X21【YOU-kIのパレード】

同じ事務所で、テレビ朝日【GO!オスカル!X21】で一緒に出演させてもらっているヴェートーベンの妹分(非公式•非認定)である【X21】のニューシングル


【YOU-kIのパレード】


が昨日発売になりました(^○^)


何だか訳も分からず切なくなる秋に、優しくしかし、力強く背中を押してくれる楽曲です♪


夢を叶えたい人、まだ自分の夢は何なのかを探している人、どちらにも違った形で前向きな気持ちにしてくれる作品。


そして手前味噌な話にはなりますが彼女達、今回のシングルで初週がオリコンTOP10以内に入るか、売り上げが1万枚に届かないとアーティスト活動が無期限停止になってしまうんです。


休日には各地方に飛び回りずっとイベントをし、そして他の仕事もし、さらにもっと皆さんに楽しんで喜んでいただきたいとレッスンにも励んでいる彼女達の頑張りをみてきました。あの熱い気持ちが何とか報われてほしい。


そう、だって彼女達はヴェートーベンの妹分だから。(非公式•非認定。)
※この発言に関してオスカーは一切関与しておりません。


X21ニューシングル
【YOU-kIのパレード】


皆さん、是非お手にとってみてください!何とか今週中にお願いします(^з^)-☆

コメント

あんたらがXの弟分やないかいっ!

まーぼー♪ 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画