ついにご対面。

おはももー\(^o^)/

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうかっ^ ^?

横町もまあまあ連休になったので、大好きな人たちと好きなよーうに自由に過ごしてます♪

前の久々すぎたBlogで夏の思い出たちをざっくりと書きましたが、
少しだけピックアップしてお送りしたいと思います!笑

夏らしさは関係ないんですが、
最近の私のバイブス上がった出来事!!(最近の若者言葉を無理やりぶっこんでみた。笑)

みてみて!

大好きなキキララちゃんにやっと会えたの♡!!

今月のはじめにSanrioさんの展示会"Sanrio EXPO2015"に行かせていただいたんです^o^♡

モデル仲間のIZUMIちゃんと、キティ好きの友達と一緒に♪

憧れのサンリオワールドにどっぷり浸かって、
サンリオちゃんグッズや各キャラクターブースに癒されました♡

可愛いフードたちもいただいたよ♪


途中で同じキキララ好きのおしりんこと尻無浜冴美ちゃんも合流した\(^o^)/

そしたら!
「キキララちゃん入りまーす!」ってお姉さんの声が聞こえたから行ってみると
キキララちゃんたちが現れた!!!

憧れの少女時代に会えた時と同じくらいの感動で泣きそうだった♡

ちゃんとね、40周年おめでとう!って言えたよ!
そしたらね、喜んでくれた!!
あとね、キキララちゃんとマイメロちゃんコラボのスマホケース使ってるんだよ!って見せたらララちゃんがキキちゃんに見てみてーって私のケースを見せて2人でワイワイしてくれた!笑

文章がめちゃくちゃなあたり、私の興奮伝わったでしょ?笑
キキララちゃんとの写真の私の心の底からの嬉しそうな顔…

お仕事に生かしたい!笑

もう、キキララちゃんが好きすぎて、キキララちゃんになりたい…❤︎
私はピンクが好きだからララちゃんやるから、
だれかキキちゃんやってくれないかなー?
募集中!!!


ってことで、
またすぐにブログ書くね!


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

今までにない、素晴らしいお休みになって、本当によかったですね。

まるみる 2015年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/