☆サマフェスご報告☆

こんにちは、松田莉奈です!








金曜日のtre-sen+!


ありがとうございましたー!


ちゃんとした話してない…。


でも印象強かったっぽくて、


静岡の握手会めっちゃdisられた( ; ; )


あああやらかした。笑


でも、神なカップリング曲


「心配エブリデイ」。


めっちゃいいんで。みなさん。お楽しみに。


そしてオスカル!
見てくださってありがとうございました!


あの、一応言っときますが、あの番組、


児嶋さんと松田の番組じゃないんで。笑笑


X21の番組です(´-`).。oO(笑


今週はないけど、
ぜひまた見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、土曜日、日曜日と、


イベントありがとうございましたー!


まず、土曜は静岡ー!


最初の握手は、莉奈のテンションが結構
上がり下がりしてすみません(>_<)


まぁ、いろいろあったっちゃん!


そして静コレ!


いや最高かよぉ〜〜〜。むっちゃ楽しいやん。


莉奈は、去年のガルアワ、
まだ選抜じゃなかったからでてなくって。


初めて女の子がたくさん目の前にいるステージで


歌って踊っては、ほんとうに楽しかった。


女の子が集まるアイドル現場にしたい。


とか思ったりして。笑笑


すごい楽しくて、
広いステージだったので動き大きくしたら、


靴かたっぽ脱げたぁぁぁぁぁああああああああ


ファッションショーなのに…。


でも、頑張って最後まで踊り続けました。


はけるとき、靴かたっぽ手で持ってから
バイバイしたの恥ずかしかった。


そんなこんなでしたが、
初ファッションショーステージ、
めっちゃ楽しかったです。♡


そして、日曜日!


相模原のイオンモールにて〜の
イベントでした〜( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃたのしかった!


赤のじゅうたんひかれてたんやけど、
いきおいではがしちゃった!笑


あといきおいで恋夏、


後ろの柱に倒れてしまった笑笑


一部はクール&アゲ。二部はしっとり&アゲアゲ。


汗いっぱいかいたー♪


握手会もめっちゃ楽しかったーーー。


いっぱい笑って、いっぱい泣き真似して、


いっぱいそこらへん走って、いっぱい拗ねた!笑


でもそんな莉奈見て、笑ってくれるみなさん、


大好きですっ!


楽しい時間、ありがとうございました!


そして、今日はイオン幕張新都心でイベント!


みなさん待ってまーす♪


22日はイオンマイカル本牧!


そして、23日は秋葉原の富士ソフマップにて!


この日は発売日、
そしてシルバーウィークのラスト日なので


たくさんの方が来ていただけたらな…って


すっごい莉奈、期待してます!


待ってますっ。


いよいよ今週の水曜だ…。


あと一週間したら28日でしょ。


あああああああもう時間は止まってくんないし、


落ち着かんわーーーーー。


泣いても笑ってもあと一週間。


絶対、結果って出ちゃうんですもんね???


もう、神様仏様ファンの皆様、、( ; ; )


Xの運命が決まるぅぅぅぅううう。


よろしくお願い申し上げます。


Zeepも忘れないでね(´・_・`)


※次の日の新潟は無理しないでください。


でも、莉奈たち待ってます。





こっからの切り替えきついな。笑


ユニチカマスコットガールとして、
今年のSUMMERの活動ご報告( ´ ▽ ` )ノ


名古屋、東京、大阪でサマーフェスティバルに


参加させていただきました〜!


まず、ユニチカの部署、そして建物には、
いたるところに松田がいます♡








嬉しいねぇ♪どこ見ても松田なんて♪それはないか


まず、サマーフェスティバルの前に、


みなさんのところに挨拶に行きます!!


いぇーい♪


お仕事中なのに、莉奈の紹介に耳を傾けて下って
みなさんほんとうに優しい…。


汗水垂らして夏に作業していたみなさんは、
輝いていました!


そして、サマーフェスティバル!


まず名古屋の部!じゃん!







浴衣だよ〜♡


おだんご+浴衣が定番なんですけど、


それは前の名古屋でのサマフェスでしたので、


今回はポニーテール+浴衣にしました♡


めっちゃ楽しかったー!汗かいたー!


たくさん食べて、みんなのところまわって、


抽選会してーってめっちゃenjoy!!


また名古屋のみなさんに会いたいです。


次!東京!じゃん!!









忙しすぎて、この一枚ONLYですがお許しを。笑


もうね、このケーキの山でたきたときね、
普通にびびりあがったよね。


ふぁーーーって。笑笑


美味しかったよぅ( ; ; )


あ!東京のサマフェスのときは、
お店を貸し切らせていただいたのですが、


莉奈のサインを飾ってくださったんですよ
優しい店長さん!


残っとるかな…。笑


まぁみなさん、東京のどっかなんで、
ぜひ行ってみてくださいな( ´ ▽ ` )ノ


東京のみなさん、たくさん盛り上がってくれて
ほんとうにありがとうございました!


ラスト!大阪!








楽しそうだなほんと笑笑


乾杯の音頭とらせていただき、


みなさんがいうには、煽りが上手くなったと、笑


さすが。アイドルしてる松田。⊂((・x・))⊃


えへへ笑


そして、みなさんとお喋りして、


抽選会して、楽しんで、終わりごろ、、、


サマフェス最後の挨拶するとき、


なんとなんと、、、

















































































































































花束が出てきたんですよー!!








はぁぁぁぁあ。もう思い出しただけでホロリ…。


初めてユニチカのみなさんの前で涙見せた。笑


恥ずかしかった…。笑


花束でてきたとき、めちゃくちゃびっくり。


わああああああああああああってなったし、


ほんっとうに嬉しかった。


ありがとうございました!


ユニチカマスコットガール、
まじで莉奈の人生の誇りです。


10月3日、神イベお楽しみに♪


それでは!


RINA.

コメント

嬉しい涙は良い涙(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年09月23日

莉奈かわいい。

きょーちゃん 2015年09月22日

松田さん、こんにちは。

ユニチカ・サマーフェスティバル、盛り上がってますね。

東京の写真は、「ベルギーワッフルタワー」。デカいですね。

莉奈さんのサイン色紙はちゃんと入口の壁にありましたよ!

では、

kuma-3 2015年09月22日

松田ちゃんのブログ毎回内容が濃いねぇ。
こっちも自然とコメントが長くなるから松田ちゃんのブログが更新された時はいつも長くなることを覚悟してますよ笑

しかし今日はコメントを書く時間がないので短めにいきます。

今回の連日イベントはいろいろハプニングかあるね笑
まぁそこが松田ちゃんの良いところでもあると
思うけどね笑

ユニチカのお仕事も充実してるみたいだね‼︎
煽りがうまくなったということはX21のイベントで学んだことが他のお仕事でも活かせてる証拠
だよね♪

あれ?
思っていた以上に長くなってしまった‼︎笑

じゃあ本牧のイベントでまた会いましょう(^◇^)

ひろせ 2015年09月22日

莉奈さんもこの時期に長文ブログすごい!しかもめっちゃ楽しい!

こんばんは!

tre-sen+!僕はめっちゃおもしかったですよw 莉奈さんの生放送ラジオ初めて聞いた時、X21は・・だから・・!・・!やばい・・が、・・です!などを聞いていらい美人なのにこの人すっごいおもしろい!と大ファンになっってしまったのでw 生放送と聞いて聞く前から今度は何話すんだろ??とわくわくどきどきしてましたよw 本番もまためっちゃうけたw 珠里さんと莉奈さん絶対生放送向きですよねw 収録だとカットされちゃうんじゃないかな?と思うことも話してくれるから聞く前からラストまでずっと楽しかったです!楽しいありがとうございました!

オスカルもぷっすまもめっちゃ楽しかったです!超長文になりそうなのでここは自粛しますねw

昨日のイベントもめっちゃ楽しかったです!

莉奈さんとの握手もめっちゃ楽しかった!莉奈さんはめっちゃ大きい目みひらいて話してくれるから、そっちにきをとられすいこまれそうになるんですが・・これを言わないとくいのこる!ってこともちゃんと言えてめっちゃ大満足でした!聞いてくれてありがとうございました!

ちょっとまたしてもど深夜なのでまたブログでコメするの楽しみにしてますね!

無論イベントもです!

ではでは、莉奈さんも明日も最高の1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月22日

よう! 莉奈c

 みなさんCDの買い過ぎで財布の中味が「心配エブリデイ」
だと思います。

 莉奈cファンが握手の途中に黙って帰って「心配エブリデイ」!?

 莉奈c、リリイベですべってころんで「心配通り越していつものこと、エブリデイ」
静岡、行ってないけど、またテンション上がったり下がったり!!??
 これも、いつものことだから、もう慣れた!!

 なんか、選抜11人はもう友達感覚になってしまいました。
リリイベ終わっても、定期的になんか遊びのイベントやってくれるといいな。
 最近は、CD発売週が過ぎても、リリイベやってるアイドルもあるぞ!

 初週の枚数や順位だけでなく、トータル枚数を上げるのもサクセーン!のひとつだ

じゃね。

おーはし あに 2015年09月21日

まつりないつもおつ。
金曜日聞けなくて泣

心配流れたぽくてもうはやく聞きたいです
静岡いろいろあったぽいですね
いろいろと聞きました。

でもそこまで言えるってそれはそれでいいことだよね
昨日のその時笑っちゃったwww
面白かった

サマフェスいいね
オレも大好きです
フジロックとかめちゃくちゃ大好きです

浴衣サイコウカヨ!!
涙を見せることはいいことだよ
それだけ感情を表現できてるってことだからね

3日行きたいー
たしかに神イベ
じゃあまた。

まこちゃん 2015年09月21日

こんばんわ\(^o^)
なっながい(^^)
最後までちゃんと読んだよ~とりあえずサイン確認しに行くしか(笑)
今日はたのしかったよ~水曜日もよろしく\(^o^)/

まさぽん 2015年09月21日

めっちゃカップリング曲聞きたい!!
楽しみにしときます←ww

だいき 2015年09月21日

松田、長いぞw

でも、松田の想いがつまってて
本当にいい奴なんだなあ、松田は。

と思いましたとさ。


今日も熱い1日にしてやるから、
待ってろよ!

ちんねん 2015年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎