ありがつん♡

皆さん、こんばんは(^-^)/


好きな言葉は「ありがつん♡」
みいたんこと高橋美衣です♩


今日もelfin’日和の100点満点な青空でしたね~☀︎

秋って気持ちいい~(▰˘◡˘▰)


でもまだ秋物の服を出してないから着る服に困っちゃう(,,•﹏•,,)
どんなに日中暑くても、真夏のかっこうは出来ないし、夕方からは必ず寒くなるから上着は絶対必要ですよね(*ノノ)❀

みなさん少しずつ寒さ対策も気をつけてね♡


うちのおばあちゃんは季節の変わり目に毎年毎年「この時期は服がないのよぉぉ~」って困ってます(ノ_・。)
実際にはたくさん持ってるはずなんだけどね~(笑)
おばあちゃん、おしゃれさんだからね~♡



今日は稲毛海岸のイオンマリンピアさんでイベントをやらせて頂きました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今日もお客様は暖かい方ばかりで、一緒に踊ってくれたり、たくさん拍手を下さったり、、、。
嬉しかったなぁ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

おじいちゃま、おばあちゃもたくさんいらして下さり、和やかな雰囲気でした♡


来てくれた皆さん、ありがとうございました♡
チラシをもらってくれてライブに来てくれた方、
塾帰りたまたまelfin’を見てくれて握手会にも参加してくれた方、
家族みんなで見に来てくれた方、、、、
皆さん、ありがつん~♡

そして、ステージを用意してくださったみなさん、新星堂のスタッフさん本当にありがとうございました。⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

よぉ~し♩
明日はシルバーウィークの中日です。

明日の中日が一番忙しい日になります(*/▽\*)

亀戸で2回→渋谷で1回→六本木で1回♩♩
どうやって移動するのかなぁo(*^▽^*)わくわく


歌い♪( ´θ`)ノ
踊り₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
喋り(。ゝ∀・)b
皆さんと触れ合い(=´∀`)人(´∀`=)♡
移動しε=ε=ε=
また、
歌い♪( ´θ`)ノ
踊り₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜
喋り(。ゝ∀・)b
皆さんと触れ合い(=´∀`)人(´∀`=)♡
移動~ε=ε=ε=

と、こんな感じ~♩ヽ(〃v〃)ノ


朝の集合から、夜遅い解散まで、全力投球で頑張りまヽ(●^▽^●)ノ

皆さん是非elfin’に会いに来てね♩♩



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【9月21日月曜日(祝日)】
⑴サンストリート 亀戸 デビューシングル
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】サンストリート 亀戸 マーケット広場
【時間】①12:00~ ②14:30~ *雨天中止


⑵アイドルプラネットプレミアムライブ
前夜祭 NIGHT
【場所】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
【時間】Open /16:00 START/16:30
*会場・開演時間は変更になることかございます。予めご了承下さい。

⑶DMM.yell Circus2015 vol.12
~アイドル&ガールズバンド大集結スペシャルライブ~
【場所】六本木morph-tokyo
【時間】2部 Open/17:30 START/18:00
*終演後物販あり
【チケット】前売り 3000円 当日 3500円
*ドリンク代別


【9月22日火曜日】

トレッサ横浜
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】トレッサ横浜 南棟1階イベント広場
【時間】①12:00~ ②14:00~

TOWER RECORDS渋谷店 デビューシングル『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】タワーレコード渋谷店
4階 イベントスペース
【時間】①17:30~ ②19:00~


【9月23日水曜日】

イオンモール川口 デビューシングル
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】イオンモール川口
専門店 1階 セントラルコート
【時間】①13:00~ ②15:00~

Showroom 『elfin’の美声女ホームルーム♪』
【時間】20:00~(毎週水曜日レギュラー終演中)
【放送】DeNA Showroom

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

以上が明日以降の、シルバーウィーク中のelfin’のスケジュールです(*/▽\*)

頑張らネバーギブアップ~٩(*>▽<*)۶

それでは、皆さん、
本日もお疲れ様でした♡
今日もありがつん♩


みいたん♩高橋美衣より

p.s.
アメブロ更新しました♩
ぜひ遊びに来てね♪
いつもコメントありがつんです♪

showroomでみんなで制服をきたとき♩

コメント

サンスト見てきたよ〜♪
CDは初回限定版GETしました♡
みぃママにも逢いたかったな〜

めっちゃ大人になったみぃちゃん…キラキラ笑顔がステキでした♪
ちなみにサンスト近くのマシャマロ屋さんはちと有名だよ〜♪

2015年09月21日

昨日も最高に楽しいステージだったよ!ありがつん!
最後、オデコごっつんこしちゃったねぇ。痛いの痛いの飛んでいけ~( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) ヨシヨシ
今日も素晴らしいelfin'日和!おそらく、elfin'のCDデビュー以後で一番もりだくさんの一日なんじゃないかな?もちのろん、応援に行くぜー ٩(`・ω・´)و オー!

10zyn' 2015年09月21日

今日もelfin’日和でしたね~♪
地元もelfin’日和で、稲刈り終わりました(^o^)v
新米を食べられる日が待ち遠しい~\(^o^)/
オレも~
最近の好きな言葉が「ありがつん」になったよ。
みいたんのおかげかな(*^^*)
みいたん、ありがつん☆

もろこしつっちぃ 2015年09月21日

やはり…亀戸は亀戸餃子or船橋屋のくずもち!司会のヴェートーベンに1ヶ月経ってelfin'パワーアップしたところ誉めてもらえるように期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年09月20日

マリンピアのリリイベお疲れ様でした。優しい美衣ちゃん今日は本当にありがつんでした。明日は忙しいから体調崩さないようにゆっくり寝るんだよ。ガンバ!

さんぼん 2015年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画