Bodies 睡眠セミナー

今回も多くの方にご参加頂きました。ありがとうございます!!(^^)


テーマは、仕事や趣味のパフォーマンスを上げるための快眠法☆

いろんな情報が溢れるなか、間違った情報を得て行動してしまった結果、負のスパイラルに…>_<

正しい知識を身に付け、忙しい毎日を充実させ、健康的にイキイキ夢に向かって頑張って頂きたいっ!!

対策や解決法がわかっていれば、何か起こったときに対応出来るし、ストレスも和らぐし、


”ストレスで眠れない”ではなく、寝ていないからストレスが溜まるんじゃないのかな?イライラしたら、落ち込んだり…。。

じゃ、そのためにはどうしたらいいか?質の良い睡眠を取るには…。

全て自分の行動次第なんだよね。知らないって損だなーって思う!


多くの方に私が学んだ睡眠学をどんどん広めていきたいし、

悩んでいる人、困っている人を助けたい!!


Bodiesでは、月1回のペースで開催してましたが、10月はお休みです!
次回は、11月!また詳細がわかりましたら、アップします(^^)b

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!