しずおかのこと


きのう 東京にもどってきました。


静岡、というか
お家はやっぱりほっとする





母の朝ごはん。



それから








のんんびり。





そして、ここに書くことを
迷っていたんですが、
すこし気持ちが落ち着いたので書きます。

うちの一番ちっちゃい家族 みーちゃん(弟猫)が
この夏に亡くなりました。

わたしが小学生のときに拾ってきてから
17年も一緒にいたので
家族共々ずいぶん落ち込みましたが、
母とふたりで精霊園でお葬式をして
みーちゃんのアルバムを整理して
いまでもまだ寂しいしめちゃ涙がでるけど、
天国でよく眠ってよく遊んでるとおもう
だから一緒にいた時間のほうをうれしく思うことにします。

写真やブログでみてみーのこと可愛がってくれたみなさん、ありがとうございました。*

自慢のみーちゃんを知ってもらえてうれしかったです❂




うちに来てくれてありがとうね 。❂







Yasu.*

コメント

みーちゃん、亡くなったのいましりました。ネコの経済学イベントで話題になってた、みーちゃん。懐かしい思い出とともに、ご冥福をお祈りします。

hidetomitanaka 2015年10月05日

空の上から、これからのやすはさんの活躍を、きっと見ていると
思います。
気を落とさずに、やすはさんの頑張る姿を見せてあげて下さい。
そうすれば、きっと何かの形で、応えてくれると思います。

まるみる 2015年09月26日

17年間一緒にいて亡くなったらやっぱり寂しいですよね。

ケンゾー 2015年09月25日

実家でゆっくりできたようですね!

家族が亡くなる痛みはよくわかりますのでみーちゃんの御冥福を心からお祈りしています!

醤油らーめん 2015年09月24日

実家で、ゆっくり出来て良かったね

グラとし 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂