気分は既に・・・


はろろーん!
玉城です!!

最近めっきり寒くなってきましたね(>_<)

だからもう私の中ではクリスマス始まりましたね。
クリスマスソングばっか聞いてるもんね。

クリスマスってなんか響きだけで高まらないですか??
だから既に気持ち作ってた方が楽しいじゃん\(^o^)/

去年のクリスマスは皆さんとイベントでしたね!
今年は何するのかなぁ

日本ではクリスマスは恋人と過ごすのが普通ですが、欧米諸国では家族と過ごすのが普通らしいです!
たしかに留学中に過ごしたクリスマスは親戚勢ぞろいでした!!

まーでもロマンティックなイメージがやっぱり強いですよねー冬って特に!

映画の「めぐり逢えたら」って凄い良いですよ(*^^*)
冬のロマンティックさ全開で!!

あと、冬もロマンティックも関係ないんですが、「フィールド・オブ・ドリームス」って映画も凄く夢があって良いですよ(;_;)(;_;)
亡くなったメジャーリーグのスター達が蘇る夢の野球場の話!!

ぜひ見てみてください(^ω^)

明日はイオン日の出さんでリリースイベントです!
少し遠いですが、来てくださると嬉しいです!

ではでは。ごちそうさまでした!

p.s.去年のやつ・・・
小林ゆうさんのサインもらってウキウキしてた・・・(*^^*)



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

コメント

もうクリスマス気分か
早いわ、フィリピンかよ

ポココロネ 2015年09月28日

早くクリスマスなってほしいですね〜( ´・‿・`)ディズニーでクリスマスを過ごしてみたいですね!!!

あり(゚Θ゚ )< 2015年09月28日

去年のクリスマス、玉城さんと初めて話したんだけどダッシャーに気をつけて、と的確なアドバイスをしてくれて玉城さんがとっても好きになったイベントでした。
いつまでも面白い玉城さんでいてね。

まな 2015年09月27日

もうクリスマスが始まったんですか!!驚きです!
クリスマスの前には会社で忘年会があるので、
そろそろ準備に取り掛からないといけないなーと思っていたところです。
クリスマスといえば、稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」の
イメージが強いです!
この曲の作詞が秋元康氏だと最近知って衝撃を受けましたw
トナカイねーさんかわいいですね☆

やま 2015年09月27日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

早い早いww

そのまえにハロウィンやろうぞ(´∀`)
ねーさんのハロウィンコス観たい(*゚▽゚*)


ほな ラリぱみゅは夢の国に行ってきやす(。・ω・。)

それをつくれば…彼が来る!!
それをうたえば…赤マルが来る!?
赤マルダッシュ☆のリリースイベントの企画力には頭が下がりますm(__)m





最近、玉城さんが御飯キチンと食べているか心配です(*_*)無理しないでくださいね!!

トリタテ王子 2015年09月26日

KAZUの中でクリスマスが始まるのは、
地元のショッピングセンターの広場にデッカいクリスマスツリーが飾られている時とかクリスマスっぽい飾り付けになってきた時かな〜
あとクリスマス近くなってくると流れるケンタッキーのCM クーリスマスが今年もやあてくる〜♩ ってやつ!!
これもクリスマスを感じさせるね(^.^)

去年のクリスマスは平日だったと思うから仕事してたなぁ(^^;;
イベント行きたかったけどね…
クリスマスが近づいてくるにつれて街がイルミネーションとかでキラキラしていい雰囲気だから気持ちは自然と高まってくるね!
東京とか行くと余計に^ ^
長くなりそうだからこの辺にしときます

今日もリリイベファイトです(・ω・)ノ

KAZU☆ 2015年09月26日

こんばんは!
クリスマスって確かにウキウキするけど、ちょっと早くないかい?
まだハロウィーンもあるよ、興味ないけど(笑)
自分もクリスマスは欧米派だなぁ~。

まぁそれはさておき、「めぐり逢えたら」っていい映画だよね!メグ・ライアン好きだから!ちなみにメグ・ライアンなら「恋人たちの予感」と「フレンチ・キス」もロマンティックで好きだなぁ!特に「恋人たちの予感」の最後の台詞は玉城さんに言ってみたいかも(笑)
「フィールド・オブ・ドリームス」も良いね♪野球映画なら断然「メジャーリーグ」だけど、個人的にはロバート・レッドフォードの「ナチュラル」も好き!
でも最近はフランスの映画しか観てないなぁ!必要に駆られてだけどね!

それじゃまた!さりゅー!

sasa 2015年09月26日

寝落ちした後にコメント書いてますけど
たましろのトナカイをたましろさんしたかったそんな日々、、
今更ですがスタイルいいですね(σ・ω・)σつんつん♪

僕の中でも半年前からクリスマスは始まってましたけど
クリスマスってリアルに好きな人とすごしたいですよねまじで、、
年末年始とか誕生日もですけどね←

めずらしくたましろさんの映画紹介のなかにみたことある作品がありました♪
ふだんは趣味とかが合わないからなんか嬉しいなヽ(*・ω・)ノ♪

なかなか会えないね、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW