9/19 船橋ー肉フェス1日目☆4


すみません!
土曜日の記事を書きたいと思います\(^o^)/

赤マルダッシュ☆
9月19日4度目のサードシングルのリリイベは
大西なゆが諸事情により欠席で
川村・北澤・玉城の3人のパフォーマンスでした!



久しぶりの3人で、
(たぶんサンシャインの噴水広場以来?)
緊張しましたが、なんとか軽く意識が飛ぶ中でパフォーマンスし終わりました\(^o^)/

そして問題の特典会。
船橋⇨ふなっしー⇨梨の妖精⇨妖精
ということで、頭の輪っかと羽を着けました((((;゚Д゚)))))))



はぁ。恐ろしいこと考える運営さんでっせ。

話し言葉の語尾は全て、「なっしー」
我に帰っちゃいけないやつだった
食べ友の死んだ魚のような目が忘れられない。

そして、台場に移動して
「アイドル横丁at肉フェス」に出演しました\(^o^)/



一言で言うと
あつかった!!!!

気温も暑いけど
現場が実に「熱かった」

食べ友さんも沢山いて
うわっほー!ってなりました(*^^*)
テンションアゲアゲ⇧

やっぱり夜の野外って謎のテンションになりますねw
楽しかったー。。

ああいうのもっとやりたいな(^^)
今の季節が一番過ごしやすいですよね!
野外のライブとかは特に(^ω^)

シルバーウィークの初日、
とっても良いステージで良かった(*^^*)



20日の模様はまた明日に持ち越し・・・


あと、久しぶりに少し真剣な話します。
すみません、勝手ながら

人間って完璧な人なんていないと思います。

やばい。開き直ったと思われる。
まー、そう思われたら思われたでしょうがないですが。

どんな偉大な人でも完璧なんてないと思うんですね。

誰でも間違えるし躓くし、時にはそれで人を傷つけて不快にさせる事もあると思います。
私も人傷つけた事なんて沢山あるし、知らない所で傷つけてる場合ももっとあると思います。
そんな時は、もし私が間違えてたら教えて欲しいです。

善意でくれるアドバイスで傷ついたり、その人を嫌になるなんてそんな柔な人間ではないので、アドバイスを言うのも勇気いるとは思いますがリリースイベントという変化が求められる期間で沢山欲しいです。
内心でねーさんのここおかしいな。とか、
直したほうが良いのにな。
って思っていても、私は特殊能力がある訳ではありませんので言葉で伝えてもらえないと分かりません(;_;)(;_;)
簡単ではないのは百も承知なので、直接メンバーに言うのが難しならば、スタッフさんに相談してくれたら嬉しいです!

赤マルダッシュ☆は親身になって赤マルのことを考えてくれる熱いファンが多いのが凄く嬉しいし、自慢です!!
皆さん良ければ、一緒にもがいて悩んで苦しみましょう!
それを経て見える景色は最高だと思います!いや、絶対最高だよ。

(・・・決まった・・・(`_´)

玉城の分際で本当にすみません。


というわけで、
これからも赤マルダッシュ☆の応援末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

私達は、いつでもウェルカムで皆さんを待っていますので、リフレッシュがてらにでもライブ来てくれると嬉しいです(>_<)

はい!ではではー
ごちそうさまでした(*^^*)

シュバビーンッ!!!!

p.s.
セブンイレブンのみたらし団子美味しすぎ(>_<)



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

18:00/20:00 

9/21 アイドルプラネット
@渋谷Duo
昼公演

9/22・23
Twin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival 
@山中湖交流プラザ きらら

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

すまぬ(´・ω・`)
この日ラリぱみゅは毎年恒例の滋賀県のイナフェスに行っておったのだ
作家さんに赤マルのCD渡したから許しておくれヽ(;▽;)ノ

妖精最高だわww

夜のステージ綺麗(*´ω`*)

うむ改善点ね
まぁうん 自分にはもう時間ないし嫌われ役受けたまろうs(・`ヘ´・;)ゞ


PS.改善点のヒントのひとつは前に渡した本の付箋部分(5分あれば読める)にもあるかな~

この日は風邪で倒れてました・・・
ねーさんの天使姿?天使のねーさん?
どちらでも良いけど、生で見たかったなぁ~
真面目な話。
人から指摘されることは避けがちだし、指摘する方も大変だったりするんだけど、
ねーさんは正面からそれを受け止めようとしていて、偉いと思います。
僕もエラソーなことは言えませんが、何か気が付いたことがあれば、
イベントやブログで伝えたいと思います!
夜の野外ライブはいいですね!応援します☆

やま 2015年09月22日

アドバイスしてもいいですか?
わたしにレスください♡

…レスほしいだけですすみません…

まな 2015年09月22日

あ、たましろさんがいたりあんぴーすしてる♪

てか頭にわっかと羽とかつけて何やってんの? (´-ω-`)笑
その語尾になっしーとかいたりあんキャラになりきるの得意だから
たましろさんとなっしーごっこやってみたかったな、、
きっと最高なひとときを過ごせたと思う←

暑いが熱いとかなんかうまいこと言いましたね。
あぁシルバーウィークってなんなんだろう
それ本当に世の中に必要なウィークなんですかね疑問です(´-ω-`)

少し真剣な話も少し読みました←
アイドルさんとおたくの間でもいい意味でちゃんとものを伝えれる関係って大切だよね
まぁ人と人が関わるうえでとっても大切なことなんですけど
いたりあんどうでもいいことは言うの得意だけど
たましろさんの間違いとかにツッコミ入れる自信もあるかもしれないから
とりあえず思ったことはなんでも遠慮しないでたましろさんに言ってみようかなヽ(*・ω・)ノ
あぁでも逆にコテンパンにされたらどうしよう、、

セブンさんのホイップドーナツもおいしすぎるよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月21日

玉城の分際って何かスゴい響きだ☆

ちなみに少し前のボクの話なんだけど、
某グループの緑色のカワイイ子から
説教くらった事があるんだよねっ♪

シュバビーンッ!って感じだったなー、、
目が覚めたもんね(〃∇〃)

トーマス 2015年09月21日

船橋のイベントは屋内だと思ってたさー
現場ついたら外で結構いい感じで天気は晴天 最高だったね(^-^)
特典会の妖精のやつ似合ってたよ!!!!
可愛かったしおもしろかったしいろいろ

アイドル横丁at肉フェス楽しかった(o^^o)
食べ友もそうでない人もみんなで盛り上がれたライブだったなあれはd(^_^o)
夜の野外の謎のテンションわかるわ〜(笑)
あと肉も美味かったよ!!
食べたかい?(^_^)

シルバーウィークは初日から最高に楽しかった


ねーさんが赤マルダッシュ☆のことを真剣に考えているその気持ち受け止めるよ!
ねーさんすごい決まってる☆
ライブ行くよ、応援するよ

KAZU☆ 2015年09月21日

こんばんは!
土曜日は船橋➡お台場とお疲れさま!
自分は諸事情も無かったので両方とも参加したよ!基本的には現場を回すってことはしないというポリシーが、あるわけでは無いのですが、まぁおじさんなのなかなか体力が!たましろさんにも老けたって言われたし(笑)

それはさておき土曜日は「アツい」がキーワードな一日でしたね!
船橋はステージが暑い!お台場はステージが熱い!
どっちも印象に残る夏の・・・いやいや秋の思い出になったよ!
そして船橋の特典会はいろいろな意味でヤケドしたような気がするよ(^_^;)

真剣な話に対して真剣なコメントを出来ればいいのですが、なかなかそれが出来ないので纏まりのない駄文になることをお許しください。

自分は基本的によい部分しか見えないので、時に言い方や伝え方に誤解があるとしても愛情を持って接しています!それはメンバー全員に対してそうです。
もちろん好みがあるので愛情の分量は多少の差はあります。悪い部分や気になる部分ってあるのかもしれませんが、それは痘痕もエクボで嫌だということでは無いと思ってます!逆に嫌な部分が目立って気になり出したら、それはすでに心が離れているということなのではないでしょうか?
でも今後の握手会とか触れ合う機会がある場合でこうあって欲しいということが出てきたら、それは直接伝えるか、若しくは伊藤さん、貝塚さんにお伝えしようと思いますよ!

自分は基本的にはポジティブに赤マルダッシュ☆を見ています!それは赤マルダッシュ☆と楽しく過ごすとGWのあの時に決めたからです!そしてその選択は間違いで無かったと自信があるからです!
言いたいことがあるとすれば、リリイベが埼玉県ばかりで行くのが大変ということだけです(笑)でもなるべく行きます!
だから今後も赤マルダッシュ☆にとってプラスになることであれば、遠慮せずに言いますよ!みんなで頑張って最高の一杯を目指しましょう!
決まっ・・・てはない(笑)

とにかく応援してます!そして今日はごめんなさい!

sasa 2015年09月21日

ねーさん、お疲れ様です!
お仕事の関係で肉フェス1日目は行けなかったけど、とても盛り上がったそうですね!

ねーさんの真面目なお話、とても共感します。
なにか考えるところがあったんですね。
ねーさんはとても潔い目をしていらっしゃると思うのですが、今日のブログの内容でも、
それを感じることができました。

リリイベはファンとしても、赤マルのみなさんを近くに感じられる素敵な機会なので、
どんどんコミュニケーションを取っていきたいです!

最高の景色、メンバーとファンの皆さんで、一緒に目指しましょうね(^ ^)

てるてる 2015年09月21日

肉フェス1日目のライブは夜なのに盛り上がりすぎて汗で服がびしょびしょになったよ
他の出演者も良かったから本当に楽しかった☆


伝えてもらわないとわからないってのは僕らも一緒なんだよ、
メンバーの気持ちがあまりわからないことが多くて、
僕らだけで楽しんだり、悔しい想いをしてるのかなって思うときがあるんだよね。
まあ楽しければいいやって思うときもあるけど、それじゃやっぱり寂しいでしょ...

ポココロネ 2015年09月21日

お台場にてお肉!!!!赤マルダッシュ☆はお肉と縁がありますね♪

トリタテ王子 2015年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW