silver weeeek!!

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)







台風の心配ありがとうございます
今では少しずつ復興されてきています・°




そしてそして
シルバーウィークでしたね!


久しぶりに美少女コンテストのみんなで集まりました✧̥











食べて歌って騒いで楽しかったです♪♪


またみんなで集まれるといいなあ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




みなさんはシルバーウィークどうすごされましたか?


ちなみに次のシルバーウィークは11年後らしいですよ(﹡˙罒˙﹡)


毎年あればいいのにー(﹡˙ε˙﹡)






ではでは⋆*







三詩朗さん
♢楠木正成、千早城で戦ってましたよね!
私が読んだのは後醍醐天皇の息子の大塔宮護良親王メインの小説でした!
なので同じく足利氏嫌いでした 笑
新撰組では沖田総司が好きです♪
なんだかんだイケメンキャラで書かれている✧̥✧̥


りょうさん
♢わたしは世界史より断然日本史派でしたがマリーアントワネットの世界は憧れました!
豪華なドレス着たいです✧.*
軽井沢報告ありがとうございますっ
トンボを昔、秋津と言っていたんですね〜
昔の日本語ってキレイ・°


ソラさん
♢心配ありがとうございます!
無事です元気ですっ!
いや〜結構飽きっぽいんですよ(´・_・`)
一定の期間過ぎたら違うことに興味がわいてきてしまって 笑
ソラさんは何かハマっていることはありますか〜?^ ^


たぬき犬さん
♢すごかったですよ〜!
教室にいても雨の音がすごかったです!
たぬき犬さんは大丈夫でしたか?
そうなんですよ〜・°
はい 誰にもわかってもらえませんでした(ー ー;)笑


勇士さん
♢今では結構復旧してきています .º
大丈夫でしたか!よかったです!
調べてやるって気持ちになるんですよね〜急に 笑
で思い立って調べてとりあえずメモしたりしてます^ ^
あんな風にアタック決められたら絶対気持ちいいですよね✧̥


FUMITOさん
♢はいっ 大丈夫でした^ ^
心配ありがとうございます
学校の勉強も追求できるようになれたらいいんですけどね(・・;)
でも今エプロンシアターというものを作っているんですけどその授業は楽しいです♪♪


醤油らーめんさん
♢醤油らーめんさんもですかっ\( ˆoˆ )/
これから役に立つといいです!
ラウンドワンのスポッチャで一度やったことはあるんですけど
難しかったです(°_°)
醤油らーめんさんはバッティング得意ですか〜?


ぎんだらさん
♢飛鳥時代!
遣隋使とかテストで必死に覚えていた気がします!
平安京や平城京って飛鳥時代に入るんですか?
ありがとうございます^ ^
嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡





--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香さん、こんにちは。
梨の美味しい今日この頃、いかがおすごしでしょうか。

僕は先日、吉本実憂ちゃんの映画「罪の余白」を観てきました。鬼気迫る演技に鳥肌が立ちました。いつかゆっちゃんの演技もあの大きなスクリーンで観れたらいいな〜と思いましたよ。
あと、大塔宮の小説ってこれかな〜と「キミノ名ヲ。」の1巻を入手してみました。今読んでるラグビーの本が終わったら読み始めます。

では、朝晩気温が低いですので、体調気をつけてくださいね☆

三詩朗 2015年10月09日

優香ちゃん
コメントしたつもりで反映できてなかったー(>_<)遅くなりました...
今回の画像も大人っぽいね!美しい絵画のようだ(*´ω`*)シルバーウィーク楽しめたようでよかった♪
また更新楽しみにしてます!

ぎんだら 2015年10月09日

同期の方たちと楽しく美しいひとときってフォトですね!
一枚目のゆうかちゃんの表情が大人の美しさが出ててドキッとしました(*´ω`*)

シルバーウィークも多少仕事をしましたが
友達と焼肉行ったりクラブイベントを楽しんだりしましたよ

てんぐぅ 2015年10月01日

ゆうかちゃんこの間のX21のワンマンライブに来てたみたいだね!

ゆりなちゃんやみかちゃんには会えたけどゆうかちゃんには会えなかったのが残念でした!( ;∀;)

ライブ最高に楽しかったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月30日

ドキドキ

いや~ん 笑
今回の写真は女子大生みたいじゃないですか
みんなそろって何してるんですか?
地獄の研修!?
みんな笑顔だからそれはないな (^_^)

そ~、トンボなんです、調べてくれたんですね、うれしいです!
えっと、シルバーウィークは・・・そんなの関係ない!!(しご)

ゆうかちゃんはスーパーブラッドムーン見ましたか?
大きかったけど赤くはなかったです。
ほなね。

りょう 2015年09月28日

自分達だけ楽しんでズルイw
肉料理は食べたのかな?このメンバーは「お肉!お肉!」でしょw

僕は墓参りに行ったぐらいかな~
でもかなり遠いよ、、長崎県の壱岐って島だからw猿岩が有名なところ。
お土産なくてゴメンw

それと、このあいだ台風直撃したけど全く被害無くて大丈夫だったよ。
ゆーちゃんのところ、早く元通りになるといいね。

たぬき犬 2015年09月28日

そのメンバーで集まったりするんですね!
僕はシルバーウィークもばっちり大学ありました、、
祝日授業勘弁してほしいです(◞‸◟)

1枚目の優香ちゃん髪染めたみたいに見えるけど光の加減ですか?
いつもと違って見えますね('ω' )
最初と最後の写真はハーフっぽく見えるし!

ひろと 2015年09月28日

優香さんこんにちは。
美少女コンテストのみんなで集まるの久しぶりなんですねー。
写真から楽しい雰囲気伝わってきます! 僕は以前みんなで出たネットの番組を再びやって欲しくなりました☆
目指す道は違っても、同期的な感じでずっといい刺激を受け合ったりしていくんでしょうね〜。

タイトル、GReeeN的にeの数が多いっ。ゆっちゃん、よほどシルバーウィークにテンションあがったんですねっ。
僕は1日だけお墓参りを兼ねて都内にサイクリングに行きましたが、あとはTVで優勝争いが佳境に入ったセ・リーグの試合やラグビーワールドカップを見たりして家で過ごしてました…なんら連休らしいことしなかったっ、次は11年後だって言うのに〜。
でもラグビー日本代表は本当に世界を驚かせてすごかったです! 二試合目は中3日というのもあって負けましたが、真価の問われる3試合目が楽しみです。
ちなみに母校のラグビー部は今日、2回戦で負けてしまいました。見には行けなかったけど、3点差だったので悔しかったろうなと思います。

お返事もありがとうございます!
大塔宮メインの小説あるんですね!興味深い、探してみよっと。
僕が読んだやつの楠木正成はホントにかっこよくてやばかったです。でもエンターテイメントとしてはいいですけど、歴史を勉強する上では鎌倉末期なら足利側も、幕末だったら幕府側も薩長側も、どっちの立場も学んでおきたいですよね。
新選組なら僕も沖田総司ファンです! 最後は病に倒れてしまうところに儚さを感じて感情移入してしまいます。今は別の説らしいですが、僕が読んだ小説では沖田総司は菊一文字の刀を使っていて、だから以前東京にあった菊一文字の店で菊一文字の爪切りを買いに行ったことがあります。沖田総司と同じだ〜ってかなりテンションあがりましたよ、笑

今回の写真、みんなといる時の笑顔の表情と、最初と最後の大人っぽい雰囲気のギャップにドキっとします。黄色っぽいシンプルなワンピース?も似合ってますねー。
では、これから秋冬のゆっちゃんのファッションも楽しみにしてます♪

三詩朗 2015年09月26日

マヤちゃん以外とはみんなで会えたみたいで良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんな本当に楽しそうにしてるからまたみんなで会えると良いね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はたまたまX21のライブでみりな二人に会いましたがゆうかちゃんもみかけたかなとは思ったけど勘違いならごめんね!( ;∀;)

今日は1日オスカーデイだったから楽しさと疲れが一度にきてゆっくり休めそうです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

バッティングは流し打ちが得意かな!

半ば振り遅れの流し打ちが・・・!笑っ

一度ドラマのH2か漫画をゆうかちゃんにはみてほしいな!

醤油らーめん 2015年09月26日

確かに、シルバーウィークが、毎年あるといいですね。
毎月でもいい位です(笑)。

まるみる 2015年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19