シルバーウィーク


最近更新してなくてごめんなさい(´*ω*`)



シルバーウィークは毎日ライブに出演したよʕ•ﻌ•ʔ♡




CD発売記念イベントももちろんやったし、肉フェスにも出演したし、一年と半年ぶりくらいにアイドルプラネットにも出演して、昨日今日は山梨の山中湖にてTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Musiに出演して来たよ!



ライブ盛りだくさん´ω`)ノ



肉フェスは2日間出させて頂きました!



お肉も食べれたし、たくさんの方に観ていただけて楽しかったなぁ♪



Stereo Tokyoの菜々子と一緒だった(*´∨`*)/♡











特典会がたまたま隣で、ちょっと話して楽しかったw



1年半ぶりに出たアイドルプラネットでは、久々にカバーをやったよ!



1年半前はよくやってた、READY!と緑のたけだを久々にやりました!



そして、昨日今日は山梨県の山中湖にてTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festivalに出演して来たよ(ㆁωㆁ*)



赤マルとしては初山梨!



空気が綺麗すぎた*+.\( °ω° )/.:+*











富士山/ё\



今日は晴れたから綺麗に見れた!



そしてリンクSTAR'sのありに会ったよ\( ‘ㅂ‘)/ ぅゎぁぃ!











顔くしゃってされた(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡



今回のTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festivalで、たくさん課題も見つかったので、これからもっともっと頑張っていきます!



そして、山梨の山中湖まで来てくださった食べ友さん、本当にありがとうございました!




あでぃおーーーーす!











:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

シルバーウィークお疲れ様でした!
連日のイベントで移動距離も長かったんじゃないかな?
肉フェスに行ったけど、野外ライブですごく盛り上がった♪
そして、輪投げが意外に難しかったw
菜友ちゃんの時にうまく入ってサインもらえたので、
良かったよ!
新たな課題を克服して、赤マルが大きく成長してくれると
嬉しいです☆応援してます!!!

やま 2015年09月27日

乙NAYU~ヽ(´▽`)/

シルバーウイーク全部行けなくてすまぬヽ(;▽;)ノ

ラリぱみゅは毎年恒例の滋賀県のイナフェスに行って作家さんに赤マルのCD渡して、

21日は都内まで13時間運転して渋谷に着いたの13時過ぎで、そのあと大宮アルシェ行って礼央さん観て、そのあと速攻長野に帰って休日出勤のハードスケジュールだったのだ(´;ω;`)

課題を改善できるように頑張って(`・ω・´)

山中湖本当楽しかった。
ありがとね>_<
チラシ配ってるとこ物販とこでみてたんだけど。
人通り少ないとこから多いとこに移動して
チラシ配ってたのみて頑張ってるな〜って感動したよ(T_T)寒かったから体調管理には気をつけてね

ひろきんぐ 2015年09月25日


シルバーウィークお疲れ様!私は今日までお休みだったよ!
肉フェス、めっちゃ最高だった!暗い野外ステージすごく良かった!ラストの4colorsめっちゃ感動した!
池袋は次はもっと洋服近づけるように頑張る←
アイドルプラネットはすっごい久しぶりにカヴァーだったよね!緑のたけだは多分、初めて赤マルみた新木場ぶりの気がした、、、。ワンチャンいって良かったデス、、、。

みさみさ 2015年09月24日

ほんと最近更新がごぶさたでしたね←
ごめんで済んだら世の中にポリスマンはいらねぇぞこのやろう(´・ω・`;)
リリイベからお肉経由してプラネットしながら山中湖って感じだったのかそうなのか、、

なんか今回の写真のなゆさんはちょっとおもしろい顔してますね♪
なかなか表情豊かなんですね写真も盛れてますねっ
Stereoさんの西園寺さんは元気かな、、(´・ωゞ)

そういえば気持ちだけは山中ってた気がするけど
山の中にある湖だから山中湖ってなったんですかねどうでもいいですか?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月24日

シルバーウイーク、イベントいっぱいお疲れ様でした!
山中湖でのライブ、今日は富士山が綺麗に見えてよかったね!
メインステージで富士山をバックにしてのパフォーマンスめっちゃ良かった\(^o^)/
なゆちゃんが描いた山中湖の絵、うまかった!富士山が桜島みたいって話してたけど、今日の富士山見てたら色合いもいい感じだった!さすが大西画伯やでー( ̄▽ ̄)
ライブで見つかった課題、一つ一つクリアして、食べ友がどんどん増えるといいね!これからも頑張って!!

赤マルKB 2015年09月24日

肉フェス最高だったぞ!
特に1日目は他のオタクもかなり巻き込んで盛り上がってたと思う。
でもなゆちゃん肉食えないでしょ笑

READY!と緑のたけだはめっちゃ聴きたかった。また絶対やってくれよな。俺が居る時に。

山梨だけど、1日目しか見てないんだけど、
なんだが一年半前くらいの感じがして、懐かしくもあったんだけど、
とても悔しい気持ちもあって、ひたすらに振りコピしてて、
4colorsではよくわからないんだけど涙が出た…

ビュッフェ 2015年09月23日

NAYU ♪肉フェスと赤マルダッシュ☆…黒い豚カレーが接点!?
とにかく、お肉とアイドルのコラボ!!美味しく盛り上がりましたよ☆☆☆

トリタテ王子 2015年09月23日

お疲れ様

もうねマジでシルバーウィーク楽しかった!
同じ日に2回イベントある日もあって移動大変だったけど盛りだくさんでよかったな(^.^)
昨日今日はTwin Box FUJISAN2015でなんだかんだ初の山梨だったんだね(^o^)
山梨もそんなに悪くないでしょ?
たまには山梨きてほしいよ
ライブで見つかった課題少しずつ解決してこれからのライブに活かしていけるといいね!
ねーさんブログに書いてあったように完璧な人なんてなかなかいないから課題見つかって当然だけど、その課題をどれだけ解決できるかが重要になってくると思ってるよ。
簡単なことじゃないけどこれからのためにみんなで頑張ろうや!!!

KAZU☆ 2015年09月23日

ありちゃん可愛い〜!

まーぼー♪ 2015年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉