誰か玉城と滝行行きませんか??


こんにちは!
緑のたぬき担当の玉城です\(^o^)/



大学が今週から始まって、
早速ヒィヒィ言ってます(^ω^)

アニメを見る余裕すらない!!

大学好きなんですけどねー
1限とか起きるのはやはりシンドイですね(´・_・`)

先週の日曜日なんですが、
赤マルダッシュ☆は長野県にお邪魔しました!!



最近玉城は長野県に月一で行ってる気がする((((;゚Д゚)))))))

NBSまつりさんの大きいステージで
全力で踊りすぎてハァハァしすぎました´д` ;

楽しかったので良いや(*^^*)

そしたらスタッフさんから、
今長野に住んでいる高一の時の担任の先生が会いに来てたけどタイミング合わなくて会えなかった事を聞かされ、感動(;_;)(;_;)
会いたかったなぁ。としみじみ。
でも、人との繋がりを感じられて、
すごくすごく嬉しかったです\(^o^)/

話は変わりまして、昨日。



ついにデュエット曲を皆さんの前で披露させてもらいました!!
トーラーズは作詞作曲どちらも自分達で行ったので、2人で声掛けあって、いつ会えるか、どうすれば良くなるか試行錯誤しました。
川村が受験真っ最中なのにも関わらず時間がない中私のリクエストに応じて歌詞を変えて来てくれたりして、忙しいだろうに本当にありがとう!!

もうやることはやった!

後は玉城、滝行にいくだけだ!!
そして、お寺に入って煩悩を捨てたい!

近場だと栃木県とかで体験出来そう\(^o^)/
この時期は寒すぎて風邪引くと思うけど、行きたいなぁ。


あ!話変わる!

この前紹介した
漫画「聲の形」読み終わり、

今は「君のナイフ」と「さよならプンプン」を読み中。
本当は「悪の華」を読みたいけど、結局この二つを買ってきてしまった((((;゚Д゚)))))))



「君のナイフ」は作者さん曰く、
殺し屋ファンタジーなんだそう(´・_・`)
玉城は絵が好き。
「おやすみプンプン」は
シュールギャグ?だけど子供達の心境がリアルに描かれてる!!

どっちも正解やった\(^o^)/

アニメの方は最終回近づいてきたねー。
今期神アニメ多かったから寂しいけど、
秋にはハイキューの新シーズンが始まる(>_<)
たのしみー

ではでは今日はこの辺で・・・

シュバーンッ!!!!

p.s. ざわ子といったスタバで店員さんが書いてくれたー\(^o^)/



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

9/19 CD発売記念イベント
@西武船橋
11:00/13:00

アイドル横丁@肉フェス
@お台場

9/20 アイドル横丁@肉フェス
@お台場

CD発売記念イベント
@HMVエソラ池袋
18:00/20:00 

9/21 アイドルプラネット
@渋谷Duo
昼公演

9/22・23
Twin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival 
@山中湖交流プラザ きらら

コメント

1限って何か損した感じがするよね~
満員電車に乗らないといけないし、朝早くて頭がボーとするし!
ついにデュエット曲が披露されたね~
仕事で劇場に行けませんでしたが、公式サイトで見ました。
クロノス続編というイメージの青春ソングで
振り付けもかわいらしい感じでした!
今週は風邪をひいてしまったので、滝行で治したいと
思います。逆に悪化するかな??

やま 2015年09月19日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

滝行オフしようぞ!

長野に来てくれてありがとうございました(*´ω`*)

ハチポめ!ねーさんの脚に鎮座しおって(  ̄っ ̄)ムゥ

最近ラリぱみゅは隔週で東京に行ってる気がする(((゜Д゜;)))

なんと!その先生あの人だったのかな~?手作りカード渡したわ(´∀`)

そんなラリぱみゅはこのあとイナフェスに向かうのだ!びわ湖やで(`・ω・´)

ほなねーさん

玉城と滝行でもなんでもいいけど、たましろさんとどっか行きたい
どっか遠くへ行きたい、そんないたりあんですこんにちはヽ(*・ω・)ノ

なんかたましろさん久しぶりですね、何してたんですかねっ
あ、大学でなんかヒィヒィしてたんですか←

てか長野行きましたの写真でその小汚いハンバーガーとハチポと足てなんなんですかね
まぁハチポはかわいいし足は嬉しい気持ちですけどっ
(´・ωゞ)そのハチポはいたりあんの形見だと思って大切にしてね、、

そうそうトーラーズさんの曲どっかで見て聴いてきたよ♪
たましろさんがあーちゅんにワガママ言って作らせた曲どんなんかなって思ってたけど
歌詞とかメロディより振付のたましろ感がいちばん自己主張はんぱなかった気がするよw
ほんとあーちゅんには感謝するしかない、奈良のしかしかない、、(・ω・`;)

いたりあんも煩悩だらけでいまさらどうにもならない人生だけど
和田さんも谷繁さんも朝倉さんも小笠原さんも引退なんだよね
なんだかさみしいな、、

この秋はたましろさんとスタバで洋なしタルト食べたかった←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年09月18日

寒くなる前に滝行いこうな。

あらきん 2015年09月18日

滝行いくか~(/--)/

 きたざわ まりか 2015年09月18日

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます!

恩師の先生が見に来てくれていたなんて、とても嬉しいですね。
また長野へ行く機会があったら、ご挨拶できると良いですね!
きっと会える!

滝行とはまた、渋いですね~。
僕は大学生時代にお寺で2週間体験修行をさせてもらったことが
あるんですけど、煩悩はそのまま、得たものは大量の虫刺されだけという
情けない結果に。
京都の山寺なんかは、今ちょうどいい季節なんじゃないかな~。

トーラーズの曲聴きました!
転調とかがすごく凝っていて、サビの盛り上がりとか最高です!
打倒!ぽんこつマシンガン!
応援しています。

てるてる 2015年09月18日

こんばんは!
大学もそろそろ始まる頃か!先日、久しぶりに母校へ行ったけど、まだ休み中だったから空いてたなぁ!大変なのもいづれ良い思い出となるよ、たぶん。

昨日はAKIBAカルチャーズ劇場でのライブお疲れさま!
トーラーズの曲、とても良かったと思いました♪ただ、歌う前の貝塚さんとの絡みはの途中、マイクで唇を打ったのが気になって、気になって(笑)
ぽんこつマシンガンの曲も良かったけど、トーラーズの曲も良い!
ケチケチしないで両方ともCDに入れれば良いのにと貝塚さん、伊藤マ・・・いやいややかん先生に文句を言いたい気持ちで一杯だよ!
そんなイライラも滝行したら洗い流されるかな?でも寒そう・・・

そんなこんなで週末はまたリリイベ、ライブに伺います!
ではさりゅー!

sasa 2015年09月18日

玉城さんこんばんは。
昨日は赤マルさん2周年だったみたいなのでね、おめでとうございました(笑)

トーラーズさんの曲本当に良かったです!
制作過程でかなーり苦労しているように見受けられたので正直心配していましたが、杞憂に終わりました。自分は大好きでした。

どちらのチームもタイプが全く違うけど良い曲だから甲乙つけがたくて困っています。
どちらの曲も採用されればいいのになぁ…

マルカウント 2015年09月18日

大学の1限辛いですよね( ´△`)
1限から5限ブッ通しで、(移動+夕飯)、夜間の2限・3限でクタクタ(/。\)
あの頃の自分を誉めてあげたい♪

トリタテ王子 2015年09月18日

玉城さん
2年間お疲れ様。
1年前の1周年は玉城さんどんなブログ書いてたのかなーって見返してみたら、今日と同じハイキューのこと書いてたよー笑
玉城さんおもろいなー。

自分が見てきたこの1年の赤マルは
圧倒的に個性が出てきて、みてて面白いね。
確かいつかのナタリーインタビューでも「(パフォーマンス含めて)無理に合わせずバラバラでもいいから個性を生かしたい」って玉城さん言ってたよね(確かね...)
玉城さんの個性ものごっつ好きですよ。
この3周年目は沖縄でLIVEできたらいいよね!
学業の方も応援してます。


本棚に並べてくれてるのか。
いちいちそういうレスポンス優しいなー。すごい嬉しいっす。
1番共感できたのがあの登場人物っての特典会で聞いて物凄い面白かった笑 あれ聞けただけであげてよかったわ笑
「君のナイフ」調べたけど面白そう。
聲の形もそうだったけどこういう重い題材好きかも。
同じ小手川ゆあさんの「死刑囚042」も面白そう(^^)読んでみようかな(^_-)


ほなね。

シン 2015年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW