☆お返事とクイズ☆

やっとこさバタバタひと段落致しましたー★☆


なかなか更新できずごめんなさぃヽ(;▽;)ノ


お返事とクイズの答えでーす*\(^o^)/*


前回コメントいただいた、クイズ正解者はこちら☆


シローさん
確かに良いものですが10年で傷みもないとは相当扱いが丁寧なんですね!清々しい爽やかな写真で素敵です(^ω^)1ヶ月に結婚式3回は経験ないです!確かに幸せ貧乏なりますね!笑。クラブ負けしないよに練習しなきゃ♪笑。私もウニは大人なイメージであまり得意じゃなかったけど最近大好きで☆赤ちゃん可愛すぎました♪笑った瞬間とか悩殺されます!笑。


のぶちゃんさん
そうだったんですね!のぶちゃんさんは凄い経験をされてますね!思っていても、熱意を持って行動にうつせるって、中々出来ないことだと思います。高校の先生とも未だに繋がりがあるって素敵なことですね(^ω^)私も今度久々に母校を訪れます♪


ニートたけしさん
クイズ返し嬉しかったですヘ(≧▽≦ヘ)またお待ちしてます!笑。そぅ、思い立ったら色々揃えたくなっちゃうんです∑(゚Д゚)実力に見合ってないのに
!笑。とりあえずショート目指して腕も上げなきゃ♪結婚式は今年あと3回くらいありますねぇ(^ω^)私もいつか主役になれるのかな?笑。いちご煮がウニと知った時の衝撃は凄かったです☆笑。赤ちゃん4キロくらぃでしたねー!母性本能は確かにだっこしたら溢れました♪海の恐竜怖かったですね!


おぐりん
違うとこついちゃうのはダメだけど、気付いたら着いてたってことはよくあるょー☆笑。雑誌の付録も今はかなり豪華だもんねー( ´ ▽ ` )ノウニいくらの共演は本当絶品だよー!!サーモンといくらの親子丼も好きっ♪漬けマグロも好きっ♪築地行きたくなってきたぁ★笑。ヒーロー特撮映画はあんまり見たこと無いかもーヽ(;▽;)ノゴジラとかは話題だからかなりCGとかも本格的そうだけどねぇ〜!



以上です♪



おひろさん、またも奇抜な解答ありがとうございます☆笑。拾ったお財布は使わずどうぞ交番へお願いしますね♪笑。ミズノさんお揃いですね☆コースはとりあえず1年は待ってください∑(゚Д゚)笑。本格的なゴルフスクール通われてるんですね!いくらウニかぁ(^ω^)どちらにしても幸せ丼♪笑。ジュラシックスマイルしました☆笑。恐竜は言われたこと無いけど、ネコとかタヌキ顔とは言われたことありますよ★正反対な気もするけど笑。


グラとしさんもコメントどうもありがとうございます(^ω^)スコアー、3桁でおさまるかなぁレベルだと思いますよ!笑。永遠の球拾い!笑。とりあえずレッスンで基礎を学びます♪結婚式は式でも二次会でも毎回感動するし、ウルウル来ますヽ(;▽;)ノ良いものですよね!お母さん、なれるのかなぁ??でも我が子には夢中で必死になるんだろなぁ♪映画好きでよく見ますねぇ☆


そんな前回のの答えは、、、



『タクシー』

でーしたっ*\(^o^)/*


手を上げて拾いますが、乗ったらお金はかかっちゃいますよね☆


うとうとしてたら、気付いたら目的地に着いてたなんてことも!( ´ ▽ ` )ノ笑


さて、そんな今日もなぞなぞクイズ★

Q.
ある日、自分の身に突然謎の症状があらわれました。自分の指で身体のどこを押しても痛みを感じるんです。病院に行くと、お医者さんには何と言われたでしょうか?


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント : 押すと、頭の先から足の裏まで痛みを感じます。ヽ(;▽;)ノ


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、仲良しの前職の同期とご飯に行った時のヘ(≧▽≦ヘ)


可愛いのにとても謙虚で良い子で、いつも会うと見習わなきゃと思います☆


らぶ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日からシルバーウィークに突入しますね(^ω^)


今回は少しゆっくり出来る日もありそうです♪


お休みの方も、お仕事の方も素敵な連休をお過ごしくださぃ☆


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

解答するの、忘れてました。指の爪が伸びて、尖っていたんでしょうね。もちろん、お医者さんには「いい加減、爪を切りなさい」と言われたのでしょう。

おひろさん 2015年09月28日

身体のどこを押しても痛い??
ってことは、指が痛いんですね。
答えは、指をケガしてる。

ニートたけし 2015年09月19日

のりこさん、神経です。

のぶちゃん 2015年09月19日

仕事お疲れ様です。
ん~~っ。  むずかし~い。
半日考えましたが、ピンときませんw(゜o゜)w
シルバーウィークとかって、銀行とか役所関係とかも休みでそれなりに困る事もありますね。

シロー 2015年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆