ライブの1日♩


皆さん、おはようございます☀︎


elfin’の高橋美衣です♩
イメージカラーはレッド

ニックネームはみいたんですo(*^▽^*)

☝︎ブログでもelfin’の自己紹介をしてみました♩



昨日の内にブログ更新できずごめんね( ; ; )
お風呂で爆睡しちゃい溺れ掛け、ソファで寝落ちてしまいました。。。





昨日はまたelfin’日和の、
100点満点な青空でしたね~☀︎

でも朝夕はやっぱり冷えましたねぇ(,,•﹏•,,)

美衣は昨日上着を忘れてしまって、夕方からはちょっと肌寒かったです~(;;)

一昨日のブログに
「夕方からは必ず寒くなるから上着は絶対必要ですよね(*ノノ)❀」
って自分で書いたばかりなのに、、、
ドジっ子美衣です・゚・(*ノノ)・゚・



さて昨日は、
亀戸のサンストリートさんにて、事務所の大先輩でもあるお笑い芸人のヴェートーベンさんのお二人を司会に迎えて、イベントをやらせて頂きました*\(^o^)/*

たくさんの方がヴェートーベンさんのトークに大笑いされてて、終始盛り上がりまくりの楽しいイベントになりました٩(*>▽<*)۶

ヴェートーベンさん最高!です〜(*/▽\*)

その流れに乗って、私達elfin’もハイテンションでパフォーマンス頑張るぞ出来ました~♪


晴れた空の下の野外のイベントステージ、
たくさんのお客様に拍手に声援♡
雰囲気も温かくて幸せなイベントになりました。
本当に皆さんありがとうございます⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


その後は、バタバタと大急ぎで移動ᕕ( ᐛ )ᕗ


渋谷でアイドルプラネットプレミアムライブ
前夜祭 NIGHTに出演♪♪( ´▽`)


更に、その後は、またまた超特急で移動ᕕ( ᐛ )ᕗ


六本木でDMM.yell Circus2015 vol.2
~アイドル&ガールズバンド大集結スペシャルライブ~に参加させていただきせた。
もう本当にみなさん優しくて、
楽しくて楽しくて仕方がなかったです。
elfin’至上一番ぶりぶりカンブリアをみんなで踊れました♡
みなさんありがつん〜!
拍手や声援をくれたとき、嬉しくて泣きそうになっちゃったよ〜( ; ; )


そんな慌ただしいけど、幸せで楽しいシルバーウィーク中日でした❀.(*´◡`*)❀.


一日中私達に着いて移動して下さった皆さん、あらためて、本当に本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
皆さん、お疲れですよね?
今朝は体が重くないですか?大丈夫かなぁ?


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ビビディバビディブー♪

皆さんの疲れが取れちゃう魔法をかけておきましたよ~。(ママ伝授)




さて、今日のelfin’は、、、

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

⑴ トレッサ横浜 さんにて、
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】トレッサ横浜 南棟1階イベント広場
【時間】①12:00~ ②14:00~

からの、、、

⑵TOWER RECORDS渋谷店 デビューシングル『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】タワーレコード渋谷店
4階 イベントスペース
【時間】①17:30~ ②19:00~


です♩神奈川県からまたいで夜には渋谷に大移動です♩スタコラサッサ



更に、明日のelfin’は、、、


【9月23日水曜日】

⑴イオンモール川口 デビューシングル
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】イオンモール川口
専門店 1階 セントラルコート
【時間】①13:00~ ②15:00~

⑵Showroom 『elfin’の美声女ホームルーム♪』
【時間】20:00~(毎週水曜日レギュラー終演中)
【放送】DeNA Showroom

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

と、なります♩

頑張らネバーギブア~ップ٩(*>▽<*)۶

それでは、皆さん、今日も会えたら言いな~
❀.(*´◡`*)❀.




最後に、、、
『美声女voice♪』のお知らせです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


美声女voice♪もう聴いて頂けていますか?
私達の声のBlogです。
美衣は第1回から毎回、アカペラでその月にあった歌を選んで歌っています♪♪( ´▽`)

家のリビングで自分のスマートフォンで録っています。
だから、くーちゃんの鳴き声が入っちゃってる回もたくさんあったりするんだよん∧( 'Θ' )∧♪笑
でも、一生懸命歌ってます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
良かったら今月だけじゃなく、遡って第1回目から聴いてみて下さい♪
よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.


みいたん♩高橋美衣より

ps.昨日は敬老の日♡
おばあちゃん、会いにいけなくてごめんね。
また今度ゆっくりね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


花束いただいちゃいました❀
ありがつん〜!

コメント

亀戸からの渋谷に六本木!! すべてのイベント楽しかったよ\(^o^)/
特に渋谷と六本木のライブは最高に盛り上がったよね~♪
elfin’が、普段通りにパフォーマンスできるよういつも以上に一生懸命応援したよ♪
素晴らしいパフォーマンスが出来たんじゃない(^o^)v
みいたんお疲れ様。
みいたんのがんばっている姿に刺激を受けて、オレも~ってなってますp(^-^)q
いつもありがつん☆☆☆

もろこしつっちぃ 2015年09月23日

みいたん♪サンストリート亀戸のトリビアネタ!オスカーの先輩である渋谷飛鳥さん出演の映画「デビルマン」で壮絶な廃墟として登場!!CGで巨大スクリーンも印象的でした!!
映画だけでなく数々のドラマでもロケ地になってるそうです♪
亀戸ネタは…みいたん!?次回までに(4年後と言わず近いうち!!)亀戸餃子、船橋屋のくずもち、ネットで調べて実際に食べておきましょう!!(みいたんママさーん葛西の天丼じゃない!?)

トリタテ王子 2015年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画