イオンモール東久留米店さん❀❀


こんばんは〜♩
今お笑い番組を見て家族で笑っています。笑
みいたんですo(*^▽^*)o



お笑いって凄いなぁ〜
elfin’を見てくれた皆さんにも、こんな風に笑顔になってもらえたらなぁって思います。


さてさて、今日は、
イオンモール東久留米店さんにて、elfin’のリリースイベントをさせて頂きました♡

来てくれた皆さん、ありがつん〜♩

いつも来てくれる方、
久しぶりの方、
初めましての方、
そして、シルバーウィーク中に初めてelfin’のライブに来てくれて、今日も来てくれた方がいたり♩

嬉しかったです〜〜ヽ(●^▽^●)ノ


ステージを用意してくれたスタッフの皆さん、山野楽器の皆さん、本当にありがとうございました♡



シルバーウィーク(elfin’ウィーク)が終わり、
今日は3日ぶりのリリースイベントでしたが、
シルバーウィーク期間のせいか、毎日皆さんに会えてライブをするのが、知らないうちに当たり前になっていて、この三日間なんだか寂しかったです(;;)

だから今日は余計にルンルンしていたんだ♪♪

小さいお友達もいっぱい手を振ってくれたり、皆さんも一緒に。ぶりぶりカンブリアを踊ってくれたり、
本当にありがつん♡
あ!「ありがつん」
良かったら皆さんも使って下さい♩ ねo(*^▽^*)





今夜はelfin’のラジオの日です♪
番組名は
「辻美優・花房里枝・高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」
文化放送にて27:30(深夜3:30)から30分間♩

番組の感想・お便りはコチラまで〜(*ノ▽ノ)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【メール】
biseijo@joqr.net
【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どしどしお待ちしていますっ♩

さてさて、今日の美声女学園ではとあるお知らせ、、、発表があります(*´∇`)ノ
非常〜に眠たくなっちゃう遅い時間ですが、
是非是非皆さん聞いて下さいね〜♩



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
アメブロも更新しました♩
更新遅くなってしまいごめんなさい
・゚・(*ノノ)・゚・
いいね、コメントも、お待ちしています♩
(いつもありがつん〜♪)
アメブロコメントのお返事、次回もします♪
待っていてね~o(*^▽^*)o

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

それでは、
みなさんに次回会えるのはいつかなぁ(*´∨`*)♡
早いといいなぁ〜♩♩

来週の30日はshowroomもありますよ♡

こちらも是非遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o

前回のshowroomはみんなハイテンションでふわふわした配信になってましたね〜・゚・(*ノノ)・゚・

学校の友達が見てくれていて、
学校で「みい、なんか変だったよ〜」って言われちゃった!
ビックリ〜

次回もお楽しみにね♪
(お楽しみねって言っているみいが、一番楽しみですヽ(〃v〃)ノ)


花束プレゼントありがつん♡
本当に嬉しい〜〜❀❀



皆さんこれからもelfin’を、
そして、みいよろしくお願いします*\(^∇^)/*

いつもありがつん♡

おやすみなさい(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


みいたん♩高橋美衣より



コメント

東久留米のイベントも楽しかった~♪
みいたんの笑顔を見ると、こちらまで自然に笑顔になって、しあわせな気持ちになるよ\(^o^)/
いつもありがつんつくつん♪
お会いできる日を楽しみに待ってますね☆
elfin’ウィークが充実していたぶん、一日会えないだけで淋しー(ToT)
早く会いたいよ~(*^o^)/\(^-^*)

もろこしつっちぃ 2015年09月27日

お笑いは人を笑顔にしてくれるから私もお笑いは大好きです!

イオンモール東久留米のイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

少しだけど会えて良かったです!

楽しいイベントで良かったですね!

おかげでX21のライブも楽しめました!

みんなにもきてほしかったな!

醤油らーめん 2015年09月27日

イベントお疲れ様でした。楽しく幸せな時間をありがつん!また逢えるのを、楽しみに待っています。早くみいたんの歌声が聴きたいな!本当にありがつんつん!

さんぼん 2015年09月27日

今日もみいたんスマイル満開でした(^o^)/
僕も自然と笑顔になりましたよ~。「ありがつん」。
最前列の僕の隣の女の子が一生懸命フリコピしてたのが凄く可愛かった~(^~^)。

シロー 2015年09月27日

お休み…マーヤ♪

トリタテ王子 2015年09月26日

今日のステージも大成功で、本当によかったですね。
これからも応援しているので、がんばってね☆

まるみる 2015年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画