もーそろ。

こんにちは、松田莉奈です!


今月もたくさんお仕事させていただきました!


だいすきすきすきなラジオもできたし♪















聞いてくださったみなさん、
ありがとうございましたー!!


そして、
静コレにも出演させていただいて!















ほんっと楽しかった!


静岡まで足を運んでくださって!


嬉しかったよー!ありがとうー!( ´ ▽ ` )ノ


地元の方もちゃんと来てくれて!


ありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ


あ。


静コレ当日はコハルの誕生日でした!


いぇあ。


この日はコハルが人気者すぎて←


みんなと写真撮ってて…


いっつもの


莉奈~


がなくて、なんか逆に寂しいってゆー。


で、写真撮ろう写真撮ろうビーム送ってたら














…伝わった♡
















まじおめぽよ~。


遅くなってごめんね。


18歳になる直前にだいすきな一年だったって
思えるような、素敵な17歳過ごしてね♪


⊂((・x・))⊃


ということで、たくさんのイベント、


毎日ありがとうございました^ ^


23日の秋葉原富士ソフマップ。


なんかすごい緊張したぁ、、笑


久しぶりの12人のパフォーマンスでした!


一部は、
少女Xから始まるってゆー莉奈の理想通り♡


そして、色々思うことあって予想以上に早く


最初のMCで、もう涙がでてるってゆー。笑


そして、握手会は途中ではけちゃって
ほんとうごめんなさい。


体調が…( ; ; )


ご心配おかけいたしました。


でも横たわってたら、良くなりました!


二部は、またまたきたよ


莉奈の、、


「ちょっと待った〜〜〜〜〜!」


みなさんもまだかまだか、と


莉奈に熱い視線を送っていましたよね…


こーみえて気付いて松田(OvO)


盛り上がって盛り上がって!


ほんとう楽しかったよぉ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


握手もたくさんありがとう!


長い列見て、ほんとうにありがたく思いました。


感謝です。


ほんとうにありがとうございました!!


そして!24日、25日は、
リハーサルいっぱい頑張ったよ!


みなさんにたくさん、
いいものを届けられるよう!


励んだ〜^ ^












メガネ女子はやるときはやるんじゃ。


一生忘れられない思い出に
莉奈たちがさせちゃいます。


お仕事の方は、
お仕事一笑懸命!頑張ってください!!


私たちも応援してますので、
応援電波だけはよろしくお願い申し上げます。


もう、今日は、最高に楽しもう!!


もう、ここまできたらそれしかない!!!


盛り上がって盛り上がって盛り上がろう!!!!


X21、そして松田莉奈は、


全身全霊で汗散りばめながら、
頑張らせていただきます。








それでは、あとで!


RINA.

コメント

長い間のリリースイベント、お疲れ様でした。

トレッサ横浜で、一部、二部とも握手して、二部の後では、ずけずけと「二部は、ずっと良かったよ」って言った、割と大きい人だよ。

リナちゃんは、ハキハキした感じで話しやすかったし、握手も、こっちがガッチリしたら、ガッチリ力を入れてくれて、楽しかったよ。

たまに、自分で「暴走」って言ってるけど、あんまり言ってると、本当にそういう風になって、くたびれちゃうよ。

リナちゃんは、「暴走」ってよりも、「ぜひイベントに来て」とか書いてくれる、熱い人ってイメージだから、そっちを大事にしたほうがいいよ。

たまに体調崩したみたいなことがブログに書いてあったけど、また握手会とかがあった時は、トレッサのときみたいに、元気なリナちゃんでいてね。

ちなみに、自分の誕生日もリナちゃんと一緒だぜ(プロフィールのやつは間違い。でも、年は誤魔化してないよ笑)。他に同じ誕生日の有名人だと、ちょっと古いけど、サッカー選手のベッカムっていう人がいて、昔、プロフィールの身長と体重が、自分と一緒だったことがあって、それを冗談にしてたことがあったよ! 今は、自分の体重が増えちゃったけど、奇跡的に身長がちょっと伸びたので、良しとしてます。。

Nick 2015年09月29日

まつりなこんにちは
今月もおつされさま。

ラジオ聞きたかったー
でもそのあとカップリングもきけたからよかった


静コレなつかしい
静岡に新潟に遠征楽しい

さわやかとりあえずうまい
やまっきーあれでも17歳www

やまっきーが人気者とかなかなかないwww
花のセブンティーンだからね



毎日楽しかった
秋葉原富士ソフマップ!?
富士ソフトじゃないの?

まぁどうでもいいねwww
12人TIF以来だった

一部も二部も席替えあってたのしすぎた

これからも体調には気をつけてね
まつりなのちょっと待ったぁー本当に好き
最近。本当に席替えが好き

あの時が一番長かったね
いっぱいいて驚きと嬉しさが同時にきたわ

りりイベの合間にリハ本当におつされさま
ワンマンサイコーの一言です
若干飛びすぎた感があるけど気にしません
それが本来のオレなんでwww



メガネ女子( ・∀・) イイネ!サイコウダネ
一生忘れられない思い出なりましたよ
まつりなありがとー

これからも自分のゆめとXとしての夢を突き進んで下さい
まつりなサイコウカヨ!!
じゃあまた。

まこちゃん 2015年09月28日

沢山のリリースイベントお疲れ様!
はい、GEMの人です

発売日に会えたの嬉しかったよ^ ^
1部握手会の途中で抜けたのは心配してたけど、2部は最後まで居て安心した!
イベント続いてたから仕方ないかな

ワンマン、そして新潟でのライブお疲れ様!
今の所しばらくイベントは無いけど、X21は今後もアーティスト活動継続するんだから
(まだ発表されてないけど、そうなると信じてる!)
しっかりとレッスン頑張るんだぞ!!!

せーくん 2015年09月27日

莉奈さん、こんにちは。

メガネ、似合いますね。
良い感じですよ。

kuma-3 2015年09月27日

全部よかった!
 と言いたいところだが、富士ソフトの剥がしのスタッフに対しての不満が凄いたくさんあったね!

 ワンマン、とりま乙!
明日の新潟で一段落だね!

おーはし あに 2015年09月26日

1に楽しく!2に楽しく!3に楽しく!
楽しんできて

ゆっち 2015年09月26日

富士ソフトのイベントめっちゃ盛り上がったね‼︎

松田ちゃんの「ちょっとまったー‼︎」をずっと待ってましたよ‼︎
さすが松田ちゃんはファンの気持ちをわかってるね‼︎

僕もあんなにテンション上がったの久しぶりだったよ‼︎

ワンマンもいよいよだね‼︎
今まで練習してきた分をすべてぶつけちゃってください‼︎
では会場で会いましょう‼︎

ひろせ 2015年09月26日

楽しみ~ヾ(´。••。`)ノ
お体に気をつけて下さい(´;ω;`)

Bしょうへい 2015年09月26日

ワンマンで山さんとイチャイチャしといて‼︎

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月26日



莉奈ちゃん莉奈ちゃん莉奈ちゃんんんっ!

むかってる!お台場!どうしよ!
くそ楽しみ!テンション!ひそかに!
あがってる!電車!なう!だから!
ひそかに!テンション!あげてる!

はやく!あいたい!莉奈ちゃん!
\\\└('ω')┘////\\\└('ω')┘////

あいてぃんと楽しませてもらいます。

莉奈ちゃんがんばってね!!!
がんばってとゆうより楽しもう⊂( *・ω・ )⊃

しょっぱなからテンションぶちあげでね!

莉奈ちゃんすき!

かれん 2015年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎