ありがとう!うんちゃん


こんにちわ!
昨日、舞台「うんちゃん」千秋楽でした。

観に来てくれた皆様。

応援してくれた皆様。

本当にありごとうございました。

今回山本は冗談の通じない真面目な今井春人役を演じさせて頂きました。

僕の舞台デビューの初めての役なのでかなり思いが詰まってます。
この先きっと忘れることはないでしょう。


それより真面目で冗談通じないとかほぼ自分ですよね!笑

次は違う役所を演じてみたいです(^ ^)!!




それにしても埼玉の会場本当に大きかったなぁ。
声がかなり広がって分散しちゃうので
新宿のサンモールとはちょっと発声をかえての演技でした!難しい。難しい。、、

こぉも会場で違いが出るんだ!と体感!!わくわく



狭山は緑いっぱいだったのでまと休みの日に畑とかいっぱいあるところに出かけたいな。

終演後は、もちろん打ち上げへ!!
近くのとても綺麗な会場でぱーっと!!!

本当に本当にみんなと、あえて幸せ!
出会いに感謝。


幸せ!笑




久々に一句よみましょう!

初舞台

舞台うんちゃん

まなぶんちゃん!







コメントお返事!!

みゅうら様へ!
コメントありがとうございます。
無事千秋楽終わりました。
めいいっぱい真心を届けました。これはとてもいい経験でした。(^ ^)







コメント

まなぶんちゃん、こんばんは!!(笑)

大千秋楽もお疲れ様でした。
響きが違うから発声法も変えるのですね。凄い!!

素敵なカンパニーで初舞台が踏めて幸せ者ですね。
原点の場所になりましたね。
これからたくさん舞台に立つ事になると思いますが、うんちゃんでの経験を忘れずに頑張ってください。
これからも応援しています。

でこ 2015年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目