いよいよ。

こんにちは!

上水口萌乃香です!




いよいよ今日は
5thシングル「YOU-kIのパレード」の
発売日!!



今さっき1部終了しましたーっ!



セトリ♡
①少女X
②恋する夏!
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード


暑かったー!!!笑



そんな中でもみんな声出して
盛り上がってくれて
凄い嬉しかったぁ♡


ガチ恋口上もね♡笑




今日を迎えるまでに
たくさんの事があって。



6月6日のイベントでくす玉が出てきて
5thシングル発売が発表されて

みんなで泣いて
頑張ろうねって励まし合って

ステージでの見せ方、
パフォーマンスを工夫して

ファンのみんなと
一緒にステージを作り上げてきた
この3ヶ月間。




とにかく頑張った3ヶ月でした。





しんみりしちゃうのが嫌だから
明るく書くけど、、、笑


正直不安(´._.`)
でもみんながさっきの握手会とかでも
励ましてくれて元気が出た!!♡



やっぱりいつでもみんなが
私達を励ましてくれて支えてくれる。


それに笑顔で恩返しするために!
次の2部も頑張りたいと思います( ¯﹀¯ )♡






そして!!

今日のブログは
2012年7月23日にブログを始めてから
600個目のブログなのです!!( ´ ꒳ ` )ノ





始めてから3年と2ヶ月の今日、
9月23日。


祝!!!!ブログ600個目!!


いぇ~い。笑





今までたーーーーくさんの
ぴょんletter(コメント)を
みんなからもらって、
このブログを見てくれる方がいたから
ブログを書けてこれました。


本当にありがとうございます!!♡




何より。。
600個目のブログを
5thシングル発売の日に
あげられたのが嬉しい笑



「萌乃香Story~笑顔はここから~」
(↑↑私のブログのタイトルです。)

これからも笑顔いっぱいで
頑張りますっっ!


本当にいつもありがとうございます!




「ありがとう」ばっかりのブログだぁ!笑


ま、みんなに「ありがとう」って
言える場がある限り言い続けるけど。笑





ではでは
2部は17時からなので是非♡


秋葉原にしゅうごーーーーう♡


上水口萌乃香より。

コメント

6.7.8.9月だから、4ヶ月だね!

一月分の頑張りも忘れちゃうくらい怒涛のイベントだったね(。-_-。)

がんばった自分に拍手しといて‼︎

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月25日

ほのぴょんおはようー
昨日はおつかれさま
とても楽しかったです

ガチ恋にみMIXたのしすぎたwww
まさか両部とも席替え来るとは思わなかったwww
やっぱりオレは席替え好きだなーって思った。

途中から参加したけどメンバーのいろんな想いは伝わってきてますよ
いつも工夫して一生懸命やってるのは分かってるから
これかも頑張ってね

ブログ600回おめでとう
たくさんのコメで溢れていて( ・∀・) イイネ!
ほのぴょんみほちゃんのことありがとー
好きとか面と向かっていうの恥ずかしいからwww
オレもガチで好きだからって言っておいて
じゃあまた。

まこちゃん 2015年09月24日

発売日(=´∀`)人(´∀`=)
3ヶ月間頑張ってきたんだし、きっと大丈夫だよ‼︎
600個目ってすごいね笑
ホントにいつもありがとうね!
今日も1日頑張って(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2015年09月24日

おはよ~\(^o^)/
秋葉原たのしかったよ~\(^o^)
最近行き始めてばっかだけどこれからも大事にしたい場所だなって思ったヾ(´∇`)ノ
600回も更新すごい!!
今後は毎回見てコメントします(^^)

まさぽん 2015年09月24日

ぴよんぴよこぴょーん!!

 発売日おめでとーん。
今日はハレの日なので、普段から病弱で血色のよろしくないおーはしも
頭痛を薬でおさえて全開バリバリで参加しました。

 ほのぴょんの期待にこたえるべく、高校生諸君とともにガチ恋口上も
やりましたよ!!ちょうどその時カミシモ逆だったので下手に届くように
ほぼ真横むいて雄叫びをあげたので、お隣のお客さんにはちょっと迷惑かけたかも・・・

 まぁ、今日は特別だったので許してもらおう。うんうん。

この3ヶ月間。長かったような短かったような。
けーぶんさんとの北海道旅行→帰りは仙台でXの営業をした(#^.^#)期間の
木更津と新宿以外のリリイベには全部参加出来ました。

 10日連続参加の時は、正直つらい時もあったよ(病弱キャラですので・・・)
あ、でもこの10日連続出席を達成したのは僕とまいまいだけだったみたい(*´з`)

 今はニート期間なので出来たんだけど、正直10月以降はどーなるかわからないので、
後悔しないように参加しまくりました。

 僕はCD爆買いしない人なんだけど、自分の知合いがアキバソフマップにきてくれたり、
チラシ効果でXを知ってくれたりしたので、自分としての役割というか、多少の貢献は
出来たかなと思ってるよん(*´Д`)

 さて、気持はワンマンだね。

 僕はまだ自分のやるべきことが残っています。
それは、我が軍団長が爆買いしたCDを、配布する作業が残っています!!

 「おーはしさんお願いします!」の鶴の一声がかかりました。
軍団長の命令は、ぜったーーーーい!!

 ということで、チラシを配布したお店や知り合いのみなさんのもとへ今度は
CDを担いで配布&布教活動します。
 いやぁ、まだまだ忙しい日々が続く。

イベントは楽しいんだぴょん。
 
 思えば、最初はほのぴょんのフルネームを覚えるのも苦労したもんだ('_')

あ、そろそろ長すぎるので、続きはまた!!

じゃね。

おーはし あに 2015年09月24日

ワンマン楽しみやぁ(^-^)

きょーちゃん 2015年09月24日

1部と2部の間にブログ更新するなんてさすがだね‼︎
友達も言ってたけどほのぴょんは本当にアイドル力高いと思うよ(^_^)

一部はガチ恋口上恥ずかしくて入れられなかったねf^_^;

6月6日は自分もその場にいたからくす玉みたけど
セカンドワンマンが決まったことの嬉しさよりも
1万枚売れないとアーティスト活動休止の方がショックだったかな(´・_・`)

発売日までの約3ヶ月間本当にみんな頑張ったよね‼︎
LIVEが少しでも楽しくなるように工夫してるのを
見ているとこの努力は絶対に報われてほしいなと
思うよ。

ブログ600個更新おめでとう‼︎\(^o^)/
発売日に600個目の更新なんて運命を感じるものがあるよね‼︎
たぶんメンバーの中で1番ブログ更新してるよね?
イベントがない日でもほのぴょんはまめにブログ更新してくれるからすごい嬉しいよ(^_^)
仕事終わってたからほのぴょんのブログ見るのがすごい楽しみになんだよね‼︎

これからもありがとうの気持ちを忘れずこれからも頑張って欲しいな(^_^)
僕もほのぴょんのおかげで毎日楽しいから感謝してるよ‼︎
ありがとう‼︎(^_^)

2部の感想は次のブログで書くね‼︎
ではおやすみ〜(-_-)zzz

ひろせ 2015年09月24日

こんばんわ♪初コメです(*`・ω・)ゞ

600回目のブログおめでとう♪
5thシングル発売おめでとう♪

22日のイベントに初めて参加したんだけど
そこから萌乃香ちゃんが気になって気になって(о´∀`о)
今日も1部、2部めっちゃ楽しかったよ♪

結果は楽しみつつ待ちましょう♪

しおっち 2015年09月24日

ぴょん吉さん

握手会の時の約束通りコメント書き込みしますね

5thシングル「YOU-kIのパレード」発売おめでとうございます
久々のイベントの参加でしたが楽しかったです有難うございました

次は26日のライブ楽しみにしてます

応援電波送の送り方今日聞いたからこれから時々送るよ


※ぴょん吉 そろそろ変えようかな
 白鳥さんからもぴょん吉はやめてと言われたから

かべぴょん 2015年09月23日

ほのぴょ〜〜ん( ̄Д ̄)ノ600回目すごいね! いつも、ブログの更新楽しみにしてます。今日行けなかったのが残念(。ŏ_ŏ。)その代わりCDが手元に届いたので、ジャケットデータで遊んでました。週末ダイバーシティーで会いましょう。いつもありがとう

こおーいおちゃ 2015年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜