそありがとー

ソロダンスよかったですよ
かっこよかったです。

ななかちゃんいいね
またはやくさあやちゃんをみたいです

たわしトカサイコウカヨwww
ハイタッチ会楽しかった
最後のさあやちゃんよかったなー

オレも楽しみにしてます
じゃあまた。

まこちゃん 2015年09月28日

こんばんさあや〜
2ndワンマンライブお疲れさまでした!
トータルで観てとてもいいライブだったと思いました。
最後感動しちゃったもん。
あの場にいた人でまいまいの次に大泣きしてたのは…
もしかしたら私かも。なんつって(笑)

ソロダンスでの登場。いきなり出てきたから焦ってさあやコールが裏返っちゃった(笑)あれ自分で振付けたんだね!かっこよかったなぁ。

さあやちゃんがステージで踊ってるのを見るのは至福の時です。
これからももっともっともっともっと20人でのライブが見れると嬉しいなぁ。
選抜・非選抜全員でX21だと今回もあらためて感じたからね。

私の知り合いでも「さあやちゃんが良かった」って言ってる人いたよー。
ハイタッチ会もさあやちゃんとはぼちぼちお話しできたし楽しすぎだった!

あと…二度見してくれてありがとう!持ってって良かった!
あれは私のお守りだから(笑)
効果はもちろんバツグン。今回も夏祭りに続いて最前取れたし、
やっぱ神様仏様さあや様だわ(笑)

>今度はいつ会える??
こっちが聞きたいですよおおお!!(泣)←

おーめん 2015年09月28日

行きたかったよー

ソメ 2015年09月28日

ワンマン楽しかったです\(^o^)/
さあやちゃんのダンスはキレキレでカッコ良かったですよ☆
とても元気貰えましたo(^_-)O

たっくん 2015年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう