TABF & 写真展



このあいだ
TOKYO ART BOOK FAIRにいってきました❂



写真やイラストや本がズザーっとならび
海外からもたくさんの作家さんが来ていて、



滅茶苦茶にときめきっぱなしでした(゜゜)*



そして
ふいに通りかかったブースで
写真集に一目惚れし



けっこういい値段だったのに
写真のよさに火照って買ってしまい…
いまになってドキドキしてきました。笑





写真集
パーカー・フィッツジェラルドさんの
'overgrowth'



ポートランドから来てたようで
そんな遠くからの写真やひとに会えるなんて
なんかすごいことだなぁ、と



またひとりすきな写真家さんが
ふえてうれしいです✎*



そしてとなりのキャラクタは
Nievesというとこの、
みればみるほど可愛い…!!



とてもよい買い物でした❂❂




それから
はたまた先日のこと



オペラシティで開かれている
鈴木理策さんの写真展にいってきました。





海、森、水鏡、雪、桜と
風景の写真なのだけど
まぼろしみたいなきれいさで



雪の結晶のところは
じっくりみて一度離れたあと
また戻ってみるくらい夢中になりました、






もしかしたら実際のものやことは、
みえてるものより はるかに
きれいだったり感動的なんじゃないかなぁと



あたまのまっさらになる、
ぼうっとじいっと魅入る展示でした。



そして
これから



遠藤は
故郷しずおかに帰ります❂
(とブログ書いてたらもう焼津( ¨ )*)



それではみなさん、
よき休日をおすごしください⚑⁎∗








Yasu.*

コメント

写真展いいですね!

いろんな世界観があふれてるから私も好きですよ~!

実家でゆっくりしきて下さいね!

醤油らーめん 2015年09月24日

いい値段でもすごい綺麗な写真ですね
(´ω`)

ケンゾー 2015年09月23日

実家で ゆっくり過ごして来てくださいね~

グラとし 2015年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂