カメラロール*

昨日いいことがあってるんるんな
なつみです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )♡♡♡!





この前、地元広島のお友達が
東京に来ていて久々お茶しました♡



少しの時間だったんじゃけどね、
まあ会話が弾む弾む!!⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

お互いの生活の話したり
将来について語り合ったり!
後は写真をひたすら撮ったりと
ほんと楽しかったあぁあぁあ♩


私、暇になったらけっこうカメラロール
見返すこと多いんだよね〜*

最近カメラロール自撮りしかなくて
見返しても面白くなかったんよ(笑)!


でも今回たくさん撮ったけぇ
見返すのが楽しみだ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*






✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°

前回コメント下さった方♩
*tetsu-yan03さん
*ずんだっちゃさん
*大丈夫近藤さん
*ひちょさん
*キングモンキーさん
*tomirrowさん
*Tommyさん
*FUMITOさん
*XLsanさん
*どどさん
*豆二ストさん
*醤油ラーメンさん
*たっくんさん
*まさむねさん
*ともはさん
*ななさん
*アンドゥ〜さん
*teruさん
でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ありがとうございました♩

にゃん が好評で嬉しかった!ふふ
いいね!もいつもありがとう◡̈♥︎

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°

明日は北海道でLIVEだよん♩
北海道でまたLIVE出来るなんて
嬉しすぎる( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )♡♡

もう寒くなってるのかな〜
長袖着ていかなくちゃね!!


北海道の皆さん٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
よろしくお願いしますっ♔

明日も、素敵な歌を
届けられるように頑張るけんッ!


♡なつみ♡

コメント

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!
私もよくカメラロール見返すよ!
思い出がよみがえってきていいよね♪
明日ディズニーいくから、たくさん写真とろ~っと!
ライブがんばってください!応援してます♪

ともは 2015年09月28日

今日のNST祭り、楽しかったよ~!!ありがとう(´▽`*)
約束通り、名前呼びました!
誰も呼ぶ人がいなかったので勇気がいりました(笑)
気づいてくれて嬉しかったです!!
美少女コンテストで初めてなったんを見た時は凄く遠くだったので
歌が上手だな!っと思っただけでしたが、今日は最前列で見れたので凄く近くて
予想以上に可愛くてびっくりしました(≧◇≦)歌も、もちろん上手でした(*^▽^*)
また機会があったらlive行きたいです!!応援してます!!

さくらいっち 2015年09月26日

(すみません、コメント途中で切れてしまいました。
以下、続きです)

と言うことで、福島でもお待ちしています(笑)。

新曲リリース楽しみにしていますね。
頑張ってください!

かずしげ 2015年09月26日

なっちゃん、こんばんは。
初コメです。

今日はNST祭り、お疲れ様でした。
午後のNST会場でのライブ、最前列で聴かせていただいて、直後に2番目にサインをいただいた者です。

初めてライブで聴くなっちゃんの生歌、感動しました。力をもらいました。素敵なひと時をありがとうございます!そして、サインしてくれる時には、「一番前で聴いてくれてありがとうございました」とまで言ってもらえて、なっちゃんに見てて覚えてもらえたことに感激です。

「また新潟に来ますね」とまで言ってもらえたのですが、自分、実はお隣の福島県民なんです

かずしげ 2015年09月26日

なつみさんこんにちは( ´∀`)

北海道のLIVEお疲れさまでした(*^▽^*)

地元の子とお茶とても楽しそうですね(*^^*)

地元の子とお話しすると話すことありすぎて会話がつきないですよね(^^)w

なつみさんの自撮りめっちゃ可愛いですよ(o^-^o)

これから寒くなってきますが体調に気をつけて頑張ってくださいp(^^)q

LIVEで名古屋に来てほしいです(≧∇≦)

アンドゥ~ 2015年09月26日

明日、NST祭り行くね!!東京在住ですがw
剛力さんファンの方が一緒に行くのですが、凄く楽しみです(*^▽^*)
なったんの歌声聴くの1年振り(*^-^*)
出番来たら、なったん!!って呼ぶので気づいてくれると嬉しいです(´▽`*)
感想、コメントします!では~

さくらいっち 2015年09月25日

なっちゃん こんにちは(^O^)
北海道のイベントお疲れ様でした。
お友達と会えて楽しい時間すごせて良かったですね!!
楽しすぎて時間経つの忘れちゃいますよね。
なっちゃんの自撮りだったらずっとみてて大丈夫です。忙しく全国移動されているから、睡眠とって頑張ってね。なっちゃんはどこでも寝られるんだった。(笑)

teru 2015年09月25日

なつみちゃん初めまして(*゚д゚*)
今日のライブお疲れ様でした!
初めてなつみちゃんにお会いして、生歌も聴けて最高でした!
明日から夏の罪、ヘビロテします

し(*゚ー゚)ほ 2015年09月24日

友人との時間はとても大切ですね☆

なつみちゃんの自撮り写真ならずっと見ていられます( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2015年09月24日

なつみちやん!久々のガールズトーク弾んだかな?やっぱり地元の友達だとついつい昔話しとかの話しになっちゃうねっ。。。うふふ。ついホームシックかな?
頑張ってなつみちゃん!

tosiaki4179 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪