☆.。:・文化祭.。:*・★

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

高校で、二学期の大行事である文化祭がとうとう行われました(*≧∀≦*)




私のクラスはハイスクールミュージカルをしました!
私はヒロイン役です☆
夏休みからみんなで一生懸命練習してきて、やっと迎えた本番。

練習し始めたころは、振りやセリフを考えられるか、みんながちゃんと一つにまとまるか、文化祭までに作品が完成するのか、とにかく不安でいっぱいだったのですが、クラス全員が支え合い協力しあったおかげで、本当に素晴らしい作品にすることができました(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

そしてなんと!メインキャストからのサプライズで心のこもった寄せ書きをもらいました〜(*≧∀≦*)
もう感動して涙が出ました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




このクラスで、このメンバーで、最高の作品を完成させることができて本当によかったです(❁´ ︶ `❁)






お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
シルバーウィークはお疲れ様でした❁
友達と双子コーデを買ったのは初めてなので、どこへ遊びに行こうかワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)
レッスンのみんなとの久しぶりの食事で1年間の思い出を語り合ったりしてとても楽しかったです(*^◯^*)

ぴょん♪さん☆
7月に文化祭ですか!早いですね〜☆
5分間でMステ的なことができたんですねっ(^O^)短時間でそんなことができるなんてすごいです!!
私のクラスは30分間の発表時間をみっちりと使いました(*^^*)
大阪のオススメのお土産といえば、、いろいろありますが、やっぱりUSJで売られている百味ビーンズですかね☆
大阪への修学旅行、いい思い出にしてくださいね✩



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

文化祭でハイスクールミュージカル⁉︎
すごーい*\(^o^)/*
見てみたかったなぁ(≧∇≦)
おつかれさま(*^o^*)
百味ビーンズ食べてみたい!
どの味が1番おいしい?

ぴょん♪ 2015年10月01日

文化祭でのハイスクールミュージカル公演お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんなでたくさん練習したから素敵な公演になりましたね!

ひかちゃん頑張ってたから想い出に残る文化祭になって私も嬉しいです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

寄せ書きも本当に良かったですね!

このクラスは何があっても一致団結して困難を克服していくだろうね♪

ひかちゃん本当にお疲れ様でした!

この間X21の公演で偶然にまたゆりなとみかちゃんに会いましたよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひかちゃんも来れれば良かったのにと思いました!

それだけ楽しいライブでしたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト