パンパカパーン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

こんにちは、さあやです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ひゃ~、今週は何だか特別な日ですね

X21 5thシングル「YOU-kIのパレード」

ついに発売!!

パンパカパーン⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

GETしてくれたみなさん

ありがとうございます

今回はシングル発売
発表されてから
9月23日がすごく長かったです(>O<)

何てたって、あの気になるミッションがあったりで

複雑な思いが・・・・・(≧ヘ≦)


でもやっぱり発売は嬉しいです

たくさんの人に聞いてもらいたい
見てもらいたい
知ってもらいたいです
衣装の星がすごくかわいいです\(^ω^)/

みなさんが、この曲を聴いて
お気に入りの1曲になってくれたらいいな



シルバーウィークは本当に暑かったヾ(。>﹏<。)ノ゙

たくさんの方が
毎日イベントに来てくれたと聞きました

ありがとうございます

そして、土曜日はワンマンライブ

さあやは、みなさんに会うのは
またまたお久しぶりです

会場で待ってるね\\\\ ٩( 'ω' )و ////

天気予報を見たら
何だか雨マーク
どうかお天気になりますように





9月24日(木)
フジテレビ めざましテレビ
イマドキガールズで出演予定

6時48分~だよ

こちらもよろしくね
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
今回は、この秋おすすめな〇〇〇だよ

そして先週末はさあやのリレーブログでした

書類審査時の写真紹介してるよ

6年生の若いさあや (ー∀ー;)若

これからオーデションなど受ける人
参考にしてみてね╲(。◕‿◕。)╱✿

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます

絵文字のてるてる坊や可愛すぎる
ってかすごーい上手

さあやも挑戦

(^o^⌒|⌒|⌒|⌒|.⌒|⌒|⌒| =3 =3 =3

脱走中のアオムシ~に見えますか(笑)
    
ブログの服はほとんど私服だよ(^///^)


では、今回もそしてが多い内容でした

コメント

こんちゃさあや〜

シングル買ったよー!
ミッション…とても心配だけど…
まっ大丈夫じゃないかなー?わかんないけどw

ワンマンいよいよ明日だねー!
こないだ握手会でもななかちゃんとかが「土曜はさあやに会えるねー」とか言ってくれたんだけどテンション上がってきたー!
明日最前列でペンライトの代わりにタワシ持ってさあやコールをしてるおじさんがいたら
それはたぶん私なのでもし見つけたら目線下さい(笑)

イマドキもインフォマーシャルも見たよー
なぜさあやはこんなにもかわいくてかわいくてかわいいんだろうか。謎すぎ。

おーめん 2015年09月25日

複雑な思いをワンマンでぶつけちゃってね!

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月25日

ワンマンライブ楽しみにしてますね(^_^)v
ミッション達成できるよう祈ってます☆

たっくん 2015年09月24日

今からX21ミニライブ!!握手会夜まで続く!!皆さんスゴい握手券を束にして持ってます!

トリタテ王子 2015年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!