ひさもも〜夏の終わりに〜

おはももー\(^o^)/

わあわあわあわあわあわあわあっ

ご無沙汰しております皆様…

気がつけば一ヶ月以上更新してなかった(*_*)
ズボラさがついにここまで…

夏をエンジョイしすぎたのと、
夏の余韻に浸りすぎて
っていう言い訳で許してくれるかな、、?

ってことで
タイトルもサブタイトルっぽいのつけちゃったりなんかしちゃった。笑

もう気がつけば秋ですね!

夏はね、
韓国に旅行したり


実家帰ったり

プール行ったり

たくさんのドラえもんに囲まれたり

友達と八ヶ岳でずーっと人狼やったり


毎日充実してたはずなんだけど
それでもまだ足りなかった!笑

海行ったりBBQしたり花火観に行ったり
もっと夏らしいことたくさんしたかったのに!

夏を諦めきれなくて、私は来月とある所へ行って来るんだっv(^_^v)♪

そのために、
今は毎日のように秋冬のファッション撮影を頑張っております!!
撮影ラッシュ!!!

毎日楽しく撮影してるよっ♪

あぁ、
久しぶりだから書きたい事たくさんありすぎて
とっ散らかってるので、
少しずつ、また更新します!


へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!

CMプロアクティブ+ OA中

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

おおっ、夏を満喫していた訳ですね。さすが、ももちゃ☆

まるみる 2015年10月03日

本当に可愛いドラえもん!!

の前に~~

可愛い、ももちゃ❤


あっ!12月名古屋だけど少女時代コンサート行きますよん。

グラとし 2015年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/