なーゆーの生誕祭(*^^*)


こんにちは!
昨日は池袋でなゆの17回目の誕生日をお祝いしました\(^o^)/



なゆおめでとう(;_;)(;_;)

早いなぁ
中学生だったあのなゆちゃんがもう高校2年生か・・・
なゆとは北澤と姉妹に間違えられるようになる前から姉妹と間違えられて、性格も似てるから、赤マルのメンバーの中では唯一本気で喧嘩出来るんです。
たぶんなゆが居なかったら玉城はとっくにサヨナラしてたお・・・なゆてゃ・・・(この呼び方絶対怒られる!笑

まー、ひとまず、それくらい大切で大好きなメンバーだっていうことです!!

なゆもこうして大人になって、色んな出会いをして、色んな経験を沢山して、最終的には良い女優さんになってほしいな(*^^*)

普段のライブでは、北澤への物言いやちょっとした言動が誤解を生んだり、素直すぎて気持ちが態度にでちゃう時もあるけど、本当にしっかりしてるし、根は凄く思いやりのある女の子なんですよ。気分悪そうなメンバーには1番に気づいてケアしてるし、パフォーマンスとかが上手くいかなくて落ち込んでるメンバーのフォローをいつもしてくれる。そして知っての通り頭の回転もズバ抜けて早い!!

ぜひ私は皆さんにもっともっと大西菜友を知ってほしい\(^o^)/

もちろん可愛い可愛い美少女なゆも素敵だけど、本当のなゆはもっと素敵ですよ!!



というわけで、
昨日のなゆ生誕祭は大成功に終わって、とてもとても良かったです!玉城的には玉城の生誕祭がナンバーワンだから、2番目に良かったかな!!笑

生誕祭には、同じオスカープロモーション所属の高橋りなちゃんが遊びに来てくれてた(;_;)(;_;)好き。



可愛すぎて歌うますぎて本当に好きなのよ・・・
高橋さんのライブもぜひお邪魔したいな!!

その後、北澤さんと夕ご飯を一緒に食べて、生誕祭よかったねぇとしみじみ話していました!笑
早くまーりん20越えないかなぁ・・・

そして!今週末は大阪\(^o^)/\(^o^)/
楽しみすぎて泣けてきます(;_;)(;_;)
友達の家に泊まりたいなぁ(´・_・`)笑

それでは!!
ごちそうさまでしたー\(^o^)/\(^o^)/

p.s.今日は赤坂ACTシアターで志の輔師匠の落語を聴きに行きます(^O^)
楽しみすぎるぅぅゔああああ

シュバビーンッ!!!!!!

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

コメント

菜友ちゃんの生誕祭良かったね!
食べ友もたくさん集まって、お店全体が盛り上がった感じがしたよ!
ねーさんと菜友ちゃんは共にアイドル志望ではなかったことも
あって(?)、似ている感じがしていましたw
菜友ちゃんは色々な顔を持っているんですね~
あ、志の輔師匠の落語はどうでした??

やま 2015年10月02日

優しい子だな、茉里ちゃんは(*´▽`*)

これからも菜友ちゃんとのコンビでさ、
真ん中2人をサンドイッチしてあげてね♪

あの赤い子と黒い子ってどうにもこう…
なんか心配なのよ、何となく(笑)

トーマス 2015年09月29日

NAYUちゃんずっとニコニコしててよかったね。
赤マルは4人ともキャラが違って本当にいいと思うんだよ。

結局のところ僕は、ステージ上のメンバーが笑顔で楽しそうにしているのを
見てると嬉しい気持ちになるんだなって感じたよ。
だからもっと笑顔を見せてくれよ、、、

MCちゃんとできてるからもっと自信持ってやったらいいと思う。

ポココロネ 2015年09月29日


大西TO、昨日はありがとう(^o^)♡
大西ちゃんの嬉しそうなお顔見て、くそばばあだから、泣きそうになってました。来年は絶対、大西菜友ちゃん泣かせような!

みさみさ 2015年09月28日

ねーさんのMCこんなに長いの貴重な。。
大成功だったね!お互いお疲れ様!

ブルーチップ 2015年09月28日

こんばんは!
土曜日は長崎から日の出へ行きましたが、ねーさんと同じ2部からの参加となりちょっと恐縮してます!でもとても楽しかったよ!その足で京都へ移動だったので何ともハードな移動だったね(笑)

昨日はNAYUちゃんの生誕行きたかったなぁ!仕事で行けなかったのは実に残念!画像見る限りとても良い生誕だったみたいで良かったね!
いつも自然体のNAYUちゃんとても良いと思うし、食べ友さんはそんなNAYUちゃんが好きだと思うよ!

大阪行けないけど、その前にAKIBAカルチャーズがあるから、それを楽しみにしてるよ!ではまた!

sasa 2015年09月28日

お誕生日おめでとうって感じだよね!
昨日のなゆちゃんは最高だった!いや、最THE高

玉城くんもMCお疲れ様!
俺ねーさんのMC好きなんだよねw若干フリが弱いところもオーディエンスにちゃんと反応してくれるところとか本当にすき

NAYU生誕の良い流れを作ってくれたのは今回はねーさんだったと思うよ!ありがとう!
あと昨日は1部のMCも面白かったw喧嘩漫才みたいで好きだった!

人も大勢来ておかげさまで狭くなったしw最高だな????それと同時に生誕のような幸せな雰囲気をいつものライブでも近い感じを出せたらもっと多くの方に赤マルを好きになって貰えるのかな?とも思ったけどもどうしたら良いんだろうね。ライブって不思議。

それでは!
トーラーズ楽しみ!

持丸 2015年09月28日

昨日はお疲れさま。素敵な生誕だった!
MC、気合入っててよかったよ。
こう良い生誕を見るとやっぱり玉城生誕も行けばよかった、なんて考えてしまったりしてる。

昨日の大西生誕が大成功したおかげか、今日の月は大きくて綺麗だ。

あらきん 2015年09月28日

良い生誕でしたね。
揺れるたくさんの白い力もちとそのなかで歌い踊る赤マル、そしてそれを見る伊藤さんの嬉しそうな顔、思わず泣きそうになりましたよ。
あっ、ねーさん生誕の時ももちろん泣きそうにはなってますからね…。

なゆちゃんはとても良い娘さんだし、じつはかなり面白い性格だし、もう何ていうかデロリアンに乗って一緒にタイムスリップするならなゆちゃん。頼りになりそうだし。

ムチャクチャ可愛い娘がいるなと食い入るように見ていたら、不憫に思った周りの方が高橋りなちゃんだと教えてくれました。応援したいと思います。

CHAたろう 2015年09月28日

そっかなゆさんは17歳になるのかそうなのかっ♪
そして来年は18歳になるんですねそんな気がします←

てかたましろさんはなゆさんがいなかったらとっくにサヨナラバイバイだったのか!
それってつまりたましろさんがいたりあんに出会う前にバイバイだったのかな、、
だとしたらいたりあんなゆさんに感謝しかないかもしれない(´・ωゞ)
これからはなゆさんのことをもう少し大切にしよ←

あぁ高橋りなさん来てたんですね♪
オスカー夏祭りのときにこっそりいたりあんぴーすした気がするよっ
たましろさんとりなさんが一緒とかなんだか震えますね(・ω・`;)

大阪どんだけ楽しみなんだよwww
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW