えみりハート隙間にちゅうぃ危険・警告" />

ハートえみりハート隙間にちゅうぃ危険・警告

エレベーターの隙間にヒールが挟まってあせあせ(飛び散る汗)
扉が閉まるまでになんとか脱出した高山えみりですわーい(嬉しい顔)手(パー)




ピンヒールはタイルの隙間に挟まりますが

ヒールが太くてもエレベーターの隙間に挟まります(笑)


みなさんご注意ください( ̄∀ ̄)笑





さて今日は



オーディション終わってから久しぶりに整体に行きましたよウッシッシ

来なきゃ治せないよとおじぃちゃん先生がぼやいてましたがたらーっ(汗)

予約も約束もしてないんだからそんなにボヤかなくてもいぃのにたらーっ(汗)



でも

少しはキレイになれたかな…?
1ミリくらいは…。(笑)





数日忙しかったから今日はぐっすり眠れそうわーい(嬉しい顔)




つかれたぴーもうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)





ハート高山えみりハート

コメント

レディオヘッドさん

どのCMだろ~わーい(嬉しい顔)

ヒールが脱げて挟まってとれないときは恥ずかしくなります(笑)



まもるくんさん

歪みを治すために行ってまするんるん
しばらくするとまた戻ってしまうらしいので気にかけて続けないといけませんねがまん顔



kaiさん

お台場あたりにいきましたダッシュ(走り出すさま)
受かって嬉しいでするんるん
インフル注射しましたぬん指でOK

 ☆高山えみり☆ 2011年01月23日

おでしょん おめでとうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)良かったねわーい(嬉しい顔) いつも頑張ってる甲斐あったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)それとテレビのロケどこ行ってたの??(笑) 寒いけどねグッド(上向き矢印)[人差し指]


写メカワユイッスー(長音記号2)るんるん


インフル流行りだから気をつけてね右斜め上右斜め上

kai 2011年01月23日

整体行ってるんだ

何処が悪いん?

オイラも昔、ぎっくり腰になってから

お世話になってる所があるよ

けど、オイラも最近全然行ってないなぁ

近々行こうかなぁー

mamorukun 2011年01月22日

んー古いCMを思い出しました。

「ちかれたびぃ」

ハイヒールは転倒することもありますので、充分お気をつけ下さい。

レディオヘッド 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした