シルバーウィーク

みなさんいただきます\(^o^)/
緑のたぬき担当の玉城です!

今日を最終日に赤マルダッシュ☆の
怒涛のシルバーウィークを終えました!

濃かったですねー
色々あったけど、最後は楽しかったかな。

久しぶりに一人でホテル泊まったんですが、
前までは怖くて中々寝付けなかったので
(怖い話とか好きだけど一人になると思い出します)
少し不安だったのですが、北澤さんがお部屋に訪問して来てお話してる途中に睡魔が襲ってきて、直ぐにおやすみ出来ました(*^^*)ゴメン北澤さん、、、

どうでも良い話をしてしまった・・・

山中湖で行われた、
「Twin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival」
には食べ友さんが応援に来てくれました(^ω^)



ははーははーははー
だけどももっと頑張れたかな。赤マル
だから、歌とダンスの強化に含めてモチベーションのコントロールも出来るようにします。

でも、ライブする環境は最高だったなー
涼しかったし夕日綺麗でしたし
あと何と言っても富士山が素晴らしかった!



見に来てくれた皆さんと同じ目的で山中湖に来てその空間を楽しむのがとても良かった!

家帰って来て誰もいなくて
また今更、楽しかったなぁとかシミジミ・・・

アニメ観て現実逃避して明日の大学為に寝よう(>_<)

あ!そういえば、来週は大阪だ!!
久しぶりだよー(;_;)(;_;)
最高すぎ!しかも2日間もV(^_^)V
友達とも会えるし(*^^*)

ぜひ良かったらみなさんもいっしょに満喫しようね!

それでは、ごちそうさまでしたー

p.s. 巻き巻きカールに三つ編みの髪型が最近のお気に入り(*^^*)



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

コメント

2年ぶりくらいに大阪ですね!!!会えるの楽しみにしています!( ´・‿・`)

あり(゚Θ゚ )< 2015年09月28日

シルバーウィーク終わりましたね~
僕は仕事やらで肉フェスしか行けませんでしたが、
すごく盛り上がったと思います。
課題はモチベーションのコントロールですか!
ねーさんはわりと顔に表情が出る正直なタイプだと
思いますので、そこは女優魂で?コントロールしちゃって
下さい!!
巻き巻きカールに三つ編みの髪型はいいですね!
好きな髪型です、ねーさん♪

やま 2015年09月27日

乙ねーさんヽ(´▽`)/


写真見るだけで最高のライブ日和だったのが分かるヽ(*´∀`)ノ


ヽ(;▽;)ノ大阪ー


まきまきヽ(*´∀`)ノまきまき

山中湖、空気が気持ちよかったね。
2日目に最後に俺に言ったこと覚えてるかわかんないけど、信じてみるよ。

あらきん 2015年09月25日

シルバーウィークの疲れがどっと出て、意識もーろー気味の今日この頃です。
疲れ果てましたが、とにかく楽しかった!
初日は地元に来てもらえて感慨深いものがありました。
最後の2日間は青空の下、富士裾野の山中湖畔で赤マルダッシュを応援してたなんて今でも夢だった気がします。

見てくれる人の変動が激しかったのは残念でした。
ただ、最近のリリイベでは、これまでのイツメンさん以外の人達が増えてきてますね。
初めて見たときの第一印象が、「もう見なくていい」になるのか「また見たい」になるのかの分かれ目だと思います。
初めて見る人を惹き付けて、イツメンにしてしまえるほどのパフォーマンスを期待したいと思います!

よたろう 2015年09月24日

シルバーウィークの疲れがどっと出て、意識もーろー気味の今日この頃です。
疲れ果てましたが、とにかく楽しかった!
初日は地元に来てもらえて感慨深いものがありました。
最後の2日間は青空の下、富士裾野の山中湖畔で赤マルダッシュを応援してたなんて今でも夢だった気がします。

見てくれる人の変動が激しかったのは残念でした。
ただ、最近のリリイベでは、これまでのイツメンさん以外の人達が増えてきてますね。
初めて見たときの第一印象が、「もう見なくていい」になるのか「また見たい」になるのかの分かれ目だと思います。
初めて見る人を惹き付けて、イツメンにしてしまえるほどのパフォーマンスを期待したいと思います!

よたろう 2015年09月24日

山中湖サイコーだよねっ!!!

…ところで、ねーさん(・∀・)

早く沖縄の海でライブを見せてよ☆★

ボクはほら、茉里さんの犬だから、
実現したら感動してワンワン泣くなー♪

んで予想すると、あーちゅんなんかはさ、
沖縄の海があまりに綺麗で感動するあまり
涙が止まらなくなって全然歌えなくなって
「さやかー!彩花だー!」とか叫び出して
ライブどころじゃなくなるかもしれない。

まあ、それはそれでステキだよね(笑)

トーマス 2015年09月24日

シルバーウィークの初っ端の船橋の閑散とした現場に衝撃を受けてしまって、、、
それが虚しくて悔しくて
でも、その後の肉フェスでのライブは最高に盛り上がったね。
池袋も2部から行ったけど、けっこう人が集まってくれていたし

アクセスが悪いとか人通りが少ないとかチケット代が高いとかの条件で人の多寡が変わるのは覚悟をしていたけど、山中湖の条件で人が集まらなかったってのは、本当に悔しかった。

そんな中でも、ライブを見ている人を「来て良かった」とか「また来たい」って思わせるような次につながるような策をもっと考えて、どんどん試してみてほしいなって思ったよ。
それはライブだけでなくて特典会に関してもいえることだと思うよ。

正直、僕もどうしたらいいのかわからなくて、、、

ポココロネ 2015年09月24日

シルバーウィークとか赤マルさんできなかったからずっとふて寝してました
そんな淡々とした日々が終わってコメント書いてますいたりあんです。
坦々麺たべたいです←

まぁそんなシルバーな日々もたましろさんが楽しかったのならいっか♪
そういえば赤マルさんてモチベーションとか超苦手だよねそんな気がするけど
やっぱ富士山の前でライブするって解放感とかはんぱないのかなっヽ(*・ω・)ノ
そんな山中湖でたましろをたましろしたかった、、

え、来週は大阪ですか?
岐阜からそこそこ近いから行けるといいなっ
巻き巻きカール三つ編みなんとかかんとかとか、
またたましろさんの髪型でドキドキしたいなっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月24日

シルバーウィークお疲れ様

いろいろあったけど最後は楽しかったって思えるのが一番だよね!
モチベーションのコントロール自分も苦手だな
シルバーウィークの時もすごい上がり下がりしてた(^^;;
シルバーウィーク前半は自分で自分のモチベーション下げてしまった感がある
でも今考えればそれで良かったのかなってね!
後半の山中湖のライブとかはその分すごく楽しめたよ(^o^)
モチベーションも上がったし!!!
山中湖の特典会のグループショットのねーさん、2日目の方はすごくいい笑顔だったから嬉しかったよ(^-^)/
帰り道はKAZUも楽しかったなぁって思う気持ちとライブ終わってしまった寂しさごっちゃになってて複雑だった

また週末もライブあるし頑張っていこう(^.^)
またそのうち山梨来てください

KAZU☆ 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW