☆打ちっ放し☆

はろろん(^ω^)


この間はゴルフ練習場に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


打ちっ放し〜♪


買ったばかりのクラブを使ってみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


軽くて振りやすいっ☆


アイアンは少しやってみたけどまだ難しかったので、


ドライバーメインでとりあえず当てる練習をしてみました( ´ ▽ ` )ノ



友達に指導してもらって、ちょこちょこ当たるよぅにはなりましたょ(^ω^)


まだまだ安定しないし飛距離も短いけどヽ(;▽;)ノ


頭を動かさないように気をつけようと思うと固くぎこちなくなっちゃったり、


スイングにこだわると軸がブレブレになったり


難しいー!!


けど当たると楽しいっ(^ω^)


あっという間にボール使い切っちゃった!笑


なかなか夢中になりますね〜♪


頑張ろうっと☆


のりずむ★



コメント

ゴルフは子供のころにちょっと遊びでやった程度…もはやゴルフとは言えないレベル…だからよく分からんけど…のりずむが楽しめてれば良いんじゃない\(^^)/?

おぐり 2015年09月30日

いくらか様になってきましたね。
流石、モデルさん立ち方が決まっています。
僕は過去2回グリーンに出たことがあります。
1度目は2回だけ練習場に行ってスコアは175。
4年後、2度目もまたまた2回だけ練習場に行ってスコアは173でした。
練習場では結構当たっていたのにグリーンに出ると全然当たりませんでした。
それ以来やっていません。
ただ2回目の時、ドライバーがヒットした時320ヤードも飛んだのにはビックリしました。

シロー 2015年09月27日

ついに、おニューのクラブデビューですね。
形はバッチリです。
あとはコースデビュー目指して。

ニートたけし 2015年09月26日

新しいクラブが良いですね*\(^o^)/*写真で見る限り、重心が右足にかかっています。ボールが安定しないのはすぐわかりました。

おひろさん 2015年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆