コメント

きゃー!!ワタルくん!!
いま「行列のできる法律相談所」のこと知りましたよ。
見たかったなぁ。

ま、自分がいけないんですけどね。
なんだか今年に入ってからいろいろバタバタしてるのです。
盲腸になって入院したりね。
それでワタルくんのブログも毎日読みにこれなくなってるという・・・。

でも今日は嬉しかった♡
木更津さんのTwitterにまさかのワタルくん登場!!
嬉しくって一人できゃーきゃー♡♡しちゃった。
また誰かのTwitterに登場しちゃってください。
犬彦さんと会うことが多いのかな?
待ってまーす!!

綾瀬ことり 2015年09月23日

ちょっと!!わたるくん!!!!!!
今仕事してて、もちろん見れなかったし、放送終わってから、ブログ見ましたよ!!!
お怒りです(*`へ´*)(*`へ´*)
せっかくのゴールデンだったのに〜。最悪最悪。
次はもうちょい早めに教えて欲しいです。
動画探すの大変なのに〜〜。

あ、ストレッチの本ゲットしましたよ♪
身体硬いなら大変そうなポーズとかあったけど。
おつかれさまでした。ばいび

あやぽん 2015年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。