撮影おわり❂



ふふふ
短編映画の撮影
無事に終わりました❂*



ヘウ



今回の現場、
まだヒナの鳥ちゃんがいて
めちゃ癒しがありました\(♡)/






だんだん慣れてきた3日目

頭なでさせてくれたり
ひざの上で寝てくれたり、、
可愛いが止まりませんでした(゜゜)





トリちゃん
ピロピロきれいな声で鳴きます
(だれも名前をつけないので呼び名がトリちゃん)



そして



現場でのもうひとりの癒し…





お姉さん役の志賀聖子さん!!*



ひととしても役者さんとしても、
本当に魅力がいっぱいのひと



会うたびにビヤーーッて
きらきらしてて
めちゃ元気や学びをくれる



また共演できてうれしかったです。



志賀さんは今月末 9/30〜10/5、
ぬいぐるみハンターという劇団さんで
お芝居をやるみたい!
http://www.nuigurumihunter.com



こちらもぜひチェックしてみてください〜❂*



それから今回撮影した短編映画は
12/6開催の映画祭で上映予定です⚑



また公開が近づいたら
お知らせさせてください。










*おまけ*
今回は全編おでこ全開でした、、!





Yasu.*

コメント

短編映画楽しみです!!(^ω^)

ケンゾー 2015年09月20日

撮影お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

鳥のヒナに癒されていますね♪

出会いは大切だからいい人に出会いましたね!

公開が楽しみだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おでこ出し綺麗ですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂