♪ありがつんつく

みなさん今晩は〜˖☽°.*

みいたん です♩(*´∇`)ノシ



さてさて、今日のelfin’は〜
その1♩ トレッサ横浜さん
その2♩タワーレコード渋谷店さん
にて、リリースイベントをさせていただきました♡

みなさん本当にありがつんございましたo(*^▽^*)





トレッサ横浜さん♩
小さい子供達が一緒に踊ってくれたり、
チラシ配りの時に、「ピカイア!見てましたよ〜!子供が家で歌ってます♩」って教えてくれたり、
とってもほっこりエピソードがたくさん〜(*ノ▽ノ)

みいがいつも言っている言葉、「ありがつん」のお話しもしちゃった〜(^o^)(笑)
良かったらみなさん「ありがつん」を使って下さいね♡

ハイタッチ会、握手会凄く楽しかったです♩♩
本当にお一人お一人と一瞬ですが、一瞬一瞬に心を込めてハイタッチ〜!
みなさん本当にありがつん♡

握手会も久々に来てくださっ楽しかった方♩初めましての方も♩そしていつもきてくださる方♩
お話し楽しかったなぁ(*´∇`*)



タワーレコード渋谷店さん♩

たくさんの方が来てくださって、びっくりびっくりで、嬉しかったです〜(;;)♡
みなさんとの距離が近くて、楽しかったなぁ〜
顔がよ〜〜〜く見えましたo(*^▽^*)
その分、合言葉の時の「でれれれれれれれれれでんっ」は緊張したよヽ(〃v〃)ノ笑

実は憧れのステージでした♩
だからさらにドキドキでした。
みなさんあったかく迎えてくれてありがつんございました♩
掛け声、ダンスもありがつん〜♡





アメブロも更新したので、ぜひ遊びに来てくださいね♩
今日のライブの感想、何気な〜いコメント、質問などなどお待ちしていますo(*^▽^*)
こちらから〜♩
「♪.ありがつんつくつん」



ではではね~(^-^)/



おやすみなさい♡
いい夢を〜.。oO


みいたん♩高橋美衣より

コメント

トレッサ横浜・渋谷でのイベントお疲れ様でした。

1日駆け足のイベントでしたが相変わらずのみいたんピスタチオ面白かったです!w

色んな方々が見に来られてて楽しい1日でしたね!

結構みいたんボケボケの1日でもあったけどね!w

華の17歳という若さでありながら年齢を上回る感じな落ち着き・・!www

みいたんこれからも貫いていってくださいね!

醤油らーめん 2015年09月24日

みいたん、elfin’ウィーク、本当にお疲れ様でした~♪
みいたんの笑顔で寝不足だったオレを覚醒させてくれてありがつんp(^^)q
ハイタッチの時もあの一瞬に心を込めてくれてありがつん\(^-^)/みいたんの温かい気持ちが伝わって来たよ☆
かけ声やダンスも全力でしちゃいます。なぜなら、みいたんががんばっているから。みいたんのことが好きだから~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もろこしつっちぃ 2015年09月23日

みいたん♪タワーレコード渋谷店の4Fはアニメ・声優さんのCDがあるフロアーなんですね♪
次回は1階の特設ステージ(名物音声トラブル!?は観客が熱狂した時に発声!!)、そして…日本、世界の有名アーティストが登場したB1Fステージ!
elfin'これから急上昇↑

トリタテ王子 2015年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画