待ってるよ〜♡

みなさん!

こんにちは(*´∇')

いつも応援ありがとうございますヽ(●'v`)ノ♪


大西亜玖璃です。



みなさん、シルバーウィークはどのように過ごされましたかー?


もちろんX21に会いに行ってましたよね?!笑

なーんてね☆☆



そして!今日の本題!


みなさんにお知らせするの遅くなってごめんなさい。


9月26日 土曜日

Zepp Diver City TOKYO

にて行われる、

X21 2nd PLEMIUM LIVE に、
CD選抜メンバー以外の8人も出演することになりました☆



あと2日後です!

ぜひみなさん、遊びに来て下さいね♡



わたしは今からもう、ワクワク、ドキドキ、胸キュンキュン♡ですよ☆



みなさんと会えるの楽しみにしてます!☆



そして、昨日!

YOU-kIのパレード

発売されましたね!


皆さんの手元にはもうありますかー?!


こちらも皆さんに楽しんでいただければ本当に嬉しいです☆



ミッション!
本当にとってもとっても、気になりますが!


オリコンデイリーチャート見てはならないんです!

結果が出るまで。。。


すっごく気になりますが、
本当に、すっごく気になりますが、


みなさん!
コメント等では秘密にしていただけるとありがたいです☆



では!
9月26日に会えるのを楽しみに今日もがんばります☆



では、じゃんけんあぐぽんします!

いきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、



けん、




あぐ、





ぽん!







チョキ☆



負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは〜(´・∀・)ノ

コメント

あぐぽん♡
あいこ だよ~!

オリコン ヒミツ ありがとう
もう少しで メンバーに 途中経過 送るところだった
助かりました┏<(_ _)>┓

明日 久し振りに あぐぽんの パフォーマンス
見れる (*⌒▽⌒*) 嬉しいな
名古屋の「なないろ•••」渋谷の 「オスカー•••」
日々 成長している姿 早く 見たい

それでは ワンマンで バイチャ

新米 2015年09月25日

久しぶりにあぐぽんを見れるのが嬉しいな!

楽しみにしてるね!

164* 2015年09月25日

あいこ!

手元に有り余るくらいCDあるかな( ̄▽ ̄)

ワンマン楽しみにしてるね‼︎

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月25日

あいこでした。
チケットはあるので
間に合うようにします(^_^)v

シュミット 2015年09月24日

ひみつ♪

トリタテ王子 2015年09月24日

ワンマンライブ楽しみにしてますね(^-^)
あぐぽんのパフォーマンス期待してます☆

たっくん 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎