「仮面ティーチャーミュージカルsilver mask」大阪公演終幕!

遅ればせながら


「仮面ティーチャーミュージカルsilver mask」大阪公演ご来場頂き誠にありがとうごさいました!

皆さんのご声援もあり、キャスト一同怪我なく無事大阪公演を終えることが出来ました!


次はいよいよ、東京公演!

この一ヶ月で作り上げてきたもの!そして大阪公演から得た自信も!

全部ぶつけて東京公演を迎えたいと思います! 

仮面ティーチャーミュージカルは今までにない新しいミュージカル!!

制服を着た男たちが熱く激しく歌って踊っってケンカして、ステージを本物のバイクが駆ける!

一人一人の心の葛藤をしっかり目に焼き付けてほしい!

男達だけだからこそ生み出せる熱量!

俺たちの青春をしっかりお魅せしたいと思います!

そして、お手紙、贈り物、お花もいつも本当にありがとうございます☆沢山の元気を貰ってます(^^)

今回バタバタしてて、落ち着いたタイミングでロビーに出れなくてお花の写真を撮れませんでした、ごめんなさい(ノ_・。)でも初日にしっかり目に焼き付けて、そこから沢山のパワーを頂いてました!

改めて本当にありがとうございました( ´∀`)

大阪での写真!

梅田芸術劇場にて!


公演後に勇気さん、康平、勝大!




公演中の客席にて三銃士と!




千秋楽の公演後に坂元健児さんと!


そして、大阪公演終幕から数日!皆さんの感想を一つずつ見て東京公演は更にパワーアップしたものをお届けせねばという思いに駆り立てられてます!きっと皆さんの声がこの仮面ティーチャーミュージカルを育てるのかもしれません!

引き続き、東京公演も熱く激しくキャスト、スタッフ、お客様と共に盛り上がっていきたいと思います!

皆さんも是非周りを巻き込んじゃって下さいね(^^)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!