いつの間に(・ω・)ノ



気がつけば初日と二日目昼公演を終えていました、辻氏です。笑






いや、ダメでしょ。






すんごいアタフタしてたらこのような事態になっておりました。






何はともあれ無事に初日が終わり一安心しております。






まだまだ公演は続くので気を引き締めていきます( ̄^ ̄)ゞ





ご予約まだ受付可能なので急遽来れるようになった方ももしよろしければ見に来てください♡





とっても素敵なストーリーなので是非(o^^o)





ご予約は下のサイトからどうぞ!





小泉的オムニバス公演
『三色の星』
from やめちまえかんぱにー

2015年9月25日〜27日
@高円寺明石スタジオ

脚本 ・ 畑雅文
演出 ・ 畑雅文/岡村尚隆/小泉れいら

【cast】
石井麻莉
伊東秀悟
大谷咲子
春日御菓子
加藤愛美
具志堅康
佐野恵海
鈴木杏莉
田久保柚香
辻祐香
橋本織帆
長谷川景
細江美里
律人

小泉れいら

【timeschedule】
2015年9月25日〜27日
25日 (金) 19:00〜
26日 (土) 14:00〜 / 19:00〜
27日 (日) 13:00〜 / 17:00〜

【ticket】
前売り 3,000円
当日 3,500円
チケット予約はこちらからどうぞ↓
http://ticket.corich.jp/apply/67366/8/

【place】
高円寺 明石スタジオ
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6
Tel.03-3316-0400
JR中央·総武線高円寺駅より徒歩5分
http://www.akashi-studio.net/theatre/access.html

【問い合わせ】
やめちまえかんぱにー
yamecompany@yahoo.co.jp





さっ午後の公演も頑張ります!!!!





コメントは次の記事で返させてもらいますね(*^^*)





ではっ!











あっ写真はぜんぜん舞台とは関係ないけど、





髪伸びたな〜って写真です笑





では、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

コメント

お疲れさまです☆
 
久しぶりの舞台出演、お疲れさまー(。・∀・。)
オムニバスを謳っていたけど、完全に別のお話というわけでもなく
3編すべてが繋がっている。
 
最後に全部が明らかになる構成に「おおぉ」って言いそうになる流れ。
 
辻氏の役も可愛さ全開の役で、似合ってたよ( ´艸`)
舞台上で輝く辻氏、すっごく素敵だった!
 
観に行けて良かった!
素敵な舞台をありがとう。
 
 
 
 
そして・・・
終演後の「ハッピーハロウィーン」は、辻氏らしさに溢れてた(笑)

ロクショウ 2015年09月29日

辻博士~!!
9/26は2公演素敵な舞台ありがとうございました。

感動しました、ストーリーに辻博士に。。。。。
最初に出て来た時「はぁ~可愛いぃ~素敵!辻博士~」と心の中で叫んでいましたよ(照
美人さんだし、おちゃめだし(天然?)兎に角久しぶりの辻博士を大満喫しました。

辻博士との3人絡みの演技をして頂いた、春日御菓子さん、具志堅康さん辻博士を
あんなに輝かせてくれてありがとうございました。
いろいろ大変でしたでしょう、これからも機会があれば辻博士を宜しくお願いいたします。

大ヒロイン役の辻博士、お疲れ様でした。
いやいや、千秋楽の1日がありますね(笑
最後まで怪我のないように駆け抜けてください。

でわでわ、次回作を楽しみに。。。。。まったねぇ~!!!!!!

ぱぴぃ~ 2015年09月27日

演劇をしている時は、ブログの写真の色つやもいいですね(笑)。
これは、僕の気のせいなのかな???

まるみる 2015年09月26日

こんにちは、いつも裕香さんのブログは楽しみです。

初日と二日目昼公演、お疲れ様です。

舞台、元気で頑張って下さいネ。

また、祐香さんらしい、ブログ更新待ってます。
ん~髪伸びたね。

ひで 2015年09月26日


    とりあえず初日

       お疲れ様でした

dyna 2015年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ