「目前。」

山木コハルです。


セカンドワンマンライブを目前にした今


真剣に色んなことを考えてます。



みなさんのことも、
メンバーのことも
パフォーマンスのことも


うん。



なんか真面目になるけど、

私はステージで踊ること、歌う事が大好きです。
というか、みなさんの前で踊ること、歌う事が大好きです。


みなさんが
笑っていれば、歌っていれば、叫んでいれば、見ていてくれたら
私はどこでどんな状況でライブをしても楽しい。


歌を歌う時は
みなさんの心に届くように

踊る時は
みなさんの胸が踊るように

大袈裟だと思うけど
全てのパフォーマンスに命をかけて、

ワンマンライブに来て下さった方の人生のキラキラした1ページに残るように、

頑張ります。



お願いです。
みなさん私に力を貸してください。
ワンマンライブ、まだチケットをゲットしてない方は当日券も販売しますので
是非いらっしゃってください。



そして
今日は
ドラムマガジンの発売日!!!


よっしゃ(* >ω<)
今日から新連載!
ゲストは山木秀夫!
初対談!!是非見てください!!
次々、ドラマーさんに質問投げかけていきます!!
これからも頑張りますぞ!



本屋さんで是非是非お手にとっていただけると嬉しいです!



前回ブログに
たくさんのお誕生日おめでとうの
温かい言葉、わたしの宝物に
なりました!感謝です。

ありがとうございます!












コハルより❤︎

コメント

長い間のリリースイベント、ワンマンライブ、お疲れ様でした!

シングルの結果が出るまで、落ち着かない気持ちもあると思うけど、家のステレオで聞いたシングルで、気付いた所があったから、忘れないうちにそれを書きます。

まず、コハルちゃんのお父さんのドラムが格好いい。多分、曲の頭だけじゃなくて、曲の間もずっとお父さんが叩いていると思うんだけど、打ち込みのビートの音と、ドラムの音色がうまく合っていて、ドラムの演奏が、曲全体をうまく包み込んでいるような、すごく面白くて、いい演奏だなと思ったよ。

今回は少女Xみたいなど派手なフィルインはないけど、打ち込みのビートと、生ドラムの絡みは、前よりも進化してるんじゃないかっていうぐらい、深みがあるように感じたよ。

あと、みんなのボーカルもいいと思ったよ。少女Xより、みんなの生の声がちゃんと聞こえるような感じがしたし、実際、みんなの歌もアイドルっぽさと、元気さがあって、すごくいいと思ったよ。

リリースイベントで、シングルを聞いたときは、打ち込みの曲のはずなのに、どこか変だと思ってたんだけど、家でCDを聞いて、生のドラムが入っているのを知って、少し納得しました。とにかく、打ち込みのビートの太くて粘っこいベースに、また独特ないい音のバスドラが絡んでいて、この打ち込みと生ドラムの融合は、他で聞いたことがないような、気持ちよさとクセになる感じがあると思ったよ。

Nick 2015年09月28日

コハル!!お疲れ様(^^)
あのおっきなステージで堂々と歌って踊ってる姿めっちゃカッコ良かったよ!!

どんな場所でも、X21が、コハルが歌い続ける限り応援するから!!

また笑顔で会えるの楽しみにしてるね♡

ramu 2015年09月27日

こんばんは!

めっちゃ感動ブログじゃないですか・・まじ泣きしてしまいましたよ・・心につきささりました・・・

コハルさんは一生音楽でもみんなを幸せにする人であり続けそうですね!小さいころから偉大なお父さんと一緒に音楽にふれてきたことも最高の宝物ですね!実は昨日ちょうどコハルさんのお父さんのフォロワーになりました!僕はTwitter初心者なので鍵アカなのですが、これからX21情報だけではなくコハルさんのお父さんのツイートも楽しみにしてます!

そしてリリイベ本当にお疲れ様でした!ライブもすごく楽しくてかっこよくて最高に盛りあがって輝く日々をおくることができましたよ!キラキラした日々を本当にありがとうございます!

握手もコハルさんに毎日気持ちを伝えられ誕生日おめでとうも直接言えてめっちゃ嬉しかったです!最終日はうーん家族ですごした誕生日は家出かな?リッツとかかな?wと気になって聞いてしまいましたがw素敵なお家でお祝いしたんですね!本当に幸せそうな笑顔の誕生日ですね!服とケーキが意外でしたがかわいいですね!

それでは、またライブやブログなどなど楽しみにしてますね!

明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月26日

命の輝き見れたらいいな。

しゅんちゃん 2015年09月26日

コハルちゃんこんばんは〜‼︎

とうとうワンマンライブだね(^^)

命かけろとまでは、言えないけどある程度の覚悟を決めてパフォーマンスしてほしいな、今持ってるチカラを全て出しきってほしい(`_´)ゞ

いつものフリーライブとは、違うはず(´・_・`)

x21の最高のライブになるはず。
(勇気さえあれば‼︎)
拳を突き上げて応援するぜ〜( *`ω´)

x21、ふぁいてぃん〜( ^_^)/~~~‼︎

エース 2015年09月26日

ワンマンは今回が初めてだからすごい楽しみだよ‼︎

メンバーが全力で歌って踊ってる姿をしっかり見るからね‼︎(^_^)
お互い思い出に残る最高の1日にしようね‼︎

ドラムマガジン発売したのか‼︎
これはチェックしないとだね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ひろせ 2015年09月26日

コハルちゃん♡
ワンマンライブはワンステップUpの場
いろんなことに チャレンジできる場
挑戦 出来る場
失敗しても 暖かく 見てくれる場
(イベントでカンペキに)
観客は家族(Xファミリー)だから

それでは お台場で バイチャ

新米 2015年09月26日

コハーン!

 第一回目から大物ゲストじゃないですかぁぁぁ。

とりま、明日ですな。

 あ、僕は人前で歌を歌うことはないけど、風呂で歌うのは好きです(#^.^#)
と、またつまらぬあに情報をブチこんでしまった。。。

 寒くてさ、調子悪いよ。。。
投薬して明日は参加します!!  じゃね!

おーはし あに 2015年09月26日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

今、zepp東京からの帰り道の電車です
久しぶりにJeff Beckのライブを見てきました
71歳、現役のギターリストです
(どんな人かはお父さんに聞いて下さい)

明日は、お隣のダイバシティ
17歳 のコハルちゃん
どんなライブを魅せてくれるのか
とても楽しみです

それでは明日ノシ

まなみの瞳 2015年09月25日

ワンマンライブ楽しみにしてます

午前中仕事をして会場に行きます

かべぴょん 2015年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日