❁おそろい❁

みなさんこんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(*^◯^*)

いいシルバーウィークを過ごされましたか?✩
私はクラスの友達とおそろいの服を買いにショッピングに行きました٩(ˊᗜˋ*)و





どんな服を買おうかあっちの店に行ったりこっちの店に行ったり…もうヘトヘトになってとうとう見つけました!!




私は白、お友達はグレーです♫
今度2人で遊びに行く時は、この双子コーデで行きたいです(*≧∀≦*)

お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
もうすぐ文化祭ですっ!!
ここまで頑張れたのも周りに支えてくれる友達がたくさんいたからです☆*.+°
みんなで力を合わせて最高の作品にしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
髪の毛は上げてます!
一瞬ショートに見えますよね(^^)

ぴょん♪さん☆
文化祭、いろんな壁をみんなで乗り越えてきたので、必ず大成功してみせます(•̀ᴗ•́)و ̑̑☆
あー、ドキドキですっ!!!
ぴょん♪さんは文化祭どんなことをするんですか?
2年生はやっぱり劇やダンスが多いですよね!

FUMITOさん☆
自分たちで協力し合って作った作品で観客席のみなさんをさらに笑顔にさせるために、残りわずかな練習期間、全力で練習したいと思います٩(•̀ᴗ•́๑)و
いつも私はロングヘアなので、たまにはショート風の写真を撮ってみようと思いました
(﹡
ˆᴗˆ﹡)



---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

北海道の文化祭って7月ぐらいにあって、
全学年ステージに上がって5分間でできることをクラスごとでするんだけど(≧∇≦)
私のクラスはmステ?みたいのしたよ笑
おそろいのお洋服いいなぁ*\(^o^)/*
かわいい!!
あっそうだ!修学旅行で大阪に行く事に
なったんだけどおすすめのお土産とかってありますか?(*^o^*)
ひかるちゃんにばったり会えたら
いいなぁ〜〜笑笑

ぴょん♪ 2015年09月27日

ひかちゃん良い服友達とお揃いで買えて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

双子コーデで遊びに行って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

シルバーウィークはオスカーイベントとドラマ撮影でバタバタしてました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日はX21のセカンドワンマンライブに行ってきます!

オモコーもデスノートも自分が関わっていまドラマが終わってさみしい限りですがまた次の作品を頑張ります!

そおいやこの間メンバーと遊びに行ってたんだよね!

他のメンバーのブログみてるとみんな楽しそうでしたね♪

醤油らーめん 2015年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 夏休みにもえと江ノ島に行った時の♪
吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆