elfin’ ウィーク♡

皆さん、お早うございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

高橋美衣です♡

昨日の内に更新出来なくてごめんなさい(*ノノ)


昨日はイオンモール川口店さんにてリリースイベントをささて頂きました♩
昨日は家族連れの方が多くて、小さな子供達がたくさんいたましよ♩❀.(*´◡`*)❀.

私達の応援にわざわざ来てくれた皆さん、
立ち止まって見てくれた皆さん、
そして、スタッフの皆さん、
MCの篠宮さん、
本当にありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ).



はい~~~~(▰˘◡˘▰)

5日間のシルバーウィーク♪
もとい、
elfin’ウィーク♪が、
とうとう終わりました❀.(*´◡`*)❀.


スタートする前は、
かつてないスケジュールに、体力面とか、トークとか、いろいろと正直ちょっと不安だった美衣なのですが、母の強力サポートと、スタッフの皆さんの叱咤激励に運営力、そしてそして何よりも何よりも、私達elfin’を応援して下さるファンの皆さんの愛に♡ガッチリと支えられて、ゴールであるShowroomまで無事たどり着くことが出来ました~
ヽ(〃v〃)ノ

(なんだか登頂後のコメントみたい♩)

初めての大切な出会いもたくさんありました♡

一緒に過ごして下さった皆さん、本当にありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



各地での応援、755やDMM.yellやアメブロやbe amie ブログにコメントやいいね♡やyellで応援してくれて皆さんも、本当に本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.



全部ありがたく読んでます♩
時に、癒されたり、励まされたり、アイデアを頂いたり☆
皆さんとの繋がりを感じつつ、明日への活力に変えていますo(*^▽^*)


遠方に住んでいる方とはなかなかお会い出来ませんが、もっともっと頑張って、遠い各地の皆さんに会いに行けるようなイベントを企画して頂けるようにしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、美衣は、今朝は早朝からとある県へ行ってきます♩
寝不足のため、電車で爆睡して、気づいたら降りる駅を過ぎてた~!
なんてことになったら大変!ヽ(〃v〃)ノ
ありがちです~(°o°:)

さぁ今月ラストのイベントのお知らせですよん(⊃´▿` )⊃



【9月26日土曜日】

イオンモール東久留米 デビューシングル『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】イオンモール東久留米
1F オンリカー前
【時間】①13:00~ ②15:00~


皆さんに会えるの本当に楽しみです♩

皆さん来てくれるかなぁ?

、、、、、

「いいとも~*\(^∇^)/*」




皆さんからの心こもったお手紙やプレゼントも本当に嬉しいです。
付けたり飾ったり持ち歩いたり使ったりしてるよ~^ ^


落ち着いたらお返事も書きたい!
末長く待っていてね> <

それでは、皆さん♡
シルバーウィークお疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

頑張った自分を、
いい子いい子してあげて下さいね\(^-^ )♡笑




行ってきま~すᕕ( ᐛ )ᕗ


美衣より



コメント

美衣ちゃん
イベントお疲れ様〜

今日のイベントも、おつかれさまでした。これからも、がんばってね☆

まるみる 2015年09月26日

beamie登録したからコメントするね~(=゚ω゚)ノ
昨日はお疲れ様でした!小さな子供たち多くて友達が驚いてたよ( *´艸`)
elfin'ウィークあっというまだったね。ずっと会いたいな~生歌聴きたいな~って思ってたから思い切って参加してよかった。渋谷行ってなかったらすごい後悔してただろうなって思うもん( ;∀;)みいたんと出会えてよかった(*'▽')
Showroomも楽し、面白かった!ってかみいたんが着てた服が好みすぎて画像ほしいよ~大人な女性感があってホントによかった!大好きですww
26日も行きたかったな~(>_<)でも遠くから応援してるからね!

だいき 2015年09月24日

よみうりランドから始まったelfin’ウィーク♪ 楽しい時間と言うのはあっと言う間に終わっちゃうんだね~
elfin’ウィークはすべてelfin’日和☆
ミライに向けて旅立つのにふさわしいお天気でしたね~\(^-^)/
みいたんの温かい言葉、ステキな笑顔、美しい声、キレのあるダンス 、本当にありがつん☆☆
とてもしあわせなelfin’ウイークになったよ\(^o^)/
疲れているのに疲れを見せずに常に笑顔を振りまいてくれるみいたんに感謝の気持ちでいっぱいです。
休める時間があったら、ちゃんと休んでねp(^^)q

もろこしつっちぃ 2015年09月24日

elfin'週間あっという間でしたね♪天気も良くてホッコリ(*^^*)

トリタテ王子 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画