いよいよ!☆

みなさん!

こんにちは!

いつも応援ありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ

大西亜玖璃です☆





いよいよですね…!

明日はX21のワンマンライブ!☆


本当にドキドキする!

もう、最近こればっかり!笑


メンバー全員でパフォーマンスをするところをお見せできる機会が本当に貴重で…!

本当により良いものをお見せしたい!

とか、

メンバー全員集まると、凄いんだ!って思ってもらえるようにしたい!

とか、

いろいろプレッシャーはたくさんあります!



でもそんな中でやっぱり、最後はめっちゃくちゃにハジけて楽しみたいです!ヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+



それで、皆さんとうーんっと盛り上がれたら嬉しいな…☆☆




明日、当日券もあるので、
さっきまで行こうか悩んでいたあなた!

ぜひぜひ!Zepp Diver City TOKYO まで遊びに来てね♡


もちろん!明日いくよ♪って方はありがとうございます!本当に嬉しいです☆


そんな方は、ぜひ、お友達やご家族の方、お誘い合わせの上、お越しください!


みーんな!
これでXファミリーにしちゃお♡♡♡



では、じゃんけんあぐぽんします!


いきますよ!

ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、



けん、




あぐ、




ぽん!





パー!!




負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




明日もじゃんけんあぐぽんをする予定なので、やってくれると嬉しいなぁ(●・▽・●)♡



久々の生じゃんけんあぐぽんだよ!笑



うへへ(*´Д`*)笑

今日はゆっくり休んでね(´・∀・)ノ♪

コメント

ファンがあぐぽん♪に期待するのは…ビックリするようなサプライズ(*^^*)
「苦悩のあとに歓喜あり」by ヴェートーベン

トリタテ王子 2015年09月26日

初めてコメントするw
今日LIVEめっちゃ楽しみやねん(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみでしかない!いきなりのコメントで変なテンションでごめんやで?(笑)
朝からLIVE楽しみでテンション上がりすぎてるねんw
最高の1日に絶対なる気しかせん(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんまみんなで楽しもや(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年09月26日

負けた。

今日もブログを更新してくれるあぐりちゃんの頑張りもっと評価されるべき‼︎

明日は、あぐりちゃんのワンマンにしちゃうくらい乗っ取っちゃって!

楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月26日

明日は久々に楽しもうね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

生あぐぽんじゃんけんしようね♪

醤油らーめん 2015年09月25日

あぐぽん♡
勝ったよ(^O^)v

最後の写真 姉妹?4姉妹?
亜久里⇔友里加⇔実穂⇔愛海
ドンドン増える 最後は20人⇔で繋がったりして
そうすると「次世代姉妹ユニット」に変わったりして
父親は 俺
なんせ Xファミリーですから(^_^;)

それでは お台場ワンマンライブで バイチャ

Ps 嬉しい時は パーを出すね(^o^)

新米 2015年09月25日

チョキで勝ちました\(^o^)/

ワンマンライブにあぐぽんの参加が決まった時はガッツポーズをしてしまいましたo(^_-)O
その緊張感を逆に楽しんでくださいね!

たっくん 2015年09月25日

あいこでした。
明日楽しみです(^_^)

シュミット 2015年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎