川島なお美さん。

本当に突然すぎる事でただただ驚いてます。


川島なお美さんとはお仕事を御一緒させて頂いた事もあり、
本当に良くして頂きました。


川島さんとのツーショットの撮影で緊張している僕に沢山話しかけて下さったり、
空き時間には僕の役者としてのこれからの事など、本当に真摯に話しを聞いて下さいました。

そんな時に川島さんから頂いた言葉があります。




うん。高良くん
あなたは大丈夫よ。
きっと成功する。
私には分かるの。
だから、これからもそのままで頑張り続けなさい。



本当に本当に嬉しいお言葉でした。





その時僕はルーズヴェルト・ゲームが終わって暫くしてからで、

早く次の仕事を決めなきゃ

と焦っていた時でもありました。




本当にありがたかった。




川島さんにどんな根拠があって、あんな風に仰ったのかは分かりませんが
その時の僕には、その言葉だけで充分過ぎるほど助けられました。



それから暫くして、
お仕事の打ち上げでお会いした時も、川島さんの方から気さくに話しかけて下さいました。



芸能界の先輩とかそういうモノではなくて、1人の人として、

本当に本当に尊敬出来る方でした。



出来る事ならば、
僕がこの先もっと力を付けて、
役者として誇れる人間になった時に、
またお会いしたかった。




川島さんは
最後の最後まで、
素晴らしい役者だったと聞きました。


恩返しと言う訳ではありませんが、

僕は川島さんから沢山の事を勉強させて頂きました。
その事を胸に、
これからの僕の役者人生、川島さんが見られていても恥ずかしくない様、全うしていきます。






川島さん

本当にありがとうございました。



心よりご冥福をお祈りします。

コメント

亘くん、こんばんは。
私は亘くんが川島なお美さんとお仕事したって聞いて、すごく嬉しかったのを覚えています。
有名な方と仕事してるし、しかも相手役してるよって本当嬉しかったです。この仕事が次に繋がればいいなって思っていました。
舞台とか、テレビで共演してほしかったです。
川島なお美さんにとても素敵な言葉を貰っていたんですね。
亘くんの人柄を川島さんが分かってくれて嬉しいです。
本当素敵な方とお仕事できてよかったですね。

私の仕事上、9月頭のご夫婦でのお仕事を見て、いろいろ察する部分もあったし、胆管癌で1週間前まで舞台に立つなんて本当に大変だったと思います。
起きてるだけで、だるかっただろうし、見た目にも症状が出てくるし。
それでもああやって笑顔で仕事した川島さんって本当にすごいと思いました。
私は人の最期に接することがすごく多いし、人の最期の言葉を聞くことも多いけど、いろいろ考えさせられました。
そして、親も同年代なので、親孝行もしないとなと思いました。
なにがいいたいか分からなくなってしまったけど…。
私も亘くんは成功すると思いますよ!
私も自分の人生悔いないように全力にならなきゃって思いました。
おしまい。

あやぽん 2015年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。