読書の秋



こんにちわ!
今日も良く晴れたお散歩日和でとても過ごしやすいですね

今日は朝の6時半には家を出て横浜にてブライダルのお仕事でした。

みなとみらい綺麗。


外は暖かいのですがホテルの中はクーラー効いてるので僕には少し肌寒かったです(^ ^)
クーラーにも負けない強靭な肌を生成するようにいっぱい栄養とらないと。


お昼はお弁当!コレ!


休憩中は終わったら何しよーかなー?って考えてますけど今読んでる本が気になるのでどこかお店で読もうかなと作戦を練っています。(漫画ではありません)

きっと横浜には綺麗なカフェが転がってるんだろうな!

わくわく。
行ってきます。


秋は過ごしやすい気候と夜が長く感じれることから、その時間は本を読むに相応しいと言うことで読書の秋という言葉があるみたいですよ。



コメント

がっくん、こんばんは。

タキシード姿にドキッとしました。素敵です。
全身見たかったな。

横浜で素敵なカフェは見つかりましたか?
読書、進んだでしょうか?
私も読書の秋に挑戦したいと思います。

でこ 2015年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2