栃木♡♡

こんにちは♩


†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:*・゜

今日は私の大好物!ぎょーざで有名な
栃木でのイベントがありました(≧∇≦)

観に来てくださった方、
ありがとうございましたっっʚ♡⃛ɞ


シルバーウィーク初日ということも
あり、たくさんのお客さんで
とても嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

ノリノリで東京cloudyを聴いて
下さってる方がいて、私もいつも
以上に楽しく歌うことができました♡

お客さんパワーって凄い!!!

サイン会も参加してくださった方
ありがとうございました!
お話楽しかったな〜〜☆彡



季節の変わり目ですが、
皆さん、風邪ひかないように
気をつけてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ


†:*・゜☆.。†.:*・゜☆:*・゜

前回コメント下さった方♩
*キングモンキーさん
*ken0220さん
*tomirrowさん
*XLsanさん
*Tommyさん
*たっくんさん
*ひちょさん
*大丈夫近藤さん
*まさむねさん
*やえざくらさん
*さくらいっちさん
*醤油ラーメンさん
*アンドゥ〜さん
*bouhachi_bsdさん
*teruさん
*がみさん
tetsu-yan03さん

でした☆彡
ありがとうございました♡
いいね!もいつも嬉しいです✩*⋆°




にゃん




いぇい


先日、お仕事で佐賀県に行った時の写真!!
私の公式ツイッターも一緒に見てみてください♡
https://twitter.com/h_natsumi_staff



今年の秋冬は帽子が大活躍しそう!



♡なつみ♡

コメント

なっちゃんこんばんわ(^∇^)
栃木のイベントお疲れ様でした。
大好きな餃子たべましたか?
秋から冬にかけて帽子大活躍の予感がしますね!!
凄く似合ってるので次回も期待しちゃいますね。
気温差が激しいので体に気をつけてください。
それではまた(*^_^*)

teru 2015年09月22日

こんにちは( ´∀`)

イベントお疲れさまです(^^ゞ

餃子めっちゃ美味しいですよね(o^-^o)
僕はホワイト餃子がとても好きです(^^)

東京cloudy僕もいつもノリノリで聴いてます(〃^ー^〃)

なつみさんも風邪引かないように気をつけてください(*^▽^*)

にゃんめっちゃ可愛いです(≧∇≦)

なつみさん帽子とても似合ってて素敵です(*^^*)

アンドゥ~ 2015年09月22日

あたしも餃子大好きーー♡
食べたくなってきたε-(´∀` )

にゃん、のなっちゃん可愛い♡

なな 2015年09月21日

イベントお疲れ様です!!
私は1日部活でした~
疲れて熱でそう笑
でもなっつんみたら元気になった!
顔ちっちゃい~~~!!
帽子も似あってます!

ともは 2015年09月20日

どこにいけばこの衣装が買えるのか
興味深々です^ ^

餃子美味しいもんな〜
あちこちで食べ比べしてみたかな?

まさむね 2015年09月20日

にゃんこポーズかわいいですね(^ν^)
気温の変化が激しいのでなつみちゃんも体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!

たっくん 2015年09月20日

仕事でいけなかったけど栃木でのイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々な方々と触れ合えて良かったですね!

ギョーザもたくさん食べれたかな!

またイベントたくさんやってほしいな!

帽子はみかちゃんゆりなちゃんみたいにみんな好きだよね♪

色々ななつみんの帽子コーデをみたいな♪

醤油らーめん 2015年09月20日

昨日は栃木に来てくれてありがとう!
初めて生で歌を聴けたしサインも貰えて嬉しかった。
「夏の罪」は1回目と2回目でちょっと違って聴こえた感じがした。
「強い心」、力のある歌詞が歌声にすごく合ってた。とても良かった。
またライブ行くねー。
いつかツアーとかやるようになったら栃木にも来てね。

豆ニスト 2015年09月20日

 餃子の宮?!までありがとうございました♪
 じっくりしっとり聴かせていただきました♬
 曲調とは打って変わって、とても気さくで元気いっぱいの明るさに元気もらえました!!(・∀・)/なっちゃんとともにとても可愛いサイン 入りデビューシングルを大切にしますね♪

どどちゃん 2015年09月20日

公式ツイの花岡さん的クイズ、いまだイチゴしか正解しておりません。難しいぉ……w
宇都宮のイベント、学校忙しくて行けず……。まぁ、交通費も高くて諦めてたんすけどにぇーw
でも、今回もうまくいったようで良かったです♪
東京cloudyはノリノリになりますよねぇ〜、元気出る出る!
個人的には、やっぱりツヨイココロが好きですね!なったんの良さが引き立ってます!
伸びやかな歌声が「歪んだ〜」のところで際立ち、そしてニャンと言ってもメッセージ性が強い曲なので、感情がガンガン伝わってくる♪変わろう、変えようと決める勇気と強い心。勉強に萎えたときはいつもツヨイココロが思い出され、やる気と元気が体に溢れてくる、そんな特別な曲なんです。なったんの歌に声に、勇気を貰っているんです、幸せになれるんです!だから、応援するのです!頑張って!

おっと、写真について!にゃん、可愛い!!!今度、自撮りでもにゃんこポーズ欲しいなぁ〜♡

ってことで今回は宇都宮行けなかった分、長くなってしまいましたが、朝も昼も夜も、花岡なつみにゃんのことばかり…なtomirrowでした!

p.s. まだ先ですが、ハロウィン楽しみです。仮装仮装!仮装はどんなのかにゃー?!

tomirrow 2015年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪