色々、いよいよ

こんにちは、松田莉奈です!


真面目なブログ、
金曜日アップするって言いましたが!


待てません!します!笑


まずみなさん!


毎日イベント、
来てくださってありがとうございます!


ほんとう莉奈たち嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


まず、幕張新都心!


一部は、シングル祭り!


二部は、アゲ祭りでした!









さいきん、X21のコールが決まってきて!


嬉しいですーー♡


これからもどんどん
盛り上がっていきまっしょい♪


でもねーーー


めっちゃ気合い入れてのぞんだらね、








こんな感じね。


いきおいありすぎて空回り。


YOU-klのパレードの間奏でこけたっちゃんーー。


ああああ恥ずかしかった…!!!


左腕と足まっくろなった( ; ; )


靴も。








気をつけよう…。


でも、、まぁ、、、頑張った証にしよう。!


握手会でも、たくさん気にしてくださって


ありがとうございました( ; ; )


もう大丈夫です!


はけるときは


りなちゃーんって叫んでくださって!


うれしかったよ。^ ^


そして、22日のマイカル本牧でのイベントー!


ありがとうございました!(OvO)


一部は、アゲ。


やっぱ恋夏いいね…。


衣装も好きだけど、なんたって曲が流れ始めたら


きゃーーーっほいってなる。←


二部は、クール&しっとり。


少女Xからのエイエン×セツナは神でしょ??


みんな、大満足そうでよかったです♡


髪型、一部はストレートのハーフアップ。
二部はくるくるでかたっぽ編み込みでした(OvO)
















こんなかんじー!


くるくるはまいまい。編み込みはなーちゃん!


このコンビのコラボ、ほんとう贅沢、、、


いっつもありがとう♪


みなさんからも好評でしたねへへ。


握手会!


休憩はさむほどたくさんして!


幸せまちゅーん♡


たくさんお喋りできて嬉しかったです!(OvO)


そして、ついに明日は、秋葉原富士ソフトにて


発売イベントですっ!!


この前は秋葉原富士ソフマップってブログに書いちゃって…すみません( ; ; )


どこや…。


もうなんか、、


ね!笑
あっという間すぎて。


この前6月だったのになぁ、って。


この前発表されて、あぁ頑張ろう、って。


なってたのになぁ、って。


おばあちゃんからこの前、手紙が届きました。


いろいろ忙しくって、カバンにしまって、
次の日に読みました。


車で読んだら酔うんで、
静コレの直前に「はっ」って思い出して
読みました。


ちょっと載せるね!


莉ーちゃん、毎日毎日、多忙の様子、大丈夫ですか?どれだけ頑張っているかが良く分かります。
泣いても笑ってもあと一週間になりましたね。
6月発表があってから莉ーちゃんの思いは毎日が大変な戦いだったでしょう?
団長も同じ思いでしたよ。祈りに力が入ります。
一つ一つの仕事が大成功します様に!

人間の体のおよそ6割は水であるって。
「その中で〝涙〟という水分も人生には欠かせないものだ」と。
再起を誓う悔し〝涙〟。
感激の思いから出るうれし〝涙〟。
言葉で、行動で、励ましあって頑張ってください





泣いたよね。ふつうに。笑


あぁ、もう目の前なんや、って。


はい。
色々思い出すために
昔の松田に戻りましょう。


最初の頃はね〜


ちょっと選抜に慣れてきて、
LIVEもなんかなぁなぁになったりしたときあって


LIVE後思い出したらそれがほんとうに
めちゃくちゃに悔しくて


すごい反省して凹んだり…。


そーやって、初心の心完全に忘れそうなときは、


一年前を思い出して、


選抜前を思い出して、、


出演できて嬉しすぎて、スキップで登場して、
自己紹介ではカメラの画面いっぱいに顔近づけて
終わったあとは楽しすぎて夏が終わった気しかしなくて切なくって、でも楽しくって、


涙が止まらなかった、


そんな一年前のTIFを思い出して、、、。


それでも重症すぎて、
なんかイライラしてダメやったりしたら
母さん、おばあちゃん、友達に電話。


いま思えば、
6月6日のニコファーレでのくす玉の日。


1番に電話かけまくったの姉ちゃんやな。笑


意外と莉奈のでかい存在=姉が出てくる。笑


選抜でも、いろいろあったけど、


女子ばっか集まっとんやけやっぱいろいろないと


逆におかしいわけで…。


言い合いとかも莉奈はしたっちゃしたけど、


いま思えば、莉奈がちゃんと伝えな、


って思って言って、してしまった言い合いと思うし。


言いたくないけど、ちゃんと言わな、って。


ちゃんと自覚しとったんやな。莉奈。って。笑


でもそのあと話し合うし、


ちゃんと仲直りはするし、


絶対そーゆーのって無駄にならんと思うし、、。


莉奈バカやけど、考えること考えるし。


みんなで楽しいLIVEにしたいけん、


また来たいって思ってほしいけん、


試行錯誤して、でもときどき失敗して、ってゆー


そーゆー繰り返しで莉奈ってきっとちゃんと
少しは大人に近づいていってる気するし。


結果がどうであれ、時間が経てば、


きっと過去も愛しく思えるから。ね。


莉奈の青春を捧げたX21やもん!


いつ思い返しても、輝いとるに決まっとる。


いや、終わる前提か。←


こーゆー思いが、こんな莉奈にもあるってこと、


知ってほしかったです!


もーーーーーー。


ぜったい今日は泣かないぞっ!


課題のことも忘れず、
最後の最後の最後まで諦めず、


とにかく頑張る。



今週二日間の気合いポーズ特集。


気合い入ってんぞーーーーー。


それでは、のちほど!


待ってます。!


まとまりないかもですが、
最後まで読んでくださって、


ありがとうございました!


松田莉奈


コメント

莉奈さん、こんにちは。

試行錯誤しながら、悩みながら成長中、、ですね。
最初からずーっと応援してますよ。これからも。

kuma-3 2015年09月26日

莉奈さん、こんにちは。

試行錯誤しながら、悩みながら成長中、、ですね。
最初からずーっと応援してますよ。これからも。

kuma-3 2015年09月26日

この記事見て出会った頃の事思い出して
色々あったなぁなんて考えてたら授業中なのに涙が止まらなくなりました。
莉奈ちゃんのライブ中の姿が気に入らなくて莉奈ちゃんに怒ったりわけわからんことしたし
突然泣いたりしてごめんなさい。莉奈ちゃんの涙脆い所がうつっちゃったみたいです。
たくさん不安にさせたり我が儘言ったりしたけど先日の莉奈ちゃんは間違いなく誰よりも輝いてました。
今年度になって高校生上がったばかりで福岡から上京してきて一人暮らししたり、悩むことたくさんあったろうに莉奈ちゃんはずっと頑張ってたよね。
そんな莉奈ちゃんの姿に何度も何度も勇気を貰えました。ありがとう
なんか長文になって気持ち悪い

しゅんぺい 2015年09月25日

こんばんは!

リリイベ本当にお疲れ様でした!

ライブ莉奈さんのおかげでめっちゃ盛り上がりましたよ!特に莉奈さんのラストちょっとまったー!はきましたね!おーきたー!って感じで気持ちは最高潮になりましたよ!最高のライブを本当にありがとうございました!でもリリイベ後半本牧でも秋葉原でも莉奈さん見るとたまプラの感動を思い出して勝手に毎回感動してましたよ!ありがとうございました!

握手会も莉奈さんに気持ち毎回伝えられて嬉しかったです!まっすぐな目で聞いてくれて本当にありがとうございます!ただ秋葉原は1部心配したのですが・・2部安心しました!

ラストもしめの言葉の時、気がついてくれてめっちゃ嬉しかったです!はじめはもう握手券つかってたのでガラス越しに拍手しよって話してたのですが、やさしい運営の方がどうぞどうぞ中に入ってくださいと言っていただけて、入ったらすぐ莉奈さんが気がついてくれてめっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます!最後までメンバーとファンでてふりあって、いやーリリイベ本当に最高だったねとふりかえってましたよ!感動の日々を本当にありがとうございました!

その後もそのテンションのまま終電までX仲間と食事会で盛り上がりましたよw

それでは、またライブやブログなどなど楽しみにしてますね!

明日も素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月25日



ここ最近いろいろバタバタしててコメント
できなかったけど、ちゃんとよんでたよ!

あんまりイベント行けないし、CDも
たくさん買ったりできないけど、、、
かれんにできることはしたいなって!!!
何か嫌なことあったり、大変なときとか
莉奈ちゃんの笑顔にすごく元気もらった!
だから恩返しぢゃないけど、少しでも
自分にできることはしたい!莉奈ちゃんに
悔し涙や悲しい涙は流してほしくない。
笑顔でおわれるように。
おばあちゃんのお手紙と莉奈ちゃんの思いの
つまったこのブログよんで泣いちゃったよ。
でも結果はともかくとして、この数ヶ月で
ほんとに莉奈ちゃん変わったなって思う!
かれんが莉奈ちゃんを知って、まだ全然
経ってないけど、初めて莉奈ちゃんをみた
ときと8月にみた莉奈ちゃん全然違った!
成長したってゆうより進化してた!
莉奈ちゃんがすごくファンのためにって
いろいろ考えてくれて努力してくれてるの
すっごい嬉しい!莉奈ちゃんをすきになって
よかったって改めておもう。
課題がこうゆう風になかったら、莉奈ちゃんが
こんなにファンのことを考えてくれてるって
ことも、たくさんたくさん努力してるってことも
誰よりも本気でX21のこと考えてるってこと
にもたぶんかれんは気づかなかったよ。
これからもまだまだX21として、楽しそうに
笑顔で歌って踊ってる莉奈ちゃんがみたい!
んーと話まとまらないけど、、、
なにが言いたいかって!いつもありがとう!
莉奈ちゃんの笑顔にとっても元気もらってます!
莉奈ちゃんががんばってると、かれんも
がんばろうってばいととか学校がんばれる!
ほんとにありがと!学校もあって大変なのに
すごく努力してる莉奈ちゃんすごくかっこいい!
けどがんばりすぎてたら壊れてしまうから
たまには休憩もしてね?これからも応援します!

とりあえずワンマンで会えるの
楽しみにしてる((o(*・ω・*)o))♡

かれん 2015年09月24日

昨日のイベントありがとう!!
握手できて良かったo(*º▽º*)o
まぁ結果は松田の一言で目が覚めましたね

ゆっち 2015年09月24日

まつりなコメント遅くなってごめん
毎日リリイべおつかれさま。
いやぁ毎日楽しかった

まつりなライブ中よくやらかすから気をつけてね
それが面白いけどwww
21日まつりなの巻きがみれなかったのは残念だったけど本牧で見れて高まりました。
ありがとー

おばあちゃんの手紙まじでココロにじーんとくる
これは泣くね
まつりなのいろんな気持ち伝わってきたよ
これかもX21の松田莉奈がみたいです

気合いだーーーーーーーーーーーーーーー

まこちゃん 2015年09月24日

みんなが笑顔で終わりたいね(。-_-。)

嬉し涙は許す‼︎

それでは(^-^)/

しゅんちゃん 2015年09月23日

最近忙しくて。

莉奈ちゃんに会いたい。

ソメ 2015年09月23日

おはよー!
金曜って聞いてたからブログ上がってびっくりしたw
千葉楽しかった\(^o^)/地味に初千葉やったし←
ジャージャー楽しいよジャージャー←
この3日間めちゃくちゃ盛り上がったきがする!
これからも盛り上がっていけるようにがんばらなければ( ¯•ω•¯ )
あの転けたときめっちゃびびったw
一瞬わざとかな?って思ったけどガチやったんやな(;´Д`)
気を付けりやー!
本牧も楽しかった!途中バス乗り場わからんくて
やばいやらかした遅刻やってなったけどギリギリ間に合わすっていう←さすが俺だ(褒めてほしいだけ)
2部の髪型めっちゃよかったで!
直接言うの照れるからここで言うやつw

松田ってほんまにしっかりしてるよな。
昨日握手会で言おうかなって思ったけど
言ってる途中で泣きそうになったからやめた!
友達の家に着いてからめちゃくちゃ泣いたけどなw
こうみえてすぐ泣くから|( ̄3 ̄)|

個人的にやけど
X21のこと一番考えてるの松田やと思うねんな!
もちろん他のメンバーも考えてると思うけど
その中でも松田はすっごい一生懸命に考えてるんやなって俺は感じてます!
松田は根がめっちゃ真面目やから
言いたいことをしっかり言えるとこ
それすごい松田のいいところやなって!
そうやっていろいろ考えてくれてるのって
こっち側からしたらめちゃくちゃ嬉しいんよ!
またイベント行きたいって思うし
みんながんばってるから握手会いっぱい行こうと思うし
ほんまありがとうね!
あと松田のがんばり屋なところほんまに応援したくなる。
けどな休めるときはしっかり休むんやで!
今は忙しい時期かもしれんけど
体も大事にしてね。
がんばり屋なんはわかってるからな!

すでに長いかもやけどもうちょっと書かしてw
俺松田と話すんが一番好きなんよ。
初めて話したときからめっちゃフレンドリーやったけどさ
だんだんイベント行くたびに
今日も松田と話せるから楽しみやなーって気持ち上がっていって
イベント終わったら松田とめっちゃ話せたし楽しかったって気持ちで大阪に帰ってきて
また早くX21見に行きたいなーってなって。
だから俺の中で松田の存在って大きいんよ。
握手会行ったら松田が喜んでくれて
笑ってくれてたまに叩かれるけど←
それでも松田と話してるときめっちゃ楽しいです!
ほんまにほんまにありがとう。
また松田に会えるよなー?またいっぱいいろんな話できるやんな?
絶対にまた会おう!笑って会おう!←今泣きながらコメント書いてるけどw
今日行けんくてごめんな(><)
じゃあ今日のイベントもがんばってね!

じゅんにゃん 2015年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂
たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~