ありがつん♩そして今日は~(ノv`*)


皆さん、こんにちは〜♡
みいたんこと
美衣です♩

昨日のelfin’は、よみうりランドさんでイベントをやらせて頂きました^ ^
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます♡

そして、スタッフのみなかん、
関係者のみなさん、
本当にありがとうございました♡

凄〜く素敵なステージで
ドアが開いて登場する!というのは初めてで(*/▽\*)
嬉しかったなぁ♩♩

感謝感激ですo(*^▽^*)



美衣はいろいろあり、イベント後超特急で読売ランドを後にしなくてはならなかったのですが、皆さんはせっかく来た読売ランドさんのアトラクションを楽しんで行かれましたか(*/▽\*)?

みゆみゆとふらわーは乗っていったのかなぁ?
今日聞いてみようっと♩


美衣もジェットコースターなど、、、
乗りたかったな〜*\(^o^)/*

絶叫マシン大好きなんです♡
両手を挙げて、乗れちゃいますよ〜٩(*>▽<*)۶

いつかジェットコースターに乗りながら歌う♪
みたいな企画やりたいなo(^▽^)o笑


さて、皆さんはもう秋の味覚を楽しまれましたか?
先日、母の古い友人から、毎年恒例の梨が届きました。
大きな大きな立派な梨です♩
毎年家族で「そろそろ届くかな〜?(*∩ω∩)」って楽しみにしています。
母が高校生の時の友人だそうです。
そう、今の美衣の歳、美衣と同じ女子高生だった頃の、母の青春時代を共に過ごした友人から、毎年届く秋の便りです。
素敵だなって思います⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

遠方に住んでいるので、もうずっとずっと長い年月会っていないそうです。
でも50歳になったら、一度その友人と旅行がしたいそうです。

『お互い頑張ったね♡いろいろあったね♪旅行』だそうです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
もし美衣がお給料を頂けていたら、その旅行代は美衣が払ってあげたいな〜⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

美衣も今の高校生活で、母の様に、一生をかけて大切にしたい友人に出会えました。
みんなよりちょっぴり忙し目の生活をしている美衣を、みんな一生懸命応援してくれて、励ましたり、笑かせてくれたり、、、。
この高校に入れて良かったなぁ
みんなに出会えて良かったなぁ
みんなといると、ホッとします。
一生、高校生生活が続いてくれたらいいのにな、、、、。笑

ちょっぴりしんみりしちゃった(*∩ω∩)



さて、ここからは、明日以降のシルバーウィーク中のelfin’ イベントのお知らせです(。ゝ∀・)b

まだまだたくさんあるよ〜ヽ(〃v〃)ノ
チェックよろしくお願いしま〜す♩


elfin’に、美衣に、
会いにきて下さいね〜 (▰˘◡˘▰)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


【9月20日日曜日】

elfin’ デビューシングル『Colorful Fantasy』
発売記念イベント
【場所】イオンマリンピア G.Gモール
【時間】①13:30〜 ②16:30〜


【9月21日月曜日(祝日)】
⑴サンストリート 亀戸 デビューシングル
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】サンストリート 亀戸 マーケット広場
【時間】①12:00〜 ②14:30〜 *雨天中止


⑵アイドルプラネットプレミアムライブ
前夜祭 NIGHT
【場所】Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
【時間】Open /16:00 START/16:30
*会場・開演時間は変更になることかございます。予めご了承下さい。

⑶DMM.yell Circus2015 vol.12
〜アイドル&ガールズバンド大集結スペシャルライブ〜
【場所】六本木morph-tokyo
【時間】2部 Open/17:30 START/18:00
*終演後物販あり
【チケット】前売り 3000円 当日 3500円
*ドリンク代別

【9月22日火曜日】

トレッサ横浜
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】トレッサ横浜 南棟1階イベント広場
【時間】①12:00〜 ②14:00〜

TOWER RECORDS渋谷店 デビューシングル『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】タワーレコード渋谷店
4階 イベントスペース
【時間】①17:30〜 ②19:00〜


【9月23日水曜日】

イオンモール川口 デビューシングル
『Colorful Fantasy』発売記念イベント
【場所】イオンモール川口
専門店 1階 セントラルコート
【時間】①13:00〜 ②15:00〜

Showroom 『elfin’の美声女ホームルーム♪』
【時間】20:00〜(毎週水曜日レギュラー終演中)
【放送】DeNA Showroom

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日はイオンマリンピア店さんにて、
リリースイベントをやらせていただきます♩

13:30〜と12:30〜の2回だよん(^^)/
ハイタッチ会と特典会ありです♩


わっくわく〜♩


とってもお洒落なところです(*/▽\*)

みなさんelfin’に会いに来てね♩

ではではね~♩

みいたん♩高橋美衣より

コメント

よみうりランドのイベント、まさにelfin’日和で、気分爽快だったよね\(^o^)/
朝、8時半の入場時間に合わせて会場入りして園内をぐるぐる周ってたら見事に日焼けした~f(^^;
終演後、猛ダッシュで坂を走っているみいたんの後ろ姿を見たとき、オレ……夏の終わりのなんとも言えない寂しさを感じてしまった(^_^;)\('_')
な~んてねっ☆
よみうりランドでのイベントめちゃめちゃみいたん輝いてたよ(*^▽^)/★*☆♪
眩しくて、可愛すぎて、思わず目をそらしちゃった(笑)

もろこしつっちぃ 2015年09月21日

みいたん、おつんかれさま!
よみうりランドのイベントには行けなかったのだけれど、チビッコたちとワイワイ素敵なステージになったと聞いています。やったね(≧∇≦)b!

みいたんのブログを見てると、なんだか梨を無性に食べたくなるね〜(*´ω`*) はっ!さては、みいたん、梨のCMを狙ってるな〜〜?(笑)

10zyn' 2015年09月20日

イオンマリンピアさんリニューアル オープニングには…藤岡弘、さんが一日店長したそうです。変身!
http://www.chibanippo.co.jp/news/economics/190518

トリタテ王子 2015年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画