【出演情報】 ニコ生!仮面ティーチャーミュージカル

【出演情報】ニコ生!仮面ティーチャーミュージカルon シークレットバックステージ!

にゲスト出演させて頂きます!

ご視聴はコチラ

9月24日21時~22時

ゲスト:鈴木勝大/仲田博喜/山口大地

MC:緑川睦 

大阪公演の映像も見れるかもです!

皆さん是非チェックしてみてねー♪ 


あっ仮面ティーチャーミュージカルのDVDも出るんですね!楽しみだぁ♪

公演を観れなかった方に届くのは僕たちキャスト陣も嬉しい限りです!

でも、まだ終わっちゃいない!

大阪の次は東京公演!


一人でも多くの人に俺たちの青春を体感してもらいたい!

先日の仮面ミュ大阪公演に来て下さったファンの方に遙か5 高杉晋作の缶バッジを頂きました!一年経ってもこんな風に思ってくれてるのは有り難い(^^)


ネオロマ遙か好きの皆さんにも仮面ミュを観にきてもらいたい!

高杉後のピロキやダリウス前の勇気さんを是非劇場で☆

さて、皆さんはシルバーウィーク如何お過ごしでしたか?僕はシルバーウィーク最終日、部屋の掃除をして疲れて寝てて起きたら寝癖がピヨーン(°Д°) 


そ~ら~を~こ~♪

誰が空を越えれないアトムやねん(°Д°)

皆さん、明日からも頑張りましょうね(^^)


東京公演は2015年9/30[水]~10/4[日]Zeppブルーシアター六本木

仲田博喜チケット予約→コチラ

公式HP→コチラ

ビジュアル撮影動画公開中→コチラ

ボクシング稽古風景→コチラ

リョータ コメント動画→コチラ


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!