新国立劇場

今日は暑かったですね!!

太陽さんさんでした。
そんなさんさんのなか山本は1日休みでした!

朝は家でDVD「映画」をみて、

お昼からは舞台を観に来てくれたお客さんと池袋でビール!!

昼からアルコールなんてかなり久々です。

でもたまにはいいですよね(^ ^)


そしてなんとなんと夕方からほろ酔いで

新国立劇場で舞台「あずみ 幕末編」を友達と観劇してきました!
新国立劇場での観劇は初めてでした。
舞台装置が凄すぎてびっくり!
だって床から凄いでっかいの出てきましたもん。


内容も勿論あっぱれです。
早く次の舞台やりたいな。


明日も1日頑張ります!




コメントお返事!
みゅうら様!
コメントありがとう御座います。
ひと段落しましたが次のチャンスに備えどんどん今のうちに精進したいと思います。




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目