「山木、17歳!★」

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



今日で17歳になる
山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)


いつにも増してテンションマックスですよ(* >ω<)



ルンルンヽ(≧∀≦)ノ




16歳の誕生日の時に


人生の中で一番濃い一年でした!
この濃い一年が毎年更新されるように頑張ります!


と、オスカルの収録でお祝いしていただいた時に言いましたが
今年も、濃い一年を更新する事が出来ました!


まず、山木コハルとして
「罪の余白」で、初めて映画に出演させていただいて


X21では
「Xギフト」で、父との共演をさせていただき、

ファーストアルバム「少女X」を出させていただき、


''『ぷっ』すま''にも出演させていただき、


そして、


この、私にとって
アニバーサリーな日に
もう一つ皆さんにご報告させていただきたい事があります。(p*'v`*q)




ドラムマガジンで、
今月号から連載をさせていただく事になりました!(♡ >ω< ♡)



10代の時にやっておいた方が良い練習などをドラマーの方々に教えていただき、
ドラマーを目指す10代や20代の方の夢を後押しする、
という内容です!!!



是非本屋さんで手にとっていただけると嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ




この連載を始めさせていただけるのも
いつもイベントなどをやらせていただけるのも
全部皆さんのおかげです。


本当にいつも支えていただきありがとうございます!


これからも
山木コハル
全身全霊全力で
頑張ります!


また、来年濃い年を更新できることを
目指します!


応援よろしくお願いします。








みーんな大好きです♡
コハルより❤︎

コメント

遅れて申し訳ないです。m(_ _)m
誕生日おめでとう!o(^∇^)o
最高の9月、最高の一年となりますように。

ラゾーナ 2015年09月26日

最近ツイッターばかりでこっち見てなかったwおめでと〜静岡で直接言ったから許して

こおーいおちゃ 2015年09月22日

ラゲ

どうもーフランケンです←
誕生日おめでとうコメしに来たよ笑
また9/22はよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2015年09月21日

おめでと!

がっくん 2015年09月20日

コハルちゃん、(一日遅いけど)お誕生日おめでとうございます!
まあ、昨日直接伝えたから、いいですよね(笑)

これからは、もっとコハルちゃんのムードメーカーっぽいところを出していければ良いですよね。

それでは、今後もよろしくお願いいたします。

キーウエスト 2015年09月20日

お誕生日&連載決定おめでとうございます(^.^)
やりたいことにどんどん挑戦し後悔しないよう素敵な1年をおくってください!

罪の余白観に行きますね☆

たっくん 2015年09月20日

お誕生日おめでとう‼︎

16歳の年はとても充実した1年になったみたいでよかった(^_^)
まだ17歳なのにしっかりしてるなとイベントで思うときがよくあります。
あ、たまにテンション高すぎてついていけないときあるけど‥‥笑

まぁそこもコハルちゃんの良いところでもあるかな♪

これからも17歳になったコハルちゃんの活躍を楽しみにしてるね(^_^)
おめでとうは今日のイベント改めていうので後で会いましょう(^-^)

ひろせ 2015年09月20日

コハルちゃ〜〜ん。
お誕生日おめでと。
ぷっすまデビューもおめでとう。つよぽん大好きだから嬉しいなぁ。
あと、マニアックだけど、ユースケさんが前やってたバンド(ビンゴボンゴっていうの)
も好きだったんだ〜。
そして、ドラマガ連載、楽しみにしています。
いつか、お父様とも対談なんて実現したら嬉しい。
そして、いつか、ツインドラムも見てみた〜〜〜い♡
ワタシの夢をかなえて下さ〜〜い。(お誕生日にお願いになっちゃったっ)

hiro5843 2015年09月20日

こんばんは!

あらためてコハルさん!誕生日おめでとうございます!

昨日すぐにおめでとう言いたくてコメしてしまったので今日はひかえめにしますねw

Twitterとかメンバーでお祝いしてるの見ましたよ!めっちゃいいですね!最高のメンバーにかこまれて最高の誕生日じゃないですか!そんな最高な誕生日を祝ってもらえるなんてコハルさんのお人柄ですね!

次の家族ですごす誕生日ブログも楽しみにしてますね!お家でリラックスしてお祝いするのかな?オスカルでとっさにすっとでてくるリッツとかでお祝いするのかな?いずれにしても、家族とも最高の誕生日をすごせそうですね!ブログ楽しみです!ありますよね??w

リレーブログも見ましたよ!なぜかヘリの話になってましたがw ヘリは経験ないんですよね・・旅好きだからいろんな乗り物にのるのですが、移動で乗るだけなのでヘリで行くとこって意外にないんですよね・・無人島や小さな島に行くときはセスナとかには乗るんですが・・あやのさんやるなさんのオーストラアもセスナで行く島とかビーチはあるんですよね。ヘリも誕生日とかに乗りたいですね!

あっひかえめにといいながらまた長くなってしまいましたね!

ではでは、一つ大人になったコハルさんにお会いできるのを楽しみにしてますね!

明日も最高の1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年09月20日

やまっきー改めておめでとう。
今日もありがとー
喜んでもらえてよかったです

いろいろなことがあった一年でしたね。
今日からの一年間も最高の一年にしてね
またアーティストの話しようね

じゃあまた。
おやすみなさい。

まこちゃん 2015年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日
8月16日