♪シルバーウイーク♪

こんにちは!!



みなさん、シルバーウィークは、楽しめましたか?(*^U‘*)⌒☆★



伶香は、毎日、朝から夕方まで、お弁当持ちで、部活動でした。



私服を着たのは、塾の時だけ。。+゚(ノД`)゚+。。



でも、着々と、文化祭への準備が進んでいますよ。



注文していた、文化祭で着る、吹奏楽部のポロシャツが、完成しました。

☆((ヾ(´∀`@)



イラストは、高校生の先輩が考えてくださいました。



全部員の力を合わせて、最高の演奏を、聴いてくださる方々の胸に響かせたいと思います!!



そして、大きな拍手をいただけるよう、頑張りたいと思います。パチ☆(p´∀`q)☆パチ



文化祭での、高校生による、屋台村、今年も楽しみです。ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ



天気がよければ、いいなぁ。。。



では、ヾ(´▽`*)ノ☆!





っと、今日も、ぶどうをいただきました。



一房を片手で持つのが大変なほど、大きなぶどうで、種がなく、食べやすかったです。



ありがとうございましたぁ❤❤❤








★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今年は、ぶどうが豊作のようで、色々な方から、いただきました。



毎日、お弁当に、ぶどうをデザートとして、持っていけて、幸せでしたぁ。

ヾ(o´∀`o)ノ



表参道高校合唱部、いよいよ最終回ですね!!



とっても楽しみです。







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「愛してマスカット」見ましたぁ。



ダンスも歌も、とても上手で素敵でした。



部活動の卒業アルバムの撮影、終わりましたよ。ヾ(^∀^)ノ







★ みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



マスカットゼリー甘さ控えめで、美味しかったよ。



写真のコラージュって、フレームを選ぶのが、とっても楽しい❤❤❤



写真をピッタリいれるのが難しい時もあるけれど、出来上がったときは、「やったっ!!」って感じになるよ。



みゅうちゃんも、トライしてみてね!p(○´∀`)q!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆





コメント

部活お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

練習たくさんしてるから本番が楽しみだね♪

屋台村もれいかちゃん気になってるね!(;・∀・)

素敵なメロディーを奏でてみんなを魅了させて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

種無しぶどうは美味しかったかな?

私も大好きだから毎日ぶどうジュースのんでます!

醤油らーめん 2015年09月24日

秋ですね(^_^)

シュミット 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ